これから、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから、KAEDE 画像1


東京ランウェイのリハーサルも終えて
これから名古屋に出発だ〜〜♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • ターク☆ 
    3/20 12:34

    がんばってー!!!
  • さくぴょん 
    3/20 12:39

    ふぁいとだー!o(^-^)o移動中しっかり休んでね♬かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    3/20 12:39

    リハーサルお疲れ様♪てかめちゃくちゃ忙しいやん(>_<)移動の時とか寝れる時は寝てね(^ ^)♪名古屋でのイベントもファイト!また更新待ってまーす
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 12:39

    移動多くて大変だな(^◇^;)
    名古屋でも頑張れ

    /埼玉の竜洋
  • ハッピーメイカー 
    3/20 12:40

    ほーい!行ってらっしゃーい(^^)/ 
    かーちゃん無事帰ってきてね〜〜(T_T)うー 
    ってもうイイって( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    楽しんできて〜〜♪♪♪
  • soul魂 
    3/20 12:40

    頑張ってね(*^^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 12:41

    まってるよ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 12:41

    リハーサルおつかれん♪♪
    ランウェイ歩くんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    さすが

    今日のイベントも楽しんでね\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 12:43

    おつかえで。がんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 12:44

    かえちゃんお疲れ様ー!!体調は大丈夫?気をつけてね!せっかくの名古屋なのに観にいけないけど心参戦しまくってるので♡涙楽しんでねー!
  • panigales11992012 
    3/20 12:44

    ってらっしゃいましぃU+27B0
  • ともちゃん 
    3/20 12:44

    楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    最前列で待ってるよー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    3/20 12:45

    かえっぽー!最前の向かって右?で待ってるよ(^-^)

    茉里奈より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 12:45

    かえでちゃんおつかれさーん!かえでちゃんわ毎回ランウェイだ!
    んますごい
    な的にももう、TGCとか、そう言う系わかえでちゃんわランウェイを歩く!って言うイメージがあるもん!w

    ほんまにモデルさんだなー

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:45

    かえでちゃん昨日は北海道来てくれてありがとう(*^ω^*)ツインタワーの踊り見れて幸せだったよ(*`・ω・)ゞまた北海道来てね☆彡ほんとにありがとう!あんちゃんとの色紙作ったから見てね(*^ω^*)
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 12:45

    かえちゃーーーーんっ!!こんにちは♪リハーサルお疲れ様です(ノ´∀`*)移動大変だけど頑張ってね!名古屋、存分に楽しんできてくださいね♪浜松から全力で応援してるでね!たくさんたぁくさんかえちゃんらしく弾けてきてくださいね♪かえちゃんなら今日もたくさんのひとを笑顔にできます!みずぴ
  • りな 
    3/20 12:48


    頑張ってね
    !!!
    パワー送りまくるから笑!!
    かえでちゃん、大好
    !

    BIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 12:48

    移動多いんだね!大変だ〜(>_<) ひたすら家で応援してるからね!ガンバー!
  • ZekiSawa*K 
    3/20 12:50

    今日2回目のしゅうかえでだ〜〜〜〜〜〜ヾ(・◇・)ノわーい☆☆☆萩花さんブレブレだよ!!落ち着いて(笑)しゅうかえでshot一日に二回もみるとかレア〜〜〜☆☆ Happy Dayヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ東京お疲れ様!名古屋も頑張ってねー!しゅうかえでに会いたい〜〜〜会いたい〜〜〜!から手紙書いた!あとで色紙もしゅうかえでに書くよ!もちろんZekiSawa でね☆ たくさん愛込めときますo(^o^)o体調に気を付けてね!かえでちゃんらぶらぶらーぶ<3333
  • 愛知のあほまほ 
    3/20 12:55

    KAEちゃん名古屋でまってまーす♡‼
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 12:58

    KAEDEちゃんお疲れさまヽ(^o^)丿♡頑張ってー(;_;)♡♡♡名古屋でハチキレちゃってね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みずき☆ 
    3/20 12:58

    がんばってね(*^^*)
  • えーし 
    3/20 12:59

    リハお疲れ様(*^^*)今日めっちゃ大忙しやね(^ ^)名古屋でのイベントがんばって!\(^o^)/
  • 大阪のもえりな 
    3/20 13:00

    かえさーん。頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • じゅり 
    3/20 13:01

    お疲れ様\(^o^)/張って
    写真のしゅうかえでめっちゃ楽しそう!(⌒▽⌒)

  • アンドロメダ 
    3/20 13:01

    すごい移動距離ですね。今までで1日の最長記録じゃないでしょうか?ひょっとしてスケジュールの組み方失敗したんじゃないですか
  • みゆう* 
    3/20 13:02

    KAEDEちゃんお疲れさま♪(^O^)名古屋か!(*゚ロ゚)行ってみたいな〜*KAEDEちゃん次も頑張ってね!!大好きだ

  • まりこ from.大分 
    3/20 13:08

    かえちゃん移動大変だけど頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:08

    名古屋で待ってるよ〜♡
  • wish 
    3/20 13:08

    移動大変だね(~o~)
    がんばってね!(^^)!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:11

    可愛い(//∇//) 長野/18/恵美
  • Naoto 
    3/20 13:14

    KAEDE、お疲れさま(^o^)/
    今日のスケジュール、そうきましたか☆

    直で栄のメンバーがいたりで…

    KAEDEはトンボ返りで、代々木!

    移動中に有効なchargeが出来、ステージ楽しめますようにね(^-^ゞ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 13:19

    楓ちゃん、 待ってるねo(*⌒―⌒*)o
    うち、三階で見てるよ〜\(^o^)/♪ いとこのとわちゃんとボード持ってると思います♪ 楓ちゃんに早く会いたいなあ(*^^*)楓ちゃん、無理しないでね(>_<) 大変だけど思うけど頑張ってね(;_q)♡♡ 楓ちゃん、大好き( ^ω^ ) 三重のりなたぴぴ
  • ZekiSawa*Y 
    3/20 13:21

    今日二回目のしゅうかえで
    一日に二回もしゅうかえでみれるなんてこの他ない幸せ( ; ; )笑 しゅうかえでほんと大好き!かえでちゃん東京ランウェイ楽しんで♪ モデルのかえでちゃんもLOVE!! ZekiSawaで色紙も送るしまっててね♪♪ 2shotもまたまってるね<3
  • 結衣ぴょんす 
    3/20 13:46

    しゅうかえでBIGLOOOVE(^з^)-☆
  • すずこ 
    3/20 13:47

    KAEDEーヽ(*゚∀゚*)ノ待ってるよー!
  • MOMOKO 
    3/20 13:47

    がんばってねん☆☆
    大好きだーーー☆☆
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 13:50

    移動大変よなー(:_;)!移動時間もゆーくり休んでね!!!今日も最高のステージを♡♡♡熊本からパワーおくってます!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:52

    移動ばっかで大変だね(>_<)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/20 14:07

    しゅうかえで〜♪すっぴんやなぁ?笑 2人とも可愛
    名古屋たのしんできてね〜!! 大阪 / えりな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 15:29

    おつかりーた(=゚ω゚)ノ萩花ちゃんめっちゃ爆笑してる(^O^)!名古屋でのイベント頑張って

  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:35

    お疲れ様です(>_<)移動大変ですね><しゅうかえでキターーーーーー♡
    埼玉のたまれな*高
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 20:00

    いっぱい移動して大変だねー。ほんとにお疲れさまです!
  • あかな 
    3/20 20:44

    ハードだね!!おつかれさまでした!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:14

    リハも本番もお疲れ様でした♪( ´▽`)
    しい一日でしたね〜...一日お疲れ様でした!愛彩♪
  • 美聖 
    3/25 19:48

    ハードな一日だったんだね。・°°・(>_<)・°°・。けど充実してるの素敵だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)