カップケーキ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カップケーキ、KAEDE 画像1


第一興商さんから
カップケーキの差し入れ頂きました(^ ^)!!

可愛くてうまうまでした♪♪♪


ありがとうございました



KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • えーし 
    3/19 22:46

    めっちゃ可愛いね(*^_^*)カップケーキ食べたくなって来たo(^▽^)o
  • Shizuka 
    3/19 22:48

    かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    KAEDE(≧∇≦)

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ちゃんはる。 
    3/19 22:50

    おつかれー\(^o^)/手振ってのカンペもってた春奈だよ\(^o^)/(笑)さいこぉに可愛かったぁ!!!!!アリガトウ!!
  • MOMOKO 
    3/19 22:51

    可愛い〜☆☆いいなー☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 22:51

    おいし
    うまうまひひーん?

  • あやね 
    3/19 22:52

    超可愛


    私も食べたいなー←
  • みなちぃ 
    3/19 22:55

    デビューするまえから好きで、みればみるほど大好きになったE-girlsの生パフォーマンスをきょうやっとみれました(*^^*)去年のEXILEライブは部活の大会でHappinessの札幌でのイベントも大会でいけなくて、
    きょうやっと♥中学校卒業してやっと生パフォーマンスみれました!!すっごく幸せな時間でした(*^^*)またぜひっ!札幌きてください♥♥まってます!道産子/実奈〔15〕KAEDEちゃんloveyou♥
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/19 22:56

    更新ありがと

    きゃわたん\(☆o☆)/
    パンケーキ食べたけどカップケーキも美味しそう(≧ε≦)んで明日スイパラ(笑)
    めっちゃ食べる\(☆o☆)/
    太るわ(ρ_
    でもね今のクラスのいつめん5人で行くんだ
    ラス解散しちゃうから★!
    楽しんできま

    KAEDEも楽しんで★

    んちゃ
    フトの袋みて


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/19 22:57

    サプライズの差し入れは嬉しいですよね〜。誰か俺にも差し入れ持ってきてくれないかなぁ〜
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:00

    いいなあー♪
    美味しそう!

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/19 23:01

    わー!美味しそう♡ かえでちゃんも可愛いです。
  • アンドロメダ 
    3/19 23:01

    鼻水が出てるときは、味覚も落ちませんか?
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 23:01

    美味しそうだね!あー腹減り腹減りー(b_d) KAEDEも可愛くてダンスうまうまだもんな 笑
  • あいりん!/ 熊本 
    3/19 23:06

    あー!あれはカップケーキだったんだ!めっちゃおいしそーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえちゃん食べよるのみてかなりお腹すいてきたけど、ダイエットダイエット。(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 23:07

    おいしそー!
    かえでちゃんもかわいいよー!

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/19 23:09

    わ〜!めちゃくちゃおいしそうだあ!明日はかえでちゃんは東京か愛知どっちのイベント参加なの〜(;_;)?岐阜
    まてぃ
  •  
    3/19 23:15

    おいしそう♪
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 23:15



      わーーーー!!
      かわいいねーーー(^o^)


      かえでっさんのアップ
      かわいい〜〜


      今日はお疲れ様でした

      あ!そういえば
      今日高校の合格発表だったんです!

      私は先に決まってたけ
      仲良しの友達が
      きょう合格して
      めっちゃうれしかった〜(;;)

      明日はクラスのみんな
      お別れ会なんです!!!!

      みんなでそろうのは
      たぶん最後なの
      さみしいけど
      楽しんできます(^o^)

      カラオケ
      E-girls歌いまくるぞーーー!

      高い声でるかな??笑


      佐賀んともかよ



  • リョウ 
    3/19 23:16

    おー!めっちゃ美味しそうだね♪俺にもひとつ下さい( ̄▽ ̄)笑 これからバイトいってきまーす!また更新待ってるね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/19 23:16

    かわいいおいしそー!!生かえでちゃんも可愛かった♡♡道産子/はるか
  • ゆっち 
    3/19 23:17


    かえちゃん
    よかったね

    可愛いしー

    おいしそー


    岐阜/ゆっち
  • panigales11992012 
    3/19 23:20

    はなずるぅ
    えちゃんの方がかわいいぃよぉ〜

  • かおり 
    3/19 23:23

    楓ちゃん可愛い♡美味しそう( ^ω^ )
  • モンチ 
    3/19 23:26

    おっ!パンケーキか\(^o^)/めっちゃうまそ
    仕事終わりで腹減ってるから写真みるとヤバイわ(笑

  • soul魂 
    3/19 23:31

    良いね
  • じゅり 
    3/19 23:31

    美味しそう
    えでちゃんとカップケーキ似合うね\(^o^)/

  • さきっちゃん 
    3/19 23:38

    おいしそう!かわいいね!かえでまんの方がかわいいけどね

  • みゆう* 
    3/19 23:41

    KAEDEちゃん可愛い〜♡(〃∩ω∩〃)カップケーキおいしそう!!!!前、自分で作った時黒こげだったからな〜…( ・_・;)笑
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:43

    お疲れ様(*´ω`*)おいしそー(*´ω`pq゛ なほ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 23:46

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))感謝だね!
  • みゆ 
    3/19 23:49

    かえでちゃんおつかれさま!ゆっくり休んでね! 北海道*みゆ(18)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 00:02

    一周年

    BBSみてー\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • でら 
    3/20 00:12

    かえでー北海道に来てくれてありがとう(;_;)生でみれてほんとうに嬉しかったです(;_;)
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:16

    ゆりのちゃん!!
    今日はYURINO団扇持ってたんですけどわかりましたか?
    本当に可愛すぎました(*/ω\*)
    また北海道来てください!!北海道\ひろか
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:20

    かえでちゃん!!すいません・・
    ツイタワーかっこよすぎました!
    また北海道来てください!!(*^^*)
    北海道\ひろ
  • wish 
    3/20 00:25

    楓ちゃんお疲れ様!
  • あかな 
    3/20 00:42

    かわいいね!食べたい!笑 きょうもおつかれさまでした!あしたもがんばれー!!
  • キュアHi-Hi 
    3/20 00:51

    かわいい♡明日も頑張ってねーん
  • ロケラン☆ 
    3/20 01:01

    こんばんは


    今日もお疲れ様でし


    札幌は楽しかったですか


    ただ、KAEDEさんの体調が心配で


    鼻はよくなりました

    今日も温かくして寝てくださいね


    って、もう寝ちゃってます


    疲れしっかりとってくださ


    カップケーキたまりません





    僕はどんなときでもあなたを応援してま


  • ピラシ札幌!! 
    3/20 01:14

    美味しそうだね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/20 01:16

    アゴに乗せちゃう?
  • さやか 
    3/20 01:36

    北海道お疲れ様です!うちの目の前で踊ってるKAEDEちゃんを見てすごく興奮しました(*´∇`*)かっこよくてだいすきです!
  • ハッピーメイカー 
    3/20 02:09

    イイねカップケーキ(^ ^)!! 
    もうカップケーキになりたい♪♪♪ 
    はい!笑 
    左上の顔好き(^^)v 
    ホンマお疲れ様でしたん☆ 
    今日はゆっくり休んで。。。 
    無事帰ってきて下さい(T_T)うー 
    んで鼻水は札幌に置いてきてな\(^o^)/わー笑 

  • あかねん。 
    3/20 06:44

    くまさん、かわいい

  • たまれな@KAREN 
    3/20 07:08

    カップケーキおいしそうですね♡♡そして相変わらずかえちゃんも可愛いです(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • みどり 
    3/20 08:59

    カップケーキ美味しそう♡♡
    楓チャン大好き(´・ω・`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/20 09:28

    楓ちゃんかわいいなぁ〜(*^_^*)ってつくづく思う(笑)


    ゆかえで♪♪
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/20 12:37

    美味しかったですかあ?
  • 美聖 
    3/25 19:39

    めっちゃ美味しそい( ^ω^ )
    ち甘い物に目がないのですwwwいや、食べ物に(笑)二個前の更新の食べ物が気になる( ̄▽ ̄)ニヤリ毎回差し入れ更新も楽しみの一つです♡わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:12

    おいしそー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)