名古屋いくー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋いくー!YURINO 画像1



移動しまくりtoday!
名古屋のイベントわくわくー!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • moe** 
    3/20 12:41

    ふあいと!!!
  • ハッピーメイカー 
    3/20 12:41

    はい!行ってらっしゃい(^^)/ 
    メッチャ踊ってきてー(^^)vうししっ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 12:41

    ゆりゆりー!!きりのといるよ!( ´ ▽ ` )ノゆりゆりから見て右側!探してね♡(笑)
  • 手羽先の美代 
    3/20 12:42

    二回からみてるよ
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 12:42

    ゆりのちゃーん!こんにちは♪移動、大変だけど頑張ってね!名古屋、楽しんできてくださいね♪浜松から全力で応援してるでね!◎静岡のみずぴ
  • ゆりのきりの 
    3/20 12:42

    ひゃああああ

    ゆりたんゆりたんまってる
    最前にいるよ(^_^)みつけてね

    ちっちゃい誰かが手降ってるからみてね

    あと移動お疲れ様(^_^)ゆりのちゃんのだいすきなみゆたん後ろにいるよ
    いんぷいんやったら笑われ

    ゆりのちゃんはやいじゃんあいたい!(^_^)にやにや

    ゆりのちゃんだいす

  • ☆偉都美☆ 
    3/20 12:43

    がんばってね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:43

    ゆりのちゃんもあんちゃんも可愛すぎる!!!ゆりのちゃん昨日は北海道来てくれてありがとう☆彡にこにこなゆりのちゃんだいすき(*^ω^*)懐かしの曲で泣いちゃったけど、ゆりのちゃん盛り上げてくれて嬉しかった

  • Na. 
    3/20 12:43

    頑張ってください


    栃木県、奈々
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 12:43

    いつ見てもかわいい
    日毎日おつかれさま
    日もがんばってね!
    大阪から応援してるでーw

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:43

    また北海道来てね(*^ω^*)パフォーマンス見れるのを楽しみに、4月から仕事頑張るね☆
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 12:44

    ゆりちゃーーん!今日も1日がんばってねー(^o^)/いそがしーねー。体調には気をつけてね〜♪兵庫のえみちる
  • ともちゃん 
    3/20 12:45

    ゆりちゃーん

    会えるんだね

    パフォーマンス楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    最前列で待ってるよー!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 12:45

    ゆりちゃんおはよーう!そして朝からお疲れ様!体調大丈夫?気をつけて名古屋向かってね!今日せっかくの名古屋なのに行けなくてほんと残念だけど頑張るね!そして心参戦してます♡
  • はせ 
    3/20 12:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • YUZUKI 
    3/20 12:49

    忙しい1日やね〜!(◎_◎;)名古屋のイベントでの審査員の先生によく審査してもらってたな〜。まぁ関係ないなwゆりのちゃん頑張ってね〜( *`ω´)
  • いのひか 
    3/20 12:49

    ゆりのちゃん、アンナちゃん可愛すぎます!
    頑張ってね〜ヾ(´▽`*)ゝ
  • あっきー 
    3/20 12:50

    ゆりのちゃんとスダンナのコンビいいね\(^o^)/
    お仕事で行ったり来たりして大変だと思いますが体調を崩さないようにしっかり休んで下さいね。
    東京ランウェイも頑張って下さい応援してます(≧∇≦)

    神奈川/あっきー
  • アム 
    3/20 12:55

    一体どうゆう日程なんやろ。リハして名古屋のイベント出てまた東京戻って東京ランウェイ出るってこと?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/20 12:56

    めっちゃ必要とされてる〜
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 12:57

    スダンナ旦那ー(。・・)♡♡♡(笑)名古屋ふぁいてぃん♪Happiness大好き!ぴんく帽子yeah!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みずき☆ 
    3/20 12:59

    がんばってね(*^^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/20 12:59

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))あやは今日はおばあちゃんちでおとなしく課題やります(笑)ゆりきゃえでがみたいな♡大好き♡


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 大阪のもえりな 
    3/20 12:59

    忙しいね(´・_・`)ゆりのふぁいとー!

  • TakafumiFujii 
    3/20 13:00

    すごい人気だね!!体調崩さないように気を付けてね!藤井は今ちょっと喉が痛いです。
  • のりか 
    3/20 13:01

    大変だー(T_T)笑顔があれば大丈夫!頑張れ!スダンナ〜嬉しい(゚゚)のりかより♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 13:02



    がんばれー



    西宮/まほ


  • 札幌のしほ★☆ 
    3/20 13:04

    YURINOちゃん!昨日のLIVE最高でした(^^) Smileになって帰ったよ/// 色紙とプレゼント届いたかな〜? Egの最高のパフォーマンスを北海道まで届けてくれてありがとう
    日今日と休む間もなくハードな日程だけど、体調崩さないようにね!YURINOらーぶ

  • kasumi 
    3/20 13:04

    いつ見ても癒される
    愛すぎー\(//∇//)\頑張ってねp(^_^)q p(^_^)q
  • アンドロメダ 
    3/20 13:05

    このいそがしさはスーパーアイドルだ。
  • ZekiSawa*K 
    3/20 13:06

    ゆりののcandy smileで名古屋盛り上げてきてね〜〜〜ヾ(・◇・)ノε☆
  • たまゆちやん 
    3/20 13:07

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日のイベントも楽しんでね(*´Д`*)♡
  • まりこ from.大分 
    3/20 13:07

    ゆりちゃん!忙しいだろうけど 頑張ってね!♪ 大分から応援してまーす♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:07

    名古屋で待ってるよ〜♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:10

    楽しんでねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵
  • みゆ坊 
    3/20 13:10

    沢山の移動で忙しいね(>_<)今日のイベントも楽しんでね♪ゆりちゃん大好き\(^^)/
  • 彩☆沖縄 
    3/20 13:11

    楽しんで来て下さい*\(^o^)/*

    沖縄から応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 13:36

    昨日は北海道来てくれてありがとう♡♡約1年ぶりに会えて幸せでした(/ _ ; )♡今日のイベントも楽しんでがんばってね(^ ^)♪ゆりのちゃん大好き♡♡道産子/はるか
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 13:40

    すーだーんーなーとゆりゆりーーーー
    (((o(*゚▽゚*)o)))最近ゆりゆり特に楽しそうな笑顔するね!幸せだなーっ♡♡今日もキラキラゆりのスマイルでがんばって!大好きだよ!!宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • MOMOKO 
    3/20 13:49

    がんばってねん☆☆応援してるよ☆☆
    毎日毎日忙しいし、無理したらあかんで☆☆
    写真可愛すぎる☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:52

    ちょ、ちょ、ちょ、名古屋のイベントからの東京ランウェイなのヽ(;▽;)ノ?大変すぎる〜。移動時間休んでね!
  • 美穂@神奈川 
    3/20 14:04

    忙しいね〜

    頑張ってください!

    のの との写メ見たいなあ(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • RISA 
    3/20 14:27

    頑張ってね!

    最後まで応援してます😋

    大阪⭐RISA
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/20 14:30

    体調に気をつけてね(´д`)いってらっしゃい!たのしんで!フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/20 14:54

    ゆりちゃん頑張ってね!すだんな〜!
    だんなも頑張れ〜!素敵な笑顔ありがと

  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:35

    移動お疲れ様です(>_<)スダンナとゆりちゃんのコンビいいねっ!!!!ふぁいてぃんです♡
    埼玉のたまれな*高
  • ゆりのん@misaki 
    3/20 18:14

    ゆりのちゃんの、わくわく!聞くの大好きーっ!!!U+2661U+2661
  • ゆきえ 
    3/20 20:11

    移動お疲れ様

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:13

    わっ♪( ´▽`)
    いてるYURINOちゃん〜!その笑顔大好きです!めちゃくちゃ可愛い!スダンナもめちゃくちゃ可愛
    動お疲れ様です(´・_・`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 18:41

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)