くまさん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/くまさん、KAEDE 画像1


からのみおちんと\(^o^)/


みおちんもクマさんにしてたよ〜〜♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • #5 ちゃんゆう 
    3/20 01:02

    美味しそう

    てかっ二人ともかわたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 01:02

    ガオでしょ!!!
  • キュアHi-Hi 
    3/20 01:02

    くまさんかわいいーっ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 01:04

    かわいー!
    かえでちゃんやばぁい!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/20 01:05

    わ〜♪みおちんみおちん♪みおちんの弟とおともだち!笑 くまさん可愛い
    りなは、リラックマがすき!!!
    大阪 / えり
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/20 01:09

    くまさんの話題についていけてないです…(>_<)
  • さきっちゃん 
    3/20 01:10

    カップケーキおいしそう
    えでまんかわいすぎ!!!会いたいよ〜>_<
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 01:10

    いろんな種類があるとねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃおいしそーう!!!くまさんのも可愛いけどかえちゃんとみおちんもすっごいかわいいーっ!!!♡♡♡今日は寝るね!おやすみなさーい!!!かえちゃんもゆっくり休んでね!いい夢見れますよーに、、、KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • kenji 
    3/20 01:10

    可愛いですね(^^)食べるのちょっとためらいそうやわ(>_<)
  • ピラシ札幌!! 
    3/20 01:14

    KAEDE大好き〜(*´∇`*)
  • ロケラン☆ 
    3/20 01:14

    まだ起きてますね


    カップケーキ可愛すぎてたべれなくなっちゃいますね


    何か僕もそういうの食べる前に写真に残しておきたくなっちゃいま


    今日Follow Me聴いていて「君と出会って はじめて 自由になれた気がするよ」っていうところが、改めて何かとっても心にジーンときました


    アルバムもとっても楽しみです

  • モンチ 
    3/20 01:17

    おーー( ̄▽ ̄)みおちんもクマさんにしたの
    て、そんなに種類あるの?(笑)
    れにしても、美味しそう\(^o^)

  • えーし 
    3/20 01:17

    くまさんめっちゃ可愛い(*^^*)カップケーキ食べたくなって来た\(^o^)/もう遅いから早く寝てね( ´ ▽ ` )ノおやすみー♪♪
  • ハッピーメイカー 
    3/20 01:25

    かーちゃん!お疲れ様(^^)/ 
    ちょい寝てた(笑) 
    なんかものすごい夢見た。。。けど忘れた(^^;)笑 
    クマさん?イイね(*^_^*)おいしそー☆ 
    今日は札幌で泊まってくるんかな。。。 
    さみしーなー(>_<) 
    っていつも離れてるやーーんヽ(゚Д゚)ノ笑 
    でもでも! 
    心はいつも傍にいますから。。。☆ 
    はい!笑 
    明日無事帰ってきてなー\(^o^)/わー 
    かーちゃんもう寝る??? 
    ホンマお疲れ様( i_i)\(^_^)☆ 
    鼻水どう?大丈夫?? 
    お風呂入ろ。。。
  • アンドロメダ 
    3/20 01:38

    みおちんは共食いですね。自由な人なのにおしゃれな食べ方をしてますね。楓さんは熱とかせきはでてませんか?お茶をのんでのどをしめらせてください。それではおやすみなさい
  • panigales11992012 
    3/20 01:41

    やっぱくまなんだ おやちゅみかえたぁ

  • 結衣ぴょんす 
    3/20 01:47

    KAEDEちゃーん!
    イベントおつかれさま☆ミ

    くまさん選ぶとかなんてかわいいの(*^^*)きゅん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:28

    ぎゃ〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    パフォーマンスおつかれさん!!!!!

    バイトわずだたからコメ遅れちった(-。-;

    また明日じゃなくて今日も頑張ってね〜

  • リョウ 
    3/20 06:09

    2人ともくまさん選んだのかー!可愛いね(^ ^)♪また更新待ってまーす
  • soul魂 
    3/20 06:26

    可愛い(^-^)
  • あかねん。 
    3/20 06:43

    かわいいです

  • たまれな@KAREN 
    3/20 06:58

    くまさんもかえちゃんもみおちんも可愛い(*^^*)♡♡おいしそうですね♡!!
    埼玉のたまれな*高
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 07:00

    はい、可愛い( ´▽`) てか色んな種類あったんだね〜 くまのケーキよりKAEDEとみおちんのが可愛いんだよな〜(´ε` )
  • りな 
    3/20 08:09


    可愛い
    !それに美味しそう!
    くまちゃんのやつとか食べてみたい\(^-^)/

    BIGLOVE、里
  • ハッピーメイカー 
    3/20 08:22

    かーちゃんおぱよー(^^)/ 
    今起きた☆ 
    無事帰ってきて〜〜んで今日は、 「東京ランウェイ」に出るんやね!! 
    かーちゃんは歩かんのかなーって(*^_^*)ふふ 
    そしてそして!今日は夢にかーちゃん出てきた(≧∀≦)ステキでした♪♪ 
    じゃあ楓、 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー 
    ってかまず無事に帰ってきてー(T_T)う
  • Narumi*Riko 
    3/20 08:34

    美味しそう(T_T)笑
    クマさん可愛いね〜
    いものが食べたくなってきた( ̄▽ ̄)

  • じゅり 
    3/20 08:34

    かえでちゃんおはよー! くまさん人気だね! 今日も一日頑張ろうね\(^o^)

  • みどり 
    3/20 08:56

    楓チャンおはよ
    くまさん可愛い♡
    今日もお仕事頑張ってね(*・ω・)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 08:56

    おきゃわ〜

  • MOMOKO 
    3/20 09:00

    可愛すぎる☆
  • さくぴょん 
    3/20 09:07

    かえちゃんおっはよー♬2人ともかわゆいなー
    ーし!今日もがんばろー!かえちゃん大好きっ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 09:17

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん(≧ε≦)
    やっぱりくまさんだったんだね!(b^ー°)
    おいしそー(^з^)-☆Chu!!
    BBSみてくれたかな

    今から勉強しまあす
    宿題な\(☆o☆)/
    頭使って甘いもの食べて…
    いい感じ(o^∀^o)

    また更新して


    んちゃ
    紙、プレゼントみてね(≧ε≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  •  
    3/20 09:21

    かわいいー♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 09:32

    二人ともかわいいなー♡
  • あかな 
    3/20 09:38

    くまさんかわいいい
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 09:38

    いやぁ♡きゃわ♡
  • みずき☆ 
    3/20 09:59

    かわいー(*^^*)美味しそうだねU+2661
  • みゆう* 
    3/20 10:26

    くまさん可愛いー♡2人も可愛い(〃∩ω∩〃)
    当に可愛すぎ!!KAEDEちゃん大好き♡
  • minho 
    3/20 10:45

    かえでちゃーん♡
    この写真のアプリなんてゆうの?
  • #7 なつきち  
    3/20 10:49

    くまさんも可愛けど
    楓ちゃんとみおちん
    可愛すぎる。


    だいすき。


    大阪のかえでの妹 捺希
  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:06

    わー可愛い!
    KAEDEちゃんとみおちんとか最高だよっ

    だーいすき。

    神奈川/美穂(15)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/20 12:32

    かえぽんみおちんのくまさん可愛いヽ(;▽;)ノ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/20 12:36

    くまさん美味しかったですかあ?ヽ(;▽;)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 20:01

    くまさん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:19

    くまさーん♪( ´▽`)めちゃくちゃ可愛い!食べるのもったいないです
    愛彩♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:50

    みおちんだあああ (; ;)U+2661
    かえちゃんみおちんと一緒に撮ったの
    載せてくれてありがとう!!(T_T)
  • 美聖 
    3/25 19:40

    くまさんだったんだ!きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))しかし美味しそうだな〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:11

    かわーいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)