MTV KAREN

  • Happiness 公式ブログ/MTV KAREN 画像1

もう少しで本番です。

懐かしの曲も披露するので
ドキドキ!


karen

 
  • コメント(全83件)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/19 19:26

    今は本番中かな?頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
    キャレリーナちゃんの素敵な歌声でファンの皆さんメロメロにしちゃってくださ


    ピンクリボン
    もえ
  • 愛知 
    3/19 19:26

    キャレリーナ頑張っ
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/19 19:27

    頑張ってください\(^o^)
    写真すごいですね

  • まこ 
    3/19 19:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今もう始まってるのかな?
    がんばってねー!

    わたしは今渋谷だよー♡♡
    もう疲れてねむい(´・_・`)笑
    今すぐ北海道に飛んでいきたいよー(>_<)

    KARENちゃん本当かわいすぎる♡
    豹柄似合いすぎてるよー!


    KARENちゃんだいすき☆

  • ZekiSawa*K 
    3/19 19:34

    なつかしの曲なんだろ〜〜〜気になる((o(^∇^)o))北海道頑張ってね!
  • つばジーに 
    3/19 19:41

    もうすぐ本番か〜(((o(*゚▽゚*)o))) いつも通りのパフォーマンスで頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
    けないけど応援してるよ〜
    しんで

    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 19:42

    わお、そのアプリでとってくれたん?
    ばー、嬉しい
    りがと

    がんばってねっ。だーいす

  • マメちゃん♪♪ 
    3/19 19:45

    ファイティーン!!(*^^*)
    karenってなんか懐かしいね(☆∀☆)♬*゜
    更新ありがとー!(^o^)/
  • ♭ ゆみ. 
    3/19 19:46

    わーい、カレンク♪♪可愛い♡♡♡北海道のファンの子をしあわせにしてあげてねっ!かれんちゃんだいすっき!!! 秋田/ゆ
  • あーちゃん 
    3/19 19:46

    何の曲だろう

    行けないけど心参戦してます‼

    頑張ってね

    明日香
  • soul魂 
    3/19 19:47

    頑張ってね(*^^*)
  • _ 
    3/19 19:48

    ん?何の曲やろ♡♡気になる気になる♡♡今すぐそっちに行きたい(T_T)(T_T)会いましょう、かれんたん。(笑) 頑張ってね!大好き!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 19:53

    頑張ってくださいね
    心参加してます(≧∇≦*)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 19:56

    KARENちゃん頑張ってね(∩´∀`∩)明日行くからねU+2661
  • レオナルド博士 
    3/19 19:58

    懐かしの曲気になる(*^_^*)
  • ナニワのまりりん 
    3/19 19:59

    かれんちゃんお疲れ
    懐かしの曲って何やろ〜気になるよ〜(>_<)あっ!モバイルでアルバム予約したよ♪発売日まで待ちきれない(笑)楽しみにしてます
    れんちゃんめっちゃだーいすき

  • たまれな@KAREN 
    3/19 20:00

    なんの曲だろう♡♡?私はいけないからなんの曲やったかあとでブログ更新してください><♡!頑張ってください!!かれんたんだいすき!!ふぁいてぃん!
    埼玉のたまれな*高
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/19 20:11

    さっそくアプリ使いこなしてるU+2661かわいーo(^_-)OあーKARENちゃんに会いたい!!あした会えるかな(;_;)?
  • かすみん 
    3/19 20:21

    セレブレイションかなU+2047 札幌飛んで行きたい(´Д` )! 埼玉/かすみ
  • ゆうと 
    3/19 20:24

    頑張ってね!いつも通りにしたら大丈夫だよ(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/19 20:39

    懐かしの曲ってなんだろー!?頑張ってね!!東京☆なな
  • あいりんご 
    3/19 20:47

    KARENちゃんかっこよすぎ
    懐かしの曲ききたいなー
    んばってね
    戸のあいり

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 20:47

    かれんたーん!おつかれさま!
    かしの曲ってなんやろー?w

  • まいちー 
    3/19 20:58

    あー。今すぐ札幌に飛んでいきたいです♡大丈夫です!かれんちゃんのファンはいっぱいいます!自信もって楽しんできてくださいね(*´艸`*)
  • . 
    3/19 21:05



    なんだろ〜(^^)
    いつも通りKARENちゃんらしく頑張ってね!(*^^*)かわいいCANDY SMILEいっぱい見せてきてね♪♪かなこ


  • あい 
    3/19 21:09

    かれんたんお疲れさま\(^o^)/♡なつかしの曲ってなんだったんだろー(>_<)!気になる〜
    体調は大丈夫(^_^)?KARENたんのスマイルが愛の元気の源だからね⊂((・⊥・))⊃♡これからも大好き〜〜〜♡♡
    茨城県 あい
  • marina 
    3/19 21:34

    なつかしのあの曲気になります(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • FULL 
    3/19 21:48

    どうなってんのこの写真(;゜0゜)
  • 実香子 
    3/19 21:53

    懐かしいシングル全部歌ってくれてありがとう(o^^o)
    本当に感動しました(o^^o)
    明日からまたe-girls聴いて頑張るね!

  • #7 さやぽん 
    3/19 21:57

    キャレリーナ
    お疲れさま(*^_^*)
    懐かしき曲って何だろうー?(・∀・)
    うちはHappy Talk聴くと
    デビュー前思い出したりする♡
    Happinessびっくらぶ♡♡
    福島/さやぽ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 22:04

    あ!そのカメラアプリ持ってる!よく使う(((o(*゚▽゚*)o)))!(笑) イベントお疲れ様💕懐かしのあの曲ってなんだろ(^-^)?今ただいま!聞いてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆OTTのHappinessだけのリリイベの時、MAYUちゃんとかれりんの2人verで歌ってくれたのを思い出しました(〃^ー^〃)
  • ことみ 
    3/19 22:08

    かれんちゃんお疲れ様!懐かしの曲って何?\(^o^)
    この写真の加工なしのも見たいです〜U+2661U+2661
    体ゆっくり休めて、明日のオアシス来てね!!
  • みゆ 
    3/19 22:22

    すっごい楽しかったよ!かれんちゃん近すぎて泣きそうだった(T_T)プレゼントとお手紙みてね!きょうはほんとにありがとう! 北海道*みゆ(18)
  • けん 
    3/19 22:39

    頑張れ!(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/19 23:27

    かれんちゃーん♡更新してくれてたのね(;_;)気付かなかった…コメント遅れてごめんね?今日もお疲れ様でした。体調大丈夫?ゆっくり休んでね♪もうすぐで誕生日だよー♡緊張するー(笑)奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    3/19 23:40

    画像の加工かっこいいね!
  • たつまさ 
    3/19 23:46

    かれんなまら顔ちっさかった!
  • KAREN☆KITTY 
    3/19 23:48

    かれんちゃんおつKAREN\(^-^)
    懐かしの曲!?良かったら教えてー♪加工メッチャすごーい(*´ω`*)千葉/き
  • 兵庫*裕菜 
    3/19 23:49

    今日はお疲れさま!明日も頑張ってね♡かれんらぶ♡
  • でら 
    3/20 00:14

    きゃれりーなー(;_;)Celebration!生で見れて感激(;_;)今日はお疲れ様でした!
  • まつみな 
    3/20 00:58

    かれん!今日いったんだよ♡ミッキーヘアーに赤の水玉のバンダナつけてたんだけどわかったかなぁ?かれんのことなんま叫んだよ♡
  • 由華 
    3/20 03:11

    夏恋ちゃん〜!こんばんは
    今日のホテルは萩花と同部屋かー(笑)。

    ちょうど一年前のE-girlsは、横ブリでライヴしたよねー
    あれ楽しかったなー

    今日のライヴ本番はどうやったかなー?
    きっと楽しかったよね!!
    札幌ってだけでもワクワクしそう(*^^*)♪
    お客さんもおまいつ(←この単語分からないよねw)な顔ぶれじゃないだろうし
    いつもと違う、ずっと待ち望んでくれてたようなお客さんたちの前でパフォーマンスが出来て本当によかったね!!

    “懐かしの曲”って前にも夏恋ちゃんそう言ってたけど(笑)、「Celebration!」とかなの?
    ここにきて「渚」じゃないのか(笑)。
    私は、夏恋ちゃんと真結ちゃんが歌う「ただいま!」が聴きたいな
    聴いたら泣いちゃうね(:_;)
    なんだか、あの頃が一番楽しかったような…懐かしい(:_;)

    今日は、渋谷のビジョン2ヶ所で「CANDY SMILE」のMVが長いこと流れてるのを見たよ♪
    超〜〜高まった!!!夏恋ちゃんに会いたくなった\(^O^)/
    ちなみに「CANDY SMILE」トラックは今回一度も見なかったぁ…(:_;)

    明日は!!名古屋行くよー\(^O^)
    って!!言ってたけど(笑)、
    東京RUNWAYってイベントにも出るのかー?!?!
    これ、つい2時間前に知ったしw\(^O^)/
    さっきまで、名古屋に始発の新幹線で行く気満々だったのにwww
    はい、今回は諦めます(笑)、代々木だけにしときます(^-^;
    名古屋→代々木って、時間的にもかなり強行スケジュールじゃない?!
    いけるのか…??!
    夏恋ちゃん頑張れ(泣)。

    私も明日、夏恋ちゃんに会えるか不安だけど、無事に会えることを願っています…☆

    それでは!気をつけて!
    名古屋と代々木頑張って下さい\(^O^)
    おやすみ☆
  • あかねん。 
    3/20 06:45

    お疲れ様です

  • ○●美穂●○ 
    3/20 08:34

    かれんたんお疲れ(,,> <,,)♡
  • ゆきえ 
    3/20 09:45

    “懐かしの曲”がCelebration!だったとは!!!なまら嬉しかったで

  • 坊主のいっしん 
    3/20 13:27

    懐かしの曲ってなんやーU+2048(笑)Celebrationかなーo(^▽^)oあの赤の衣装好きだったー
    んなめちゃくちゃ似合って
    派手なのが似合うっていいよね
    ルバムのリリイベがあったら絶対行きた
    またCelebrationとか聞きたい
    しみにしてる\(^o^)/
  • たもたも 
    3/20 18:02

    今日からハワイに行ってきます!お土産ほしい(・ω・)?
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 21:22

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼かれんちゃんから見て左の方の1番前にいました!!
    最後には階段上る時
    階段の1番下の所にいました!三姉妹で帽子を被ってたのが私でチェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!手を振ったら振ってくれてすごく嬉しかったです((*´∀`*))
    三姉妹全員、E-girlsが大好きです!かれんちゃんの
    特に好きで今日すごく近くで会えてもっと好きになりました!めっちゃ可愛いかったで
    これからも体に気を付けて頑張って下さい!代表で三姉妹の長女より。
  • アッキー 
    3/25 09:59

    見ます

    絶対見ます

    頑張れ
    楽しく頑張れば緊張もとけるよ

    KARENちゃん頑張れ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:13

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)