札幌!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/札幌!!KAEDE 画像1

E-girlsの出番終了しました(^ ^)!!


トップバッター、かなり緊張してましたが、盛り上がってくださり最高でした♪♪♪


嬉しかった〜〜.



みなさんありがとうございましたん☆

KAEDE



 
  • コメント(全70件)
  • きょうか 
    3/19 21:56

    KAEDEちゃんお疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!札幌盛り上がったみたいで、よかったねっ(*≧∀≦*)きょうかも嬉しいなー
    日はオールバックポニーテールだったのかな?
  • りん 
    3/19 21:57

    お疲れ、楓ちゃん!!!
    楽しそうでいいなー
  • ALIVE°З°)♪ 
    3/19 21:58

    アァェ
  • さくぴょん 
    3/19 21:58

    お疲れさまでした☆楽しかったみたいでなによりだなっ( ´艸`)
    えちゃん大好きっ

  • panigales11992012 
    3/19 21:59

    おちゅかえで

  • ☆ひろむ★ 
    3/19 22:00

    お疲れーい!(^o^)/ それはよかったね〜(´ε` ) 北海道にもファンはしっかりいるもんね!東北の方にもたくさんいるんだろうな〜 いつか行けるとイイね!にしてもYURINOがテンションヤバイみたいだね
  • かすみん 
    3/19 22:01

    お疲れさまです!E-girlsトップバッターなら盛り上がること間違えなしだね☆ 埼玉/かすみん
  • GREEのかっちゃん 
    3/19 22:01

    お疲れさんです!
    トップバッターって、めっさ緊張しますね!
    やばいやろなー(((・・;)
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 22:01

    おつかれさま
    ップバッターにふさわしい
    E-girlsびっぐらぶ

  • ふたば 
    3/19 22:05

    お疲れ様でした♡ふたば
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 22:05

    かえちゃんお疲れ様〜!!楽しめてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/19 22:06

    KAEDEお疲れちゃん(≧ε≦)今日はお洋服買っちゃいました\(☆o☆)/
    やばい(^з^)-☆Chu!!
    超可愛いシャ

    オールバックって言えば…
    サンシャインのときKAEDE
    スダンナにオールバックしたとき、みてもらってたよね!(b^ー°)
    超きゃわたんやった

    なんかみてて癒されたあ

    皆に水あげてたり

    終わった瞬間、KAEDEが毎回水とってたのも面白かった(≧∇≦)
    0320は記念日やあ

    BBSとコメントみて(o^∀^o)

    今日こそはうちのプレゼントで疲れを癒して
    フトの袋だよ(≧ε≦)

    んちゃ
    ポーズみたい



    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ともちゃん 
    3/19 22:06

    かえでちゃんお疲れ

    ゆっくり休んでね!

    かえでちゃんもテンション高そう( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みずき☆ 
    3/19 22:09

    お疲れ様♪楽しそうだね(*^^*)
  • えーし 
    3/19 22:11

    お疲れ様ーo(^▽^)o盛り上がったみたいで良かったね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/19 22:11

    お疲れ様でした(*^_^*)あたしも楓ちゃんのパフォーマンス見たい(´・_・`)オールバックほんとかわいいなぁ


    ゆかえで♪♪
  • じゅり 
    3/19 22:12

    お疲れ様ー!!E-girlsがトップバッターは絶対盛り上がるね!
    かえでちゃんのパフォーマンス大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ことみ 
    3/19 22:14

    お疲れ様です!!トップバッターすごいね☆見たかった〜!
    北海道からの休みなしで明日名古屋だから体調くずさずにね(>_<)!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/19 22:15

    かえでちゃんおつかれさま(^ ^)♪スタイル良すぎでした♡♡ゆっくり休んでね!!道産子/はるか
  • たんもん 
    3/19 22:15

    KAEDEちゃんお疲れ様〜(*^^*)ダンスしてるKAEDEちゃん同い年に見えないくらいすごかったです!!札幌でまた会えるのを待ってます♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 22:17

    かえでちゃんやばかったぁぁああああ!可愛すきだし近くて本当に嬉しかったです(/ _ ; )
    た絶対札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )?
    いすきー!
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 22:19

    KAEDEちゃんお疲れさま(^^)/トップバッター緊張するよね(^^)
  • みゆ 
    3/19 22:28

    すっごい楽しかったよ!トップバッター最高だった♡♡きょうはありがとう!体壊さないように明日からもがんばってね!おつかれさまでした! 北海道*みゆ(18)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/19 22:29

    ゆりかえ♡今日もかわいいなー♡ゆっくり休んでね♪
  • あきら 
    3/19 22:31

    お疲れ様です! ちゃんと参戦してました!!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/19 22:37

    かえでちゃんおつかれさまですU+1F495楽しめたみたいでよかった(*^◯^*)♪♪♪ゆっくり休んでねーーー 大阪 / えりな
  • kenji 
    3/19 22:40

    お疲れ様です♪♪参戦したかったなー(~o~)一緒に盛り上がりたかった!(笑)いいライブになったみたいで良かったですね♪♪♪ゆっくり休んでください(^^)/
  • #7 なつきち  
    3/19 22:45

    お疲れ様(o^^o)

    楓ちゃんいっぱい更
    ありがとう。
    ほんとに嬉しいよ\(^o^)/♡

    だいすき!

    大阪のかえでの妹 捺希
  • Naoto 
    3/19 22:46

    トップバッターの出番は、定番になりつつあるね!
    つかみがOKでなければ、そう何回も任されないと思うよ!
    KAEDEたちの安定感が定着していくような、嬉しいです。(^^ゞ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/19 22:49

    シクラメンも観れるから、行きたかったですけどねぇ〜。月1の札幌出張を当てられなかったぁ(´Д` )
  • ひろ 
    3/19 22:50

    これからも応援してます!
  • 美穂@神奈川 
    3/19 22:58

    お疲れ様!

    トップバッター緊張するよ

    ゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/19 23:02

    お疲れさまでした!トップバッターはプレッシャーも凄いと思う。ゆっくり休んでね。
  • TAKAHIRO 
    3/19 23:03

    めっちゃやばかったです𦘞-maのど飴持ってたんだけどきづいたー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 23:09

    かえでさーん!おつかれさまぁ!
    わいい
  •  
    3/19 23:15

    おつかれさまです!
  • リョウ 
    3/19 23:18

    北海道でのイベントお疲れ様♪トップバッターだったんだ(^-^)/すっごい緊張したと思うけどみんながかなり盛り上がってくれてよかったね♪盛り上がってくれると緊張も吹き飛ぶしめっちゃ嬉しいよね(^ ^)そんなに盛り上がってくれるのはそれだけ楓たちのパフォーマンスが楽しみだったからに違いないよ!楓が素敵な時間を過ごせてよかった(^ ^)今日はゆっくり休めるのかな(>_<)?体調には気をつけて♪また更新待ってまーす!
  • アンドロメダ 
    3/19 23:20

    トップバッターお疲れさまでした。ゆっくり休んでください
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 23:23



      トップバッターど緊張ですね

      どうやったら緊張ほぐれるか
      おしえてほしいですー(´;Д;`)

      もうほんと緊張しいで
      足ブルッブルや
      手もふるえるんですよ


      かえでっさんみたいに
      緊張に強くなりたいで


      あと最近e-ma食べ過ぎ
      口の中が痛いです。笑


      佐賀んともかよ



  • モンチ 
    3/19 23:28

    トップバッターはかなり緊張しそう( ̄▽ ̄)みんな盛り上がってくれたからトップバッターの役目果たせたんじゃないかなー
    お疲れ

  • soul魂 
    3/19 23:30

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/19 23:40

    楽しめた?(^ ^)お疲れ様( ^ω^ )
  • melonfk 
    3/19 23:43

    zepp sapporo、行きましたっ!!
    札幌、来てくれてありがとうございます
    楽しい時間をありがとうございました。
  • みゆう* 
    3/19 23:44

    トップバッターお疲れさま♡\(^o^)/YURINOちゃんもKAEDEちゃんも可愛い!!!!もう本当にだいすき

  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:14

    楓美人過ぎてやばかった!!!!
  • あかな 
    3/20 00:43

    トップバッターおつかれ!かえでちゃんのパフォーマンスきらきらしてただろうなあ。
  • ハッピーメイカー 
    3/20 01:37

    かーちゃん!お疲れ様(^^)/ 
    トップバッターでメッチャ盛り上がったみたいでよかったね(^_^)b 
    やっぱきんちょーしぃ(≧∀≦)笑ふふ 
    そーいうとこでのパフォーマンス見てみたい。。。照明とかあるとこで♪♪♪ 
    いつもだいたい屋外やもんねイベント(*^_^*) 
    いつか絶対Happinessとしても(^^)v期待大!! 
    アカン!想像したら楽しみすぎ(≧∀≦) 
    かーちゃんホンマお疲れ様( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    無事帰ってきて下さい(T_T)うー
  • さおぴ 
    3/20 01:47

    ほんとお?よかった(;_;)うれしい!来てくれてありがとう!ほんとお楽しかった!ありがとー
    海道のおぴ
  • RISA 
    3/20 03:00

    KAEDEちゃん、お疲れ様でした

    毎日忙しいけど身体気をつけてね

    大阪⭐RISA
  • 美聖 
    3/25 19:35

    トップバッターだったんだ!もちろん奈良から心参戦済み
    疲れ様でした♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)