こんにちは!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは!KAREN 画像1

新しい携帯になって
カメラを撮るのに戸惑っている
私。

karen

 
  • コメント(全72件)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 15:49

    KAREN今日絶対に観に行くよ!
  • アンドロメダ 
    3/19 15:50

    このヒョウ柄のコートリハーサルの時きてましたね。似合ってます
  • ひつじのめーい 
    3/19 15:59

    戸惑ってても可愛い
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/19 16:10

    キャレリーナ♡結局携帯壊れちゃったのー?(゚Д゚;)!おNEWだ
    惑いキャレリーナ可愛いすぎっ!キャレリーナに会いたいです(´・ε・`)札幌に届くよーに!キャレリーナにPowerぉぉぉ
    番頑張ってね♡キャレリーナ♡びっくらぶ♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/19 16:11

    戸惑ってるのめちゃくちゃ可愛い

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 16:15

    戸惑ってるとか、可愛すぎだからね(>_<)

    きゃれんちゃん好き

    ☆あや★京都16
  • みゆ 
    3/19 16:19

    きゃーかわいい(T_T)もう少しで会える!たのしみにしてるね! 北海道*みゆ(18)
  • KAREN☆KITTY 
    3/19 16:20

    新しい携帯にやっぱ変えたんだ!!
    なれるまで大変だと思うけど頑張れ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ千葉/きえ
  • ゆりのきりの 
    3/19 16:20

    戸惑っててもかわいいよ(*^^*)
    早く慣れるといいね

  • みな 
    3/19 16:24

    キャレリーナ可愛い
  • MOMOKO 
    3/19 16:24

    なれるまで大変やでな(  ̄▽ ̄)(笑)
    可愛い☆☆
  • LDH xoxo 
    3/19 16:27

    まぢかわいいー♡♡♡
  • . 
    3/19 16:31



    この間、修理してたけど新しいのにしたんだ?(*^^*)

    新しいのなかなか慣れないよね!写真かわいい
    なこ


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 16:31

    携帯変えたの!?何の機種か教えて欲しいなo(^_^)o顔がめっちゃ戸惑ってる!(笑)早く慣れるといーね♡
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:32

    十分上手く撮れてます!
  • *ともKAREN* 
    3/19 16:32

    おニューか!早く慣れていっぱい撮ってね♡ *神奈川.ともは*
  • kou 
    3/19 16:51

    新しいのってなれるまで大変だよね(泣)ひたすら練習だね、頑張って

  • ☆モエカレン☆ 
    3/19 17:01

    携帯変わったん?U+2661
    使い方分からんなるよなー夏恋がんばれ!!
    大阪@もえこ
  • marica 
    3/19 17:04

    おNew携帯(^_^)♡はやく慣れると良いねっ♡Niigata : marica .
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 17:13

    馴れるまで難しいよね…( ´△`)頑張ってね(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • #7 なつきち  
    3/19 17:20

    iPhoneかなー?笑

    大阪の捺希
  • wish 
    3/19 17:22

    かわいい(*^▽^*)
  • marina 
    3/19 17:25

    かわいい♡♡ はよ慣れまりように\(^o^)/ 京都☆まりな
  • soul魂 
    3/19 17:28

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    3/19 17:32

    かわいーU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 17:35

    メチャ可愛いく撮れたじゃん!スマホデビュー
  • ハッピーメイカー 
    3/19 17:56

    うんうん!イイね(*^_^*) 
    たまにはこーいう鮮明な写真も期待(^^)v♪♪ 
    新しい携帯は戸惑うよね(^^;)う
  • eeeeee+ 
    3/19 18:05

    前ケータイの調子悪いって言ってたもんね!相変わらず可愛すぎです(#^.^#)だいすき!今日頑張ってねん
  • ゆぅ 
    3/19 18:10

    ほんまやっ笑
    素の感じ!(*´∀`)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/19 18:10

    携帯の調子が悪いって言ってたもんね(´・ω・`)やっぱ慣れるのに時間かかる?うちもiPhoneもってもうすで約1年なのに全然慣れてないよ(笑)機械音痴?ってやつ(笑)うちもそろそろ慣れれるように頑張ろっと♡奈良@のりぴぃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 18:25

    新しいのいいな〜!絵理香もiPhone4だからそろそろ変えたいヽ(;▽;)ノ
  • かすみん 
    3/19 18:29

    かーわーいーヽ(;▽;)
    玉/かすみん
  • すずか 
    3/19 18:36

    KAREN

    すずかだよ♪
    もう…可愛い

    携帯変えたんだ!
    最初はよくわかんないよね
    すずかも最近慣れてきたから笑
  • つばジーに 
    3/19 18:51

    おっ!携帯変えたんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    いね\(^o^)/たしかに戸惑ってる感じするわ(=´∀`)人(´∀`=)笑 また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • かれなな 
    3/19 18:53

    変えたのか♡うちも早く変えたいよ(;_;)iPhoneが羨ましいよほんと(;∀;)
    いよいよ明日だね♡♡ほんと楽しみ♡「BREAK HEART」って書いた黒のパーカーきていくからね(笑)♡♡可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • まこ 
    3/19 19:33

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    携帯変えたんだね!
    前調子悪いって言ってたもんね!

    iPhoneとかかなー
    わたしiPhone5だよ♡♡

    新しい携帯でもかわいいKARENちゃん
    たくさん撮ってね(*^^*)
    たのしみにしてる!


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    3/19 19:47

    新しくなったんや(*^^*)♬*゜
    なんか 新しくしたらテンション上がるよね〜笑笑

    本間や!!めちゃくちゃ戸惑ってる。笑
    それもそれでいいかんじやね(゚∀゚)♬*゜ 久々 karen(^o^)/
  • あーちゃん 
    3/19 19:51

    私も変えたばかりで
    かれんちゃんと同じ状態です(笑
    明日香
  • みつお 
    3/19 19:58

    べっぴんやの
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:06

    新しくしたんだね(・∀・)うちの友達も新しく変えてる人いっぱいいるよ(笑)
  • まいちー 
    3/19 20:43

    かれんちゃん
    かわいすぎです (U+E51U+1A1 ₃U+1A1)♥
  • すず 
    3/19 21:44

    何の携帯に代えたの〜?(〃'▽'〃)
  • #7 さやぽん 
    3/19 21:59

    新しくしたんだー(・∀・)
    KARENちゃん可愛い♡♡
    週刊見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちにもダンス教えて(T_T)♡(笑)
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    3/19 22:02

    携帯変えたんだ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。使い心地はどうですかー?
    かれんちゃんイベントお疲れ様です!明日は名古屋というハードスケジュールだから体調くずさないようにね(>_<)!
  • さきっちゃん 
    3/19 23:42

    きゃれんきゃわいい
    しくしたんだ( ^ω^ )
  • 由華 
    3/20 02:15

    こんにちは!

    戸惑ってる夏恋ちゃん面白いね(笑)。
    可愛すぎやーーー\(^O^)

    私もいい加減、携帯替えんといかん〜。
    慣れるまでにコメントとか書きづらくなったら嫌だか
    なかなか踏み切れないんだよ〜〜(>_<)

    夏恋ちゃんも新しい携帯に早く慣れて
    またキメキメショットが撮れるようになったらいいーね\(^O^)/
  • 坊主のいっしん 
    3/20 13:10

    夏恋新携帯に戸惑ってますね(笑)いつもと違う表情だねU+203C昨日は東京はめちゃくちゃ暖かかった今日もだ
    動が大変で体調崩しちゃいそうだ
    リリイベ終わってからもハードだけどその分いろいろな人にe-girlsを知ってもらえただろう
    日も一日夏恋の笑顔で頑張ろー

  • りょう 
    3/20 15:45

    ヒョウ柄のコート!大阪のおばちゃんみたいやなぁ笑
  • アッキー 
    3/25 10:01

    カワイ

    頑張れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:14

    iPhone?♡がんばってー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)