あーーーー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーーーー、KAEDE 画像1


札幌来てから鼻水とまらないよーー(>_<)


札幌限定花粉かな〜〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:47

    大丈夫?(>_<) な
  • かえりん*しおりん 
    3/19 18:49

    なんやその限定花粉(爆笑)おもろすぎな(笑)花粉症つらいよなー。うちもやばい花粉症(T_T)目痒いし、鼻痒いし、死ぬよな(笑)頑張ってな!LIVE!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みゆう* 
    3/19 18:50

    みゆうは今年から花粉症に…(泣)鼻かみすぎて皮が痛い(;O;)KAEDEちゃんつらいと思うけど、本番頑張ってね!(^^)!♡♡♡応援してます(〃∩ω∩〃)
  • あきら 
    3/19 18:53

    写真がいいです。 札幌って花粉流行るのかな?
  • みずき☆ 
    3/19 18:59

    花粉症辛いけど、本番頑張ってね
  • ゆっち 
    3/19 19:00

    かえでちゃん大丈夫??
    花粉負けないでね!
    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    3/19 19:01

    なにそれーw KAEDEかわいーねっ(≧∇≦)


    週刊EXILEみたけどやばい(^_−)−☆

    しずかの地元の箕面市にきてくれてたなんて


    しかもAyaたけきょみおちんが話してるときいた藤江先生、しずかの小学校でしずかが6年ときの先生やし
    今の西小学校の校長先生わしずかが6年ときの教頭(≧∇≦

    めっちゃ見てて懐かしかったあ
    教頭先生わ優しくてめっちゃイイ先生や

    藤江先生わしずかが6年のときも、おねぇちゃんが6年ときの先生 でもあったからお世話なったし、厳しいけど笑ったら優しくてイイ先生(^_−)−☆

    地元の箕面市ってこともあるし、懐かしの先生が出てたり、e-girlsがきてくれたってこともあって、感動した(≧∇≦) 来てくれて、さらにめっちゃイイ地元にしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 箕面市イイとこやったかなあ⁈おちんが紹介してた
    みじてんぷら
    べてみてほしい(≧∇≦)
    箕面市が有名なったら嬉し


    友達にも箕面にe-girlsきたって自慢できる(≧∇≦

    ほんまにほんまにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • みーちゃん 
    3/19 19:02

    寒いもんね(/_;)(/_;)体調気をつけてね!応援してるよ♡
  • panigales11992012 
    3/19 19:05

    えでたん!おらと一緒だね~
    海道は本当は花粉症ないみたいなんだけどねぇ〜〜! 海鮮食べに行った~?
      郊外のちっさな居酒屋でも十分贅沢な
    が食べられると思うよ~ 

  • MOMOKO 
    3/19 19:11

    いける?限定花粉て(笑)(笑)
    かぜひいたらあかんで☆☆
  • wish 
    3/19 19:19

    だいじょうぶ??
    イベントがんばってね!(^^)!
  • ユカザイル** 
    3/19 19:20


     北海道限定(笑)
     初耳ですヾ(^_^)(笑)
     風邪に気をつけてくださいね(・o・)ノ

     MTV楽しんで下さい(*^_^*)



  • コウいん 
    3/19 19:23

    がんばって。ヨロシクだよ

  • 数原かおりん 
    3/19 19:27

    かえでまん!
    それわ花粉症ぢゃなくて寒いとゆうのです!笑
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/19 19:28

    おもしろーい\(^o^)/
    北海道限定花粉症

    本番頑張ってください♪( ´▽`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 19:33

    えー!大丈夫( ; ; )?辛い
    東京戻ったら治ってますように(>_<)!
  • ZekiSawa*K 
    3/19 19:35

    特殊だねだいぶ⌒(ё)⌒(笑)(笑)あ!雪とか!(笑)寒いからかな?お気をつけて\(^o^)/
  • みどり 
    3/19 19:38

    大丈夫?うち
    どこいても花粉症(笑)
    イベント頑張って!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/19 19:39

    大丈夫かー(´;ェ;`)風邪じゃないの?大丈夫?楓ちゃんの鼻水やはく止まりますように。わたしは喉が痒いよう。゚(゚´Д`゚)゚

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 19:43

    い、いけるー

    限定って。笑

    いーけーるー?KAEDEちゃん。。
  • soul魂 
    3/19 19:44

    大丈夫?
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 19:49

    マジすか!笑 逆に俺へっちゃらすぎて目かきまくってるしマスクしなかったよ( ̄▽ ̄)笑 ツライと思うけどガンバだよ〜 あとこの写真ハンパなく好き!この感じほんと好き
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/19 19:52

    札幌限定花粉とかなんやねーん!(*^_^*)笑 かえっさんかわいすぎね。なんかもぐもぐしちゃってるし!なにたべてんの?♡
    今日もかえではHAPPyな一日すごせてるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪ガオガオくるみ
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 19:58

    限定の花粉ってうける(笑)さすがKAEDEちゃん(・∀・)♪明日行くからねU+2661
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/19 19:59

    温度差じゃん(・◇・)?
    お薬飲んだりしなね

    うちはね毎朝薬と点鼻薬と目薬してマスクして学校に行くよ\(☆o☆)/
    完全防御(笑)
    でも今日はうちもひどい

    違う花粉かな(ρ_;)
    KAEDEも負けないでお互い頑張ろう(≧ε≦)
    んじゃうちはハワイアンパンケーキでパンケーキ食べます


    Kポーズみたいな★


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • たまれな@KAREN 
    3/19 20:00

    大丈夫ですか(>_<)?お大事に><!!
    埼玉のたまれな*高
  • あいりん!/ 熊本 
    3/19 20:03

    大丈夫ー(:_;)???寒いけんかな(´・ω・`)。風邪引かないよーにね!食べとるの、めっちゃおいしそーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なに食べとるとー???♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ヒトさん 
    3/19 20:10

    風邪ぢゃないですか?いっぱい寝てね(*_*)(*_*)
  • #7 なつきち  
    3/19 20:17

    楓ちゃん大丈夫?
    捺希も花粉症辛い(T_T)←
    札幌寒いやろうし
    風邪ひかないでね?_| ̄|○

    MTVのイベントお疲れ様さま♡
    行けんかったけど大阪から
    心参戦してたよ(o^^o)

    今日もたくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう。

    捺希ほんまや幸せやで!


    大阪のかえでの妹
  • #7 なつきち  
    3/19 20:19

    かえたん2shotと
    楓ちゃんのファルコ
    久々にみたいなあ♡

    大阪のかえでの妹 捺希
  • かすみん 
    3/19 20:20

    私も花粉やばくて箱ティッシュ持ち歩いてるー(T_T) 埼玉/かすみん
  • ゆりの 
    3/19 20:23


    わーい北海道だー


    楽しんでってね〜

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/19 20:29


    私は年中花粉症(T_T)
    楓ちゃんの鼻水とまれーー



  • HIROKI 
    3/19 20:37

    限定(笑)花粉症治したいな(T_T)
  • えーし 
    3/19 20:43

    大丈夫?俺も花粉症で鼻水とまらないよ(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 20:48

    札幌限定花粉症って面白ーいw
    んか、ほんまにあるみたぁい!
    をつけてね

  • リョウ 
    3/19 21:05

    俺は今の時期花粉症だよー(*_*)だから常にマスクだし薬飲んでるー!楓、札幌限定花粉症(・・;)?いやいやいや、普通に風邪じゃない(*_*)?札幌限定花粉症だったら東京帰れば戻るけど、風邪かもしれないから心配だよ〜(;_;)最近ハードスケジュールだったし体調崩してもおかしくないから無理だけはしないで(>_<)また更新待ってるね♪
  • . 
    3/19 21:07



    限定(笑)うちは、もう4年くらい花粉症です(T_T)


  • ピラシ札幌!! 
    3/19 21:14

    そうかもね♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/19 21:24

    楓ちゃーん♡あんちゃんとの♡ポーズ見たいなぁ♡また暇だったらしてね(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 21:56

    風邪じゃない?大丈夫(´・_・`)
  • みゆ 
    3/19 22:18

    寒いからかな?風邪ひいちゃった?(T_T)きょうはほんとにありがとう!すっごい楽しかった!幸せでした♡ 北海道*みゆ(18)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/19 23:03

    大丈夫かな?わたしも最近鼻水がとまりません。風邪じゃないことを祈ります。最近ずっと動きっぱなしだから休んでね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/19 23:10

    杉ないすよ。
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 23:10

    かえぽんヽ(;▽;)ノ大丈夫??心配です…花粉症は辛すぎるので気を付けてくださいね!風邪だったらさらに気を付けてください_| ̄|○
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 23:29



      札幌おそるべし

      風邪じゃなかったら
      いいね(><)

      心配です



      佐賀んともかよ



  • モンチ 
    3/19 23:29

    楓花粉症なんだ(笑
    と言いつつ俺も前まで花粉症じゃなかったのに、今年はなんか花粉を感じる(笑
    花粉症辛いね

  • さきっちゃん 
    3/19 23:41

    札幌でも花粉すごいんだね>_<一緒に打ち勝とう!
  • あかな 
    3/20 00:44

    風邪ひいてない??気をつけてね!花粉症ならマスク忘れないでね!笑笑
  • 美聖 
    3/25 19:34

    札幌限定花粉とかあるの?笑うちは花粉ないんだよ!家族で唯一(笑)そうじゃなくて←かえっちゃん風邪かもしれないから気をつけてね(;_;)暖かくなったり、寒くなったりだからね!
    食べてる物何?めっちゃ美味しそう( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)