お部屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お部屋 SAYAKA 画像1

お部屋はゆりのと同じ部屋で〜す(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • さきっちゃん 
    3/20 01:10

    楽しいお部屋だねっ
  • HAGIDAI 
    3/20 01:11

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))宮崎コンビ!!いや、キレキレコンビだな〜♪2人とも仲良しだから話が盛り上がりそうですな(笑)早く寝てね〜(´・Д・)」また更新待ってるわ

  • 智【EFP】出)CB3D1SG竹内求)ビタン 
    3/20 01:13

    楽しそうなお部屋\(^ー^)/

    今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください♪俺も今日はバイトむちゃくちゃ疲れたのでゆっくりしまぁす(笑)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/20 01:13

    さーちゃーん!もう今日本当にすごかったよ〜(;_;)U+2661さーちゃんのキレッキレのダンス生で久しぶりに見れて本当に嬉しかったです!また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )??だいすき!ゆっけり休んでください♪♪さーちゃんだいすき〜!!!!

  • きのりん*櫻* 
    3/20 01:18

    宮崎コンビイイなぁ(*^^*) ゆっくり休んでね!! 今日は札幌ってことで地元だから嬉しかった!! 住んでるのは埼玉だけどね…夏かってくらい暑かった(笑) これからも頑張ってね♪ ふぁいと♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 01:19

    きたーーーー♡宮崎コンビ
    んと、安定の可愛さで眩しいですな☆〜(ゝ。∂)ふふ。
    今日ね、弟の高校入試の合格発表やって無事合格してた!(泣)で、夜はお祝いに夾竹園いってきたよ!夾竹園♡焼き肉美味しかった〜♡♡(笑)
    宮崎コンビでわちゃわちゃして夜更かししないようにね!(笑)宮崎コンビ大好きだよ💞宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  •  
    3/20 01:27

    さーちゃんお疲れさま♡♡宮崎コンビや♡♡可愛い♡ゆな昨日で17歳なったよ!やっとさーちゃんに追いついた(>_<)(笑)いつもありがとね。ほんまに感謝してるよ。誰よりもさーちゃんが大好き。サンタ帽子のゆなざい
  • みゆ 
    3/20 01:30

    きょうはありがとう!さーちゃんのダンスすっごいかっこよくて見惚れてました♡♡おつかれさま!あした気をつけてかえってね! 北海道*みゆ(18)
  • さやか 
    3/20 01:34

    今日はお疲れ様です!手ふってくれて笑顔見れて本当に幸せでした(*´∇`*)だいすき〜!!
  • 茨城のまなみん 
    3/20 01:34

    さーちゃんお疲れ様
    定の宮崎コンビ〜ヾ( ´ー`)ノ2人とも仲良しだから楽しそうだねっ!!
  • アンドロメダ 
    3/20 01:39

    これはよく寝れそうですね
  • YUZUKI 
    3/20 01:40

    お疲れさまです!宮崎コンビ〜♪いいな〜楽しそー♡
  • みつお 
    3/20 01:40

    べっぴんやの
  • さおぴ 
    3/20 01:44

    北海道来てくれてありがとう!!!同じ空間にいれて幸せになれました
    当に楽しかった!可愛かった!キレキレのダンス!やばい!本当に楽しかった!だいすき!北海道来てくれてありがとう!!!幸せ!北海道のおぴ
  • さおぴ 
    3/20 01:44

    ゆっくり休んで、札幌満喫してください♪北海道のお
  • ぷりけっつ 
    3/20 01:54

    今日は本当にありがとです(*^^*)
    さーちゃんの笑顔、ダンス
    最高すぎでした(*/ω\*)
    また北海道来てください!
    北海道\ひろ
  • *せな* 
    3/20 02:01

    宮崎コンビだあ(*^_^*)
    っかり休んでねー
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 02:15


    わー!さやゆりやん


    まさかの予感的中やあ!

    今日は、さやゆりが同部屋な気がするー

    とか思っててん !(真顔)

    さやゆりだいすきー
    CANDY SMILYのトレカ
    さやゆり集まったよ



    西宮/まほ



  • yummyちゃん? 
    3/20 02:20

    GREEは初コメですU+203C
    さーちゃん大好きー*\(^o^)/*
    今度はラゾーナ川崎じゃなくて
    横浜にきてほしいなあ…
  • ハッピーメイカー 
    3/20 02:25

    イイね(*^_^*) 
    今日はゆっくりして〜〜(^^)/♪♪ 
    んで無事帰ってきて!!! 
    おやすみなSAYAKA
  • RISA 
    3/20 02:58

    2人ともかわいい

    ゆっくり休んでね

    大阪⭐RISA
  • はせ 
    3/20 04:11

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:29

    いないないな〜\(^o^)/

    宮崎コンビ〜


    仲良しコンビ〜\(//∇//)\
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/20 05:57

    宮崎コンビだぁー(*≧∀≦*)

    っくりやすんでね♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • soul魂 
    3/20 06:27

    おはよう〜
  • みゆ坊 
    3/20 06:30

    おはよう◎!いいなー\(^^)/宮崎コンビ!!今日も1日頑張ろうね!!
  • さやか 
    3/20 06:47

    宮崎コンビ SAYAYURIだー(^∇^)ずっと大好
    千葉県/さや
  • たまれな@KAREN 
    3/20 06:56

    宮崎コンビめっちゃすきです♡♡楽しそうですね(*^^*)私もその中入りたいです!ww
    埼玉のたまれな*高
  • SAYA☆MIZU 
    3/20 07:19

    いいなぁ♡楽しそう!!私も入れて〜((´艸`*))w
  • はせ 
    3/20 07:22

    YURINOお疲れ様です!
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりのん@misaki 
    3/20 07:29

    宮崎コンビ楽しそう〜♪♪
  • marica 
    3/20 08:37

    SAYAYURI宮崎コンビ〜♡!たのしそうっ(*^◯^*)今日は東京ランウェイだよね?たのしんでがんばってね♡Niigata : marica .
  • rio 
    3/20 08:41

    さーちゃん(*^^*)
    ゆりちゃんと同じ部屋楽しそう、(^^)/
    楽しんでねっ
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • みどり 
    3/20 08:55

    おお、宮崎こんび!
    たのしかったかな?

  • ☆偉都美☆ 
    3/20 08:56

    宮崎コンビやーん
    かったねっ

  • MOMOKO 
    3/20 09:00

    宮崎コンビ!
  • さき 
    3/20 09:20

    宮崎コンビ\(^o^)
    いいねっ!大好き〜

  •  
    3/20 09:21

    宮崎コンビ♪
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/20 09:27

    宮崎コンビ最高♡だいすきー(*^^*)つくし
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 09:32

    おー宮崎コンビー♡大好きだー♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 09:38

    宮崎コンビだったなかぁ♡ちびちゃんず(ノω`*)ノ♡
  • みやとも 
    3/20 09:51

    おはよーっ!
    宮崎コンビいいねー
    今日も1日がんばって!!
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • みずき☆ 
    3/20 10:00

    おはよう!宮崎コンビかわいーU+2661
  • さあや 
    3/20 10:17

    おはよ
    宮崎コンビだあ(*^o^*)
    今日もがんばってね
  • あやか@兵庫 
    3/20 11:19

    宮崎こんびーっU+2661U+2661
    だいすき!
  • manapoyo 
    3/20 11:34

    宮崎コンビ
    好き

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/20 14:31

    みーやーざーきーさんだぁU+2661U+2661HappinessBIGLOOOOVE!東京みちる(*∵*)
  • りんりん 
    3/20 14:45

    宮崎コンビだぁ!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/20 17:55

    宮崎コンビやーん
    りのと一緒楽しそう\(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:19

    きゃ〜♪( ´▽`)
    好きな宮崎コンビ!その中に混ざってガールズトークしたいです!(笑)2人部屋は楽しかったですか♪?さーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)