テンション、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/テンション、YURINO 画像1



テンションが高いなう。
落ち着けユリノ。ユリノよー
YURINO!

 
  • コメント(全86件)
  • ゆぅ 
    3/19 22:00

    どうしたのー?(*^^*)
    イベントお疲れさま
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 22:00

    ゆりのりのりやん

    アメブロでゆりのりのりやってー笑笑代
  • panigales11992012 
    3/19 22:03

    週間EXILEのLINEダンスがチョ〜U+3030U+27B0
    U+2714かっこぉよかたぁU+3030

  • ともちゃん 
    3/19 22:07

    ゆりのリノリじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    落ち着いてー!笑
    ゆっくり休んでね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 22:07

    どーしたゆりの!!(笑)そんだけイベントが最高だったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はせ 
    3/19 22:07

    落ち着
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/19 22:07

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • panigales11992012 
    3/19 22:08

    虫がいるかもしれな
    津救命丸でも飲んだらU+3030

  • アム 
    3/19 22:08

    ステージでスポットライト浴びてテンション上がっちゃったかぁ。
    MAYUがもうすぐ戻りそうな感じだし、今年の夏にはhappiness単独全国ZEPPツアーやな。
  • はせ 
    3/19 22:09

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/19 22:10

    楽しかったんだね(*゚ロ゚)笑よかったよかったU+2661お疲れさまぁ!!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みずき☆ 
    3/19 22:11

    楽しかったのかな?イベントお疲れ様(*^^*)
  • たんもん 
    3/19 22:11

    私もテンションが高いなう。YURINOちゃん今日はありがと

    最高に楽しかったよ

  • ことみ 
    3/19 22:16

    そんなに楽しかったの?\(^o^)/ゆりのちゃんはテンション高くてニコニコしてるのがいいU+2661U+2661かわいい!
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:17

    落ち着いて(^O^)
  • さあや 
    3/19 22:18

    ゆりちゃんお疲れさま(^-^)
    楽しかったんだね

  • あゆちゃんまん 
    3/19 22:25

    落ち着けYURINOー!(笑)
  • みゆ坊 
    3/19 22:25

    ゆりちゃんYURIノリノリー↑↑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/19 22:27

    落ち着いてー!!(笑)
    ゆりのちゃん、ゆっくり休んでね

    ピンクリボン
    もえ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/19 22:28

    ゆりのりのりなうだね♪
    ゆりちゃんかわいいよー♡
  • Ruachu 
    3/19 22:33

    テンション低いより高い方がいいヽ(´ー`)ノ♡
  • ゆりちゃぴ 
    3/19 22:36



    ゆりもテンション高すぎて、さっきから怒られてる((笑
    お互い落ち着こう♪
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 22:45

    ゆりちゃんの笑顔、ダンス、最高すぎました(/ _ ; )
    あんなに近くで見れて幸せでした!また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )
    ってます!!
  • TakafumiFujii 
    3/19 22:48

    どーした、どーした(笑)いいこと合ったのか!!おめでとー(笑)
  • ゆりのん@misaki 
    3/19 22:49

    ゆりのちゃんテンション高いと、あたしも嬉しーなU+2661U+2661
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/19 22:52

    ゆりちゃんかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのりのりだね( ̄▽ ̄)ゆりちゃんにはやくあいたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • らりるれりょん 
    3/19 23:04

    テンション高いYURINOかわゆー

    もっとあげちゃえー(o^_^o)
  • だいちゃん 
    3/19 23:06

    いつでもテンション高いよね(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 23:08

    ゆりちゃん落ち着けーw
    好きやー!

  • アンドロメダ 
    3/19 23:11

    たしかe-girlsはトップバッターだったんですよね。興奮はさめてるころだろうから第一興商さんがスポンサーでビッグな仕事が入ったんでしょうか?
  • soul魂 
    3/19 23:31

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/19 23:39

    ゆりちゃん落ち着けー!テンション高いゆりちゃんに会いたいヾ(@⌒ー⌒@)
  • けーたけきょ 
    3/19 23:41

    ゆりのちゃんどーしたー!笑笑テンション高めのゆりのちゃん見たい!(≧∇≦
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:44

    お疲れ様(*´ω`*)イェーユリノー\(^o^)/笑 な
  • みゆ 
    3/19 23:48

    ゆりのかわいかった!ダンスやばかったよー\(^o^)/北海道*みゆ(18)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/19 23:59

    ゆりたん♡
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:13

    俺もおさまんないぞゆりのー( ☆∀☆)
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:17

    ゆりのちゃん!!
    今日はYURINO団扇持ってたんですけどわかりましたか?
    可愛すぎました(*/ω\*)
    また北海道来てください!
    北海道\ひろ
  • まつみな 
    3/20 00:56

    今日ミッキーヘアーに赤の水玉のバンダナつけてたんだけどわかったかなぁ?ゆりののことたっくさんさけんだよ
  • みや 
    3/20 00:58

    今日いきました!もーほんと最高
    りのちゃん可愛かったー(>_<)!幸せな時間をありがとう

  • 大阪のもえりな 
    3/20 01:08

    ゆりのーおちつけー!!!!!!(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 01:23

    ゆーりゆり
    (^o^)今日はお疲れ様でしたっ。ゆりゆりの写真からもテンション高いの伝わるよ(笑)!楽しかったんだね
    りゆりのキラッキラスマイル可愛
    大好きだよ♡
    そしてお部屋は宮崎コンビだそうで!!やばば♡夜更かししない程度に楽しんでね!(笑)
    崎コンビ大好きデーーース☆〜(ゝ。∂)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • さおぴ 
    3/20 01:46

    ゆりのー!紗織もE-girlsに会えたから高かったー!!!北海道のおぴ
  • ハッピーメイカー 
    3/20 02:16

    どうしたどうした??笑 
    もう落ち着いたかな(*^_^*)アハハ 
    そんなに楽しかってんね(^^)v 
    なんか渋い顔してる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    今日はそっちでゆっくりしてくるんやね☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • RISA 
    3/20 03:01

    落ち着いてー
    怪我しないようにしてね

    大阪⭐RISA
  • はせ 
    3/20 04:11

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪☆咲子 
    3/20 06:46

    ゆりゆりーU+2661昨日は風邪引いでダウンやったー(;_;)(;_;)(;_;)
    でも今日はだいじな試合やから頑張る

    優勝したいな
    ゆりゆりも仕事頑張ってな

  • LOVE.FLOWER 
    3/20 07:22

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    YURIノリノリですね〜:)
    ♪♪(笑)
  • あみた 
    3/20 08:32

    ゆりのんだいすきーーー!石川県.あみ
  • あやか@兵庫 
    3/20 11:20

    ゆりのちゃん落ち着けーっU+2661笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)