ただいまー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ただいまー!KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)

ただいま!東京♪♪♪


今日は東京ランウェイ!
そして名古屋でのDANCE FESTIVAL 2013に出演させて頂きます



頑張るぞー\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全91件)
  • モンチ 
    3/20 10:21

    おかえりー\(^o^)
    リリイベ終わったばかりなのにまだまだイベント続きで大変だと思うけど頑張ってね!
    援してるぜー
    日も一日笑顔で頑張っていこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さあや 
    3/20 10:21

    東京と名古屋でのお仕事がんばってね☆しゅーかえで
    可愛いっ( ^ω^ )
  • みゆう* 
    3/20 10:22

    おかえりー(*^^*)♡体調くずさないように気をつけてね(>_<)KAEDEちゃん今日もイベント頑張ってー!(^^)!

  • あっきー 
    3/20 10:24

    楓おはよー\(^o^)
    お仕事で色んな場所行ったりして疲れと思うけどお仕事頑張って下さい。
    応援してます(*^_^*)

    神奈川/あっきー
  • panigales11992012 
    3/20 10:25

    お帰り
    移動多いけど
    てね無理し無い様に
    しんで

  • そのか 
    3/20 10:36

    名古屋で待ってるね
    阜★そのか
  • さくぴょん 
    3/20 10:42

    かえちゃん大忙しだぁ(o・д・)無理せず頑張ってきて
    今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 10:42

    オアシスで待ってるねー!
  • dttx 
    3/20 10:43

    生活に困っている人へ支援援助してくれるみたいで、300万円もらっちゃいました!!まだ間に合うみたい。  http://p.tl/pvjZ
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 10:44

    まってるねー!岐阜
    まてぃ
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 10:46

    おはよ〜 今日はハードだね頑張ってね
  • #7 なつきち  
    3/20 10:47

    頑張ってね(o^^o)

    心参戦してるらね♡


    捺希も早く会いたい

    楓ちゃんだいすき。


    大阪のかえでの妹 捺希
  • 愛知のあほまほ 
    3/20 10:49

    KAEちゃん♡
    オアシス2列目とれたー\(//∇//)\
    待ってるね‼

  • 兵庫のえみちる 
    3/20 10:52

    かえぽーーん!おぱよーん(^o^)/頑張ってねー(^^)兵庫のえみちる
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 10:52

    かえちゃーーーーんっ!!☆静岡のみずぴ☆です!!昨日もお疲れ様です!!今日は名古屋ですね♪みずぴは行ける範囲なのに高校の制服の採寸がかぶって行けなくなりました(泣)なので名古屋、存分に楽しんできてくださいね♪浜松から全力で応援してるでね!◎かえちゃん大好きなみずぴ
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/20 10:53

    毎日ほんとにお疲れ様です

    たくさんたくさん応援してるので頑張ってください♪( ´▽`)
  • あやち 
    3/20 11:02

    東京ランウェイ頑張ってください!!!応援してます*\(^o^)/*
  • 手羽先の美代 
    3/20 11:08

    会いにいくよ
  • . 
    3/20 11:09



    おかえり♪

    毎日忙しいね(>_<)体調崩さないように気をつけてね 頑張ってね
    援してます!


  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:10

    おはよー♪
    東京と名古屋、忙しいと思うけど
    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • みほ..* 
    3/20 11:14

    おかえり!めっちゃ忙しいね^^;風邪ひかないでね。 キャップかっこE
  • ZekiSawa*K 
    3/20 11:17

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/\(^o^)/しかもしゅうかえでーーーーー☆☆☆☆しゅうかえでキャップver!二人ともキャップが似合っててうつくしゅうかえで*最近ほんとしゅうかえで率高くててんしょんたかえで\(^o^)/(笑)ZekiSawa わしゅうかえでコンビ大好きすぎてラインが毎日荒れてるよ♪今日東京と名古屋遠いねーーーーー!でもモデルのお仕事も頑張って欲しいから東京ランウェイ楽しんできてね☆☆☆かえでちゃんのモデル姿みたいな〜〜(。´Д⊂)!絶対死ぬまでに見に行く!!またしゅうかえでshot待ってるね☆いつもありがと!
  • まりこ from.大分 
    3/20 11:22

    忙しいけど頑張ってね!!ヽ(;▽;)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 11:23

    楓ちゃん!名古屋ついたよ〜(*´∇`*)
    名古屋で待ってるね♪♪ 東京と名古屋大変だけど頑張ってね\(^o^)三重のりなたぴぴ
  • YUZUKI 
    3/20 11:24

    今日忙しいね〜名古屋のイベントでの審査員の先生1人知ってる先生やった〜!笑 今日頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りぱっきん 
    3/20 11:26

    パフォーマンス楽しみにしてまーす!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 11:31

    かえでちゃん!CS聴いたら少し元気でた(*^^*)しゅうかえでだあ
    しい(#^.^#)大好き!!!今日はイベント2つもあるんや(^O^)頑張ってね!みさも今日試合やから頑張る(=゚ω゚)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 11:32

    ハードだね(ノ_・,) 頑張ってね♪ 長野/18/恵
  • MOMOKO 
    3/20 11:34

    がんばってねん☆☆
    カエデマン大好きだーーー☆☆☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 11:35

    頑張れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 11:40

    おはようございます(*^O^*)
    頑張ってくださいね
  • 衣里 
    3/20 11:42

    おはようございます
    お帰りなさい
  • Narumi*Riko 
    3/20 11:48

    おかえり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    東京ランウェイ行きたかったなぁ
    今日はイベが2個あって忙しいけど頑張ってね

  • kenji 
    3/20 11:58

    おはよう♪今日も1日笑顔で頑張ろー♪♪♪
  • ヒトさん 
    3/20 11:59

    おはようございます♡今日も一日ファイティング♡
  • さきっちゃん 
    3/20 12:11

    おはよう!東京からの名古屋なの!?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ終わったらゆっくりしてね( ^ω^ )
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/20 12:14

    頑張って!
  • ピラシ札幌!! 
    3/20 12:17

    頑張ってね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 12:25

    おはよーう!がんばってね!!!ふぁいてぃーんっ♡♡♡熊本から全力でパワーおくってまーす♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/20 12:32

    かえぽんヽ(;▽;)ノぽんぽんコンビで写真ありがとう!!めっちゃ嬉しいで
    東京おかえりです!!頑張ってくださいねえ!ぽんぽんコンビの愛されゆみこ
  • ゆーや 
    3/20 12:32

    KAEDEちゃん東京-名古屋ハシゴかぁー(-。-;リリースイベント終ってもやっぱり忙しいね(^_^)がんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆーや。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 12:46

    かえでちゃん、毎日おつかれさま
    今日もふぁいとやー

  • じゅり 
    3/20 13:04

    ハードスケジュールだけど頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 13:07

    休み無しですね〜!
    タフだね。
  • ZekiSawa*Y 
    3/20 13:17

    かえでちゃん!しゅうかえでショットありがとう!!!!!!! 2人ともキャップ似合いすぎて 惚れ惚
    笑 ほんとに美人コンビ!美しゅうかえで!!ほんとに憧れる〜〜;) いつもしゅうかえで載せてくれてありがとう♪ かえでちゃんLOVEU+203C しゅうかえでLOVE!! またまってるね〜♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:53

    忙しすぎて体調崩さないようにね(>_<)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 20:01

    モデルのかえでちゃんも大好きです!無理しないでね??
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:15

    おっ!キャップな二人〜♪( ´▽`)かっこいいし、めちゃくちゃ可愛い
    フェスティバルお疲れ様でした!愛彩♪
  • 美聖 
    3/25 19:47

    しゅうかえで
    ャップE-ね!うちもE-girlsの影響でキャップ買っちゃった///BRAKEって書かれてるねん(笑)今ではキャップ欠かせない(°_°)何の話やねん←東京ランウェイお疲れ様でした\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 18:43

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)