しあわせの!札幌!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/しあわせの!札幌!YURINO 画像1



ひさひざの札幌でのパフォーマンス!
ステージで、照明あててもらって、パフォーマンスするのってしあわせ!


YURINO!

 
  • コメント(全84件)
  • みなちぃ 
    3/19 16:24

    いまJRでお姉ちゃんとZeppにむかってます(^o^)
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:27

    YURINOちゃんスマイルで頑張って下さい☆
  • ともちゃん 
    3/19 16:33

    札幌の人めっちゃゆりちゃんたちのこと待ってたと思うよ!

    みんなで楽しんでねー!

    証明が当たってパフォーマンスするゆりちゃんの姿カッコよすぎだよ(T ^ T)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 16:33

    ゆりちゃんふぁいとo(^-^)o
  • . 
    3/19 16:33



    そうだね!頑張ってね(^-^)


  • xfjzy 
    3/19 16:36

    この人から多額の現金が振り込まれました!!!半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてびっくり・・・  http://p.tl/X3Sd
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 16:36

    照明あると嬉しいよね(*^^*)
    頑張ってね

  • 仮面らいだー 
    3/19 16:37

    へへっ!かわいすぎ!写真

    頑張ってね\(^o^)
  • みほ ( *`ω´) 
    3/19 16:39

    たのしそうにパフォーマン
    してるゆりちゃんだいすきやでU+2661
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/19 16:40

    ゆりのちゃーん!いま会場の外にいるよ☆彡寒いけど、ゆりのちゃんのパフォーマンスで熱くしてね(*^ω^*)楽しみに待ってるよ〜〜〜☆
  • さわ 
    3/19 16:41



      YURINOちゃん大好きです*

      写メめちゃかわ
    "

      札幌寒そうだけ

      がんばってー

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/19 16:43

    うぃんく可愛い☆いつかYURINOちゃんの生パフォーマンス見たいです(>_<)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/19 16:47



    ゆりちゃんゆりちゃ

    頑張ってね\(^o^)
    西宮からパワー送ってる!

    さやゆり待ってるー☆”


    西宮/まほ


  • しおね 
    3/19 16:57

    いま会場の外にいます!
    最高のスマイルを見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみに待ってます
    道産子/しお
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 16:59

    そのパフォーマンスを生でみれて元気もらえるゆうかはもっともっと幸せだよー♡♡
  • はせ 
    3/19 17:01

    東京から照らしてるよー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/19 17:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • marica 
    3/19 17:07

    パフォーマンスたのしんでねっ♡新潟から北海道までパワー届けっ(^_^)♡笑 Niigata : marica .
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 17:10

    札幌の人は幸せだな(^^)ラゾーナで会えたけどもう一度見たいな(^O^)
  • manapoyo 
    3/19 17:10

    ゆりちゃんファイトー!ー

  • 猫パンダ 
    3/19 17:22

    ゆりちゃんガンバレヽ(・∀・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 17:29

    ピンスポはめちゃめちゃ熱いけどねぇ( ̄∀ ̄)
  • soul魂 
    3/19 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    3/19 17:31

    頑張ってね!U+2661
  • nao☆nao 
    3/19 17:34

    YURINOさいこうだぜー!(^_-)-☆
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/19 17:35

    今外で並んでるよー!超寒くて凍えそう!早くパフォーマンス見た

  • たまれな@KAREN 
    3/19 17:38

    ゆりちゃーん!!
    私はいけないけど頑張ってください♡♡♡
    ゆりのりのりでFight(^^)!
    埼玉のたまれな*高
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 17:41

    ゆりのちゃーん!並んでるよ!久しぶりすぎて緊張!(笑)ゆりのちゃんの笑顔とダンス早くみたい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/19 17:48

    今並んでます!!真ん中に北海道がある色紙作りました♡♡めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/19 17:53

    風邪ひかないよにねщ(´ε`щ)応援しとるょーU+203C楽しんで来てねーU+203CYURINOBIGLOOOOVE!東京みちる(*∵*)
  • ハッピーメイカー 
    3/19 17:53

    うん!久々の照明アリのステージ!! 
    楽しんできて(^^)v 
    いつかは。。。ね♪♪ 
    武道館だー\(^o^)/わー
  • ゆぅ 
    3/19 18:09

    ゆりのちゃん頑張ってー(*´∀`)

  • ゆうみ 
    3/19 18:11

    楽しみです!!!
  • ゆうみ 
    3/19 18:11

    今外で並んでます!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 18:23

    ゆりの〜、楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆりのきりの 
    3/19 18:29

    明日だ

    早く会いたいなあ

    今日がんばってね

  • はせ 
    3/19 18:33

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:49

    頑張ってね\(^o^)/ な
  • ゆっち 
    3/19 19:01

    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    3/19 19:03

    横浜からめっちゃパワー送ってるーー♡札幌は寒いかな?こっちめっちゃ暑い(笑)体調気をつけてね!がんばってね♡
  • みつお 
    3/19 19:57

    べっぴんやの
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:02

    頑張ってね(∩´∀`∩)今日は行けないけど明日は会えるよ!!楽しみにしてますヽ(´>∀<`*)ノ
  • あいりん!/ 熊本 
    3/19 20:03

    頑張ってねー!春のTRIBE以来かなー?ふぁいてぃーん♡たのしんでね!
  • あみた 
    3/19 20:08

    ゆりのんたのしんでくださーい!\(^o^)/石川県.あみ
  • はせ 
    3/19 20:10

    照らしてたよ!笑
    お疲れさんで
    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/19 20:39

    頑張ってね!!東京からパワー送るね
    京☆ななみ
  • まいちー 
    3/19 20:51

    私の友達がゆりのちゃん大好きなんです (U+E51U+1A1 ₃U+1A1)ゆりのちゃんの為にめっちゃ頑張ってグッズいっぱい作ってました♪気持ち受け取ってあげて下さい
  • ことみ 
    3/19 22:05

    イベントお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!
    照明あびてるE-girls見てみたい!!
  • さきっちゃん 
    3/19 23:41

    すごいね!お疲れ様( ^ω^ )
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:30

    今日はお疲れ様です!!
    ゆりのちゃんの笑顔
    今日はやられました(*/ω\*)
    ゆりの団扇気づきましたか
    北海道\ひろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)