ランチ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ランチ。KAREN 画像1


るりと札幌フォーを食べにいったんです!

お腹いっぱい!

美味しかったです!

karen

 
  • コメント(全71件)
  • みづき 
    3/19 15:51


    メッチャ美味しそう!☆

    フォー??(笑)

    兵庫/みづき
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/19 15:53

    うまそう(^。^)
    食べてみたいな😗
    今日も頑張ってね‼
    /埼玉の竜洋
  • ナニワのまりりん 
    3/19 15:55

    美味しそ〜北海道はいっぱい美味しい食べ物あるもんね♪まりも行ってみたいな

  • みずき☆ 
    3/19 16:02

    美味しそう☆食べてみたいな(^^)
  • アンドロメダ 
    3/19 16:06

    JR札幌北口にあごひげというベトナム料理の店が最近でくて、そこのメニューに札幌フォーとかいてるみたいですね。フォーはベトナム語でお米の麺という意味で写真で見ると海老が入った担々麺みたいな色ですが、味は辛かったですか?
  • _ 
    3/19 16:07

    かれんちゃんはるりちゃんと仲良しやね(^O^)/いつもどんな会話するん♡♡?最近、かれんちゃん不足(;_;)笑 友達にもかれんちゃんの話しめっちゃするから、こないだ友達が夢にかれんちゃん出てきたって言ってたよ(笑)かれんちゃん可愛かった〜♪って言ってた(笑)かれんちゃん大好きっ♡♡滋賀/夏恋人形 じゅな
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/19 16:10

    美味しそう
    恋いいなー
    たしも札幌行きたい
    形/ひなの
  • YUZUKI 
    3/19 16:12

    るりちゃんと仲いーね!美味しそ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 16:14

    いいなあ〜*\(^o^)/*
    美味しそう♪

    ☆あや★京都16
  • みゆ 
    3/19 16:19

    どこのだろー?美味しそう♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • ゆりのきりの 
    3/19 16:20

    るりたんとなかよしきゃれんちゃ

    北海道は食べ物本当おいしそうだよね

    行ってみたーい(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 16:20

    美味しそう♪

    北海道行きたくなっちゃった\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    3/19 16:22

    いいなー☆☆
  • みなちぃ 
    3/19 16:25

    札幌満喫してください(^o^)
    ライブたのしみです!!

    道産子/実奈〔15〕
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:31

    私も食べてみたいです☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 16:32

    かえるりらぶらぶ♡♡フォーって食べたことないな〜(°_°)食べてみたい(^ν^)イベント頑張ってね☆彡大阪から心参戦するよd=(^O^)=b
  • . 
    3/19 16:33



    仲良しだね(*^^*)いいな〜♪♪
    めっちゃ美味しそう



  • *ともKAREN* 
    3/19 16:33

    おいしそー♡なんか充実しててE〜ね♪札幌楽しんで\(^o^)/ *神奈川.ともは
  • kou 
    3/19 16:52

    美味しそうだなぁ
    幌寒くない??栃木はめちゃくちゃ暑かったよ(^_^;ガッツリ楽しんできてね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 16:55

    美味しそう(≧∇≦*)
  • marica 
    3/19 17:06

    わあっ♡おいしそう(=^x^=)辛いの〜?食べてみたいなあっ♩るりちゃんとかれんちゃん仲良いしこのコンビすきっ♡Niigata : marica .
  • wish 
    3/19 17:22

    おいしそう!(^^)!
    イベントがんばって

  • marina 
    3/19 17:24

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o))) 週刊見たよ!あべのんとこでまたまたまりな映ってた笑 小学生からもかれん人気でほっこりしたVTRでした(^^) 京都☆まりな
  • soul魂 
    3/19 17:28

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 猫パンダ 
    3/19 17:31

    美味しいそう(*´v`*)札幌に来たくなりました(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/19 17:49

    今並んでるよ♡♡楽しみすぎる!!道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    3/19 17:55

    イイね(*^_^*)うまそー☆ 
    ゆっくり満喫できてよかった♪♪♪ 
    札幌でのパフォーマンス楽しんできてね(^_^)b
  • あきら 
    3/19 18:07

    これ知ってま
    美味しいですよ!!
  • shio&kr 
    3/19 18:07

    札幌フォーなんてあるんだー!おいしそう♡♡おもいっきりイベントやってきてねー\(^o^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/19 18:08

    かれんちゃーん♡るりちゃんとほんと仲良しだね♡できればまたかれいなの2ショみたいなpq///奈良@のりぴ
  • ゆぅ 
    3/19 18:09

    美味しそう!良かったね(ノ∀`)
  • かすみん 
    3/19 18:23

    食べてみたい!るりちゃんと仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 18:24

    札幌フォーって初めて聞いた( ̄▽ ̄)おいしそう!
  • すずか 
    3/19 18:34

    KAREN

    すずかだよ♪
    札幌フォーなんかあるんだ!美味しそう

    がんばってね
  • すずか 
    3/19 18:35

    KAREN

    すずかだよ♪
    週刊EXILE見たけど…箕面きてたんやな
    ずかの地元だからむっちゃ嬉しい(^。^)しかも映ってた先生にすずかのもと担任と教頭がいてびっくり(゚o゚;;
    箕面きてくれたこと嬉しい
    りがと

  • つばジーに 
    3/19 18:44

    うわーメッチャうまそうやん(=´∀`)人(´∀`=) 俺は今部活終わったよー\(^o^)/
    の画像みたらお腹空いてきたわ〜
    北海道満喫してね〜(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってるよ(^ー^)
  • かれなな 
    3/19 18:55

    るりちゃんと仲良すぎ♡♡ 札幌は食べ物が美味しそうなイメージ

    いよいよ明日だね♡ ♡ほんと楽しみ♡「BREAK HEART 」って書いた黒のパーカーきてい くからね(笑)♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • まこ 
    3/19 19:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おいしそー\(^o^)
    わたしはパスタ食べたよ!

    るりちゃんとらぶらぶ♡♡
    いつか札幌行きたいな!


    KARENちゃんだいすき☆

  • あーちゃん 
    3/19 19:49

    美味しそうだね(^ω^)
    私も食べて見たいなぁ〜^ ^

    明日香
  • あいりん!/ 熊本 
    3/19 20:04

    めっちゃおいしそーーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:05

    うちも行ってみたいな♪美味しそう!
  • まいちー 
    3/19 20:44

    おいしそーですね♪

  • #7 さやぽん 
    3/19 21:58

    うちも北海道行ってみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めっちゃ美味しそう♡♡
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    3/19 22:03

    札幌フォーってなんだ?おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪かれんちゃん、るりちゃんと仲いいね

  • えへへへ 
    3/19 22:51

    フォーってレーザーラモンHG?笑笑笑
    ってか、本当にラブラブだねヽ(;▽;)ノ
  • さきっちゃん 
    3/19 23:42

    おいしそうo(^▽^)oるりちゃんと仲良しなの

  • 由華 
    3/20 02:29

    また璃ちゃんか(>_<)!!!!!!!笑

    そーいえば璃ちゃん
    会って3日目、握手8回目で覚えてくれてる感じやったー。
    すごい子や〜(笑)。

    札幌では自由行動みたいなの出来たんだ
    フォーってなんとなくしか知らんけど、札幌のものなの?
    あー、そういえば、
    私が札幌に行ったときに、すっごく美味しいお菓子を見つけて、
    あれなんやったかなー、名前は忘れたけど…
    お取り寄せしてまた食べたいと思ったくらい美味しかったのさ〜。
    夏恋ちゃんに教えたかったな\(^O^)/

    ハピちゃんで何かあるときには札幌まで行くよ
    いつかハピちゃんで札幌行こーねっ!!(*^^*)
  • 由華 
    3/20 02:33

    てゆーか、これエビさんの殻むきしなきゃだね…(^-^;
  • 坊主のいっしん 
    3/20 13:19

    るりちゃんと仲良しやなー(⌒▽⌒)北海道満喫だね(笑)北海道は美味しい料理とか自然が多くて最高だ
    ンシャインの時のプレゼント見たかな?U+1F60B入浴剤とか良かったら使ってねo(^▽^)o 今日も夏恋のCANDY SMILE をかましちゃえー(笑)また更新待ってるわ
  • アッキー 
    3/25 10:00

    美味しそうだの〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)