LIVE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LIVE SAYAKA 画像1

今日はMTV×LIVEDAM Song For SMILE TOURに参加させて頂けて凄く嬉しかったです(^^)


久しぶりの北海道
トップバッターだったのでドキドキしてたのですが皆さんがとても温かく向かいいれてくれたので嬉しかったです


懐かしいあの曲も披露したりと私も新鮮な気持ちで取り組む事が出来ました


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • まつみな 
    3/20 00:55

    さーちゃん可愛かったぁ!私のことわかったかなぁ?ミッキーヘアーに赤の水玉のバンダナつけてたんだけど😵
  • みや 
    3/20 00:57

    今日行きました!最高でした(;_;)
    ーちゃんのダンスやっぱ凄いです(>_<)!幸せな時間をありがとう♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 01:01

    トップバッターめっちゃびっくりした!!幸せな時間をありがとう♡♡道産子/はるか
  • キュアHi-Hi 
    3/20 01:02

    お疲れ様でした★☆体調にゎ気をつけて下さいね。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 01:05

    いきたかったなぁー
    また大阪帰ってきてね!
    ってるデー!
  • えへへへ 
    3/20 01:05

    ドキドキとめないで

  • さきっちゃん 
    3/20 01:08

    せれぶれーしょんみたかったよ(;_;)東京のイベントでもやってほしいな>_<

  • もっちゃん 
    3/20 01:09

    お疲れ様♪♪しっかり休んで体に、気をつけて下さい(^^)!!!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/20 01:15

    ほんとにさーちゃん最高!ソロもやっぱりかっこよくて…U+2661ダンスやってるから本当に憧れです(;_;)U+2661さーちゃんだいすきだいすきだいすき(/ _ ; )

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/20 01:15

    北海道の人って、正直で礼儀正しいから好きです。ファンになってくれたら長く応援してくれそう。
  • 智【EFP】出)CB3D1SG竹内求)ビタン 
    3/20 01:17

    見に行きたかったですなぁ(>_<)

    ツイン21のリリイベはセルシーも行ったけどツインも行きたいなぁ思ったから自転車で二時間かけていったけどさすがに北海道は行けないや(笑)

    また大阪きてね♪
  • HAGIDAI 
    3/20 01:18

    お疲れ様(^-^)トップバッターは緊張するよね!でも、なんかトップバッターになることも多いよね(笑)一発目で盛り上げてくれ!って期待されてるだね(((o(*゚▽゚*)o)))懐かしい曲も披露したみたいで…。俺も久しぶりに懐かしのパフォーマンス見たいな( ̄▽ ̄)そんな日も楽しみにしてる♪また更新待ってるわ

  • アンドロメダ 
    3/20 01:23

    温かく迎え入れてですね。ちょっとねむそうな顔してますね。ゆりのさんは興奮はおさまりましたか
  • ちゃんはる。 
    3/20 01:27

    さぁちゃんの目の前でずっとカンペ持ってたよ!!(笑)またきてね♪
  • 茨城のまなみん 
    3/20 01:29

    トップバッターお疲れ様
    海道のみなさん温かく迎えてくれて良かったね♪トップバッターがE-Girlsとかめっちゃ盛り上がるじゃん!!懐かしい曲も披露したんですね( ´ ▽ ` )まなみも懐かしいパフォーマンス見たいなぁ

  • みゆ 
    3/20 01:31

    おつかれさま!さーちゃん素敵だった♡(T_T)久しぶりにみれてよかった!ありがとう♪ 北海道*みゆ(18)
  • みつお 
    3/20 01:40

    べっぴんやの
  • さおぴ 
    3/20 01:45

    それわよかった!!北海道来てくれてありがとう!!!本当に楽しかった!だいすき!ありがとー!!!(;_;
  • *せな* 
    3/20 01:57

    おつかれさま
    達が行ったのでお話聞きました( ・U+E34ω・U+E34) ゆっくり休んで風邪引かないでねU+2661さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 02:20


    お疲れさやか

    西宮からパワー送ってたよー!(^^)
    さぁちゃんのダンスだいすき!
    16日に逢ったのに、もう
    逢いたいもーん!(^q^)


    さやゆり LOVE



    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    3/20 02:20

    さーちゃん!お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマ楽しかったみたいで♪♪ 
    イイなー☆ 
    そーいうことでのライブ見たいなー(*^_^*) 
    いつもだいたい屋外やからね!笑 
    あっ!赤リップイケてます(^_^)bうん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:26

    お疲れ~さーちゃん!!!!!!

    てかさっきMTVのヒットチャートかなんかでCANDY SMILE流れたよ‼

    テンション上がった

  • *さき* 
    3/20 06:05

    さーちゃんのソロすごかったです(>_<)
  • soul魂 
    3/20 06:25

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • たまれな@KAREN 
    3/20 07:02

    お疲れ様でした\(^o^)/𦘞-girls出てきたときの歓声はすごいですよね♡さーちゃんのソロでも♡しっかり休んでくださいね
    埼玉のたまれな*高
  • みほ 
    3/20 07:26

    昨日は本当に楽しかったです(^^) 懐かしい曲も聞けて、本当やばかったです(^^)
    さーちゃんのソロダンス見れて、幸せでした(^^)
    また、北海道に戻ってきてください(^^)
  • ゆうみ 
    3/20 07:47

    本当に可愛くてかっこよくて最高でした!!ソロかっこよくて見とれてましたp(^^)qトップバッターにふさわしいパフォーマンス見れて嬉しかったです!!!また北海道に来てくださいね!!
  • rio 
    3/20 08:38

    さーちゃん(*^^*)
    きのうはお疲れさまぁo(^o^)o
    北海道いいねっ!
    ゆっくり休んでねぇ
    りお☆
  • みどり 
    3/20 08:57

    お疲れ様(´・ω・`)
    北海道寒いけ
    皆の心は温かいね!
  • MOMOKO 
    3/20 08:57

    おつかれさまでした☆☆
    トップバッターやったんや!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 09:00

    おつかれさん
    ップバッターにふさわしい
    ー、E-girlsだいすき〜
    かしの曲?気になる
    ーちゃん、体調崩してない??むりしないでね
    これからも応援する

  •  
    3/20 09:22

    おつかれさまです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 09:39

    さーちゃんお疲れさま♡♡いいLIVEになってよかったです(*´∀`)
  • ゆきえ 
    3/20 09:42

    本当に楽しかったです!ありがとうございまし
    “懐かしいあの曲”聞けて良かったあああ♪また札幌来てね

  • みずき☆ 
    3/20 09:57

    おつかれさま(*^^*)北海道の人たち温かく向かいいれてくれてよかったね!
  • reeee 
    3/20 10:55

    さーちゃんの笑顔なまら可愛かった♡ さーちゃん目が合ったと思うんだ♪なまら嬉しくて泣きそうになったの!黄色いキャップかぶってたんだけど覚えてるかな
  • 美穂@神奈川 
    3/20 11:03

    お疲れ様!
    懐かしの曲ってなんだろ〜


    神奈川/美穂(15)
  • 北海道JK3/あんな 
    3/20 11:12

    とーっても楽しかったあ;_;

    幸せな時間をありがとお
  • はるおっち 
    3/20 11:23

    行きたかったなヽ(;▽;)ノ
    このさーちゃん可愛いとゆうかきれい

    なんかいつもとちがうね!即保存
    ロック画面にしよーかな

  • りんりん 
    3/20 14:48

    左上の写真が好きだ

  • χ淳也χ 
    3/20 16:50

    お疲れ様!(^ー^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:20

    わっわっわっ
    ーちゃんめちゃくちゃ可愛い♪( ´▽`)もーめちゃくちゃ可愛い!トップバッターだったんですね!緊張半端なさそう( ;´Д`)お疲れ様でした
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゅーだぃ 
    3/20 21:26

    行きたかったー(´Д` )
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)