おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

朝歩いてたら桜が咲きはじめてましたよ(^○^)
それでは名古屋いってきます(o^^o)




 
  • コメント(全51件)
  • (>.<) 
    3/20 09:24

    いつも大変だね 風邪とか引かないように気を付けて

  • ゆい 
    3/20 09:24

    私は新潟県に住んでるんだけど、全然桜咲いてないよ(笑)早く桜見たいな!いってらっしゃーいヽ(^。^)丿
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 09:27

    みゆうちゃんまってるよ!
  • ゆりのきりの 
    3/20 09:27

    みゆたーん

    まってるよお

    たのしもうね

    もうニヤニヤとまらんよお

    みゆうちゃー

  • ともちゃん 
    3/20 09:28

    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    待ってるよー
    MIYUUちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 09:29

    更新ありがとう。桜かぁ…
    もぉ春やな、今って春なん
    名古屋がんばってね。大阪で心参戦しまーす。むりしないで、がんばって

  • かなほ 
    3/20 09:30

    桜いいですね!見に行きたいな〜((o(^-^)o))今日は名古屋頑張ってください


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/20 09:31

    桜の季節ですかぁ。
    花粉の季節に押され気味ですが。
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    3/20 09:31

    おはようございますヽ(^。^)丿
  • 武部美聖 
    3/20 09:33

    家の前のバス通りが桜咲き始めてるョ(*≧∀≦*)
    しかもマンションの9階だから上から見渡せるから綺麗だョ(〃^ー^〃)
  • ゆっち 
    3/20 09:33


    みゆうちゃん
    おはよ


    桜きれいやね

    早く満開にならないかなー


    今日名古屋頑張ってね(^∇^)
    今日ほんと行きたかったな

    早くみゆうちゃんに会いた


    みゆうちゃー
    今日の髪型教えてー!!
    うち今日ポニちゃんやお♪

    岐阜/ゆっち
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 09:33

    おはよー!桜綺麗♪
  • RAICHI-ZU 
    3/20 09:35

    いってらっしゃい(^ω^)
  • たまれな@KAREN 
    3/20 09:37

    きれいですねー♡♡連日お仕事本当にお疲れ様です><!でも無理しないでくださいね(;_;)いってらっしゃい♡!
    埼玉のたまれな*高
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 09:38

    みゆうちゃんおはよーう!今日はハードだと思うけど無理せず頑張ってね!名古屋行きたかったけど、今日は心参戦してるね。
  • *さき* 
    3/20 09:38

    昨日のLIVEDAM見に行きました!!MIYUUちゃんのソロダンス、めちゃくちゃテンションあがりました(><)
    昨日ファンレターと色紙、書いので早く届いて欲しいです(^^)
  • ゆぅ 
    3/20 09:44

    本当だ!春だね〜っ
    今日は名古屋か。忙しいね(。-_-。)
    頑張って!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 09:47

    みゆうちゃん、おはよ!桜咲いてたんだ(*゚ロ゚)♡♡♡私今年はまだ見てないや(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • かすみん 
    3/20 09:53

    おはよー♪ 札幌行って名古屋は移動大変だね(>_<) 今日もファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 09:55

    名古屋で待ってるよ〜♡!
  • ハッピーメイカー 
    3/20 09:58

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマ最近温かくてめっきり春やね(*^_^*)♪♪ 
    んでね、昨夜寝る前にまた週刊EXILEのラインダンス見てたんやけど。。。 
    やっぱ泣く!泣かされる(T_T)うーみゆーすげー!! 
    なんやろね?これ(^^;)アハハ 
    メッチャカッチョイイ(≧∀≦) 
    名古屋行ってらっしゃい☆ 
    いっぱい踊ってきて〜〜♪♪♪
  • みずき☆ 
    3/20 10:02

    おはよう!大阪まだ咲いてないよー!名古屋頑張ってね♪大阪から心参戦してます(*^o^*)
  • soul魂 
    3/20 10:03

    おはよう〜
  • アンドロメダ 
    3/20 10:07

    おはようございます。みゆうさんは東京ランウェイには出ないで名古屋にいかれるんですか?それなら札幌から名古屋まで直接飛行機に乗ってもよかったですね。私も桜見に行ってきます
  • ことみ 
    3/20 10:11

    おはよ〜う!
    ほんとだ♪桜だ(((o(*゚▽゚*)o)))!かわいい
    みゆうちゃん名古屋来るの
    った!待ってるね!
  • さあや 
    3/20 10:18

    みゆうちゃんおはよう(^-^)
    桜好きだから早く見たいな

  • あっきー 
    3/20 10:21

    MIYUUちゃんおはよー\(^o^)/色んな場所行ったりして疲れてると思うけどお仕事頑張って下さい。応援してます(≧∇≦)

    神奈川/あっきー
  • EGL@えりなお☆ 
    3/20 10:43

    オアシスで待ってるねー!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 10:47

    おはよ〜 名古屋行ってらっしゃい!頑張ってね…
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 10:54

    おはようございます(ノ´∀`*)みずぴです♪桜、きれいですねぇ♪みずぴも早く桜見たいです(^^)今日は名古屋ですね♪みずぴは制服の採寸かぶって行けなくなりました(泣)名古屋、思いきり楽しんできてくださいね♪☆静岡のみずぴ☆
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/20 10:56

    毎日ほんとにお疲れ様です

    大変だと思いますがたくさん応援してるので頑張ってください♪( ´▽`)
    fightです(*^^*)

  • あやち 
    3/20 11:03

    桜きれーい(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋いってらっしゃい*\(^o^)/*
  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:07

    おはよう!
    桜 綺麗だね
    今日も頑張って(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 手羽先の美代 
    3/20 11:08

    あいにいくね
  • . 
    3/20 11:11



    きれいだね(^^)今日も頑張って



  • えり*゜ 
    3/20 11:16

    みゆう頑張ってね!でもみゆうが沢山頑張ってるの知ってるから、休めるときはしっかり休んでね!今日名古屋だね!行きたかった!(^_^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 11:25

    みゆーう! うち、もう名古屋着いたよo(*⌒―⌒*)o 楽しみすぎて寝れなかった(笑)待ってるね♪三重のりなたぴ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 11:33

    おはようo(*⌒―⌒*)o キレイ♪ 長野/18/恵
  • MOMOKO 
    3/20 11:33

    がんばってねん☆☆
    桜か〜☆☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 11:40

    おはようございます(*^O^*)
    頑張ってくださいね
  • 衣里 
    3/20 11:42

    おはようございます
  • さきっちゃん 
    3/20 12:12

    いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 12:12

    おはよう\(^o^)/昨日は北海道来てくれてありがとう♡♡また来て下さい(^ ^)♪道産子/はるか
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:20

    みゆうちゃーん!昨日は北海道来てくれてありがとう☆彡みゆうちゃんのソロやばかったよぉぉぉ!!!見れて感動☆彡懐かしの曲聞けて泣いちゃった(´;ω;`)みゆうちゃんのダンスだいすき(*^ω^*)また絶対北海道きてね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 12:47

    ひなの家の近くにも桜さいてるよー!みゆーちゃん!今日もファイトやで
    阪から応援してるね
  •  
    3/20 12:55


    少しずつ桜咲き始めましたよね☆
    いってらっしゃい!
    頑張ってくださいね(・_・)!!

    栃木/RINA
  • あっこ 
    3/20 12:58

    みゆうちゃんおはよう(^O^)お仕事忙しそうだね(T_T)体調は大丈夫かな?ライブ行きたいなー!次はいつみゆうちゃんのパフォーマンス見れるんだろ(´・_・`)!!名古屋気をつけて行ってきてねー!たくさん幸せ届けてきてください\(^o^)/応援してるよー
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:54

    桜咲くのはやーい!青森はまだまだだよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 14:13

    きゃー
    日からあったかいよね(^ω^)パフォーマンス화이팅!!今日でラスト!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/20 17:37

    みゆちゃるーーー!
    う春だねー!わぁおっ!イベント続いてるのおつかれさまっ!体調くずさないでね?週刊みゆちゃるいっぱいうつっててテンションやばいほど上がったぁU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)