北海道。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/北海道。YURINO 画像1



コンビニにいくと、
北海道限定とか、北海道生乳とか。すごくそそられます。
買っちゃう。

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • お茶の国王子 
    3/19 12:59

    北海道だと特にそうだよね(>_<)笑 ゆりの可愛い(*^^*)笑 今日も頑張ってね!ゆりのにとってすごく素敵な一日になりますように。。静岡/18
  • 大阪のもえりな 
    3/19 12:59

    ゆりの影響されやすい!(笑)
  • 愛知のちさと 
    3/19 12:59

    わかる!!限定って言葉みたら即買いw北海道は限定品多そうだね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/19 13:00

    めっちゃわかる!限定に弱い(^ー゜)
  • みつお 
    3/19 13:01

    べっぴんやの
  • MOMOKO 
    3/19 13:03

    限定気になるでな〜☆☆(笑)
  • sima 
    3/19 13:05

    白いブラックサンダーオススメです!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 13:09

    気になるよね(^_−)−☆
    わかるわかる


    ゆりのちゃんきゃわわ♪♪

    ☆あや★京都16
  • あいちん? 
    3/19 13:09

    わーかーるー!!!!!あいかも一昨年北海道行ったときそうやったもん
    、ゆりのちゃん、あとねー、女子って期間限定って言葉に弱いらしいよ(笑)
  • さりりん 
    3/19 13:15

    ねぇねぇ、カツゲンって名前の飲み物買ってみて!!オススメだよ(´▽`)北海道限定の!!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    3/19 13:18

    北海道は何食べても美味いんだよね!北海道は日本一美味い食べ物のあるとこだと思うよ(^_^)晩ご飯でジンギスカン食べられたらいいよね(^_^)vHappiness最高!
  • TakafumiFujii 
    3/19 13:18

    ウェッサイやってよー(笑)お土産待ってる(笑)今日も頑張ってね!!
  • のりか 
    3/19 13:19

    めっちゃわかります!《限定》に弱いです( ̄・・ ̄)のりかより♪
  • みゆ 
    3/19 13:21

    いっぱい北海道のもの食べてかえってね!もう少しでみんなに会える〜♡たのしみ\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:22

    何かと限定品って買いたくなるよね(笑)
    何買ったか教えてー

    神奈川/美穂(15)
  • みゆ坊 
    3/19 13:23

    北海道いいなー\(^^)/北海道は寒いのかな??東京はポカポカだよー♪
  • みずき☆ 
    3/19 13:25

    限定って見ると欲しくなるよね(^^)
  • ななちゅん 
    3/19 13:27

    限定につられちゃうのわかる(>_<)(笑)ねえ!ゆりのちゃん!木津っちとの写メが見たいなぁっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なちゅん/神
  • RAICHI-ZU 
    3/19 13:28

    欲しい物はどんどん買っちゃって下さい
  • はせ 
    3/19 13:41

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/19 13:43

    美味しそう♪( ´▽`)
    北海道限定

    買っちゃってください!笑
    イベント頑張ってください

  • EXFかすみ(*´ω`*)哲臣涼。 
    3/19 13:44

    北海道住みなので、そう言ってもらえると、すごい嬉しい
    YURINOちゃんの迫力あるダンス大好きです

  • ゆりのん@misaki 
    3/19 13:44

    北海道限定いいね♪
  • ハッピーメイカー 
    3/19 13:45

    限定品に弱いんや(*^_^*)笑ふふ 
    関西も限定品あるから来て〜〜(^^)/笑 
    ってか寒くないかー??? 
    こっちはあっちっちです(^^;)春だ☆
  • アンドロメダ 
    3/19 13:45

    北海道牛乳はよく飲みます
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/19 13:49

    ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道たのしんでね(^_−)−☆あやも限定品とか弱い(笑)いまは韓国板の花より男子みてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんもみてみてね♡大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • たまゆちやん 
    3/19 13:54

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、いま北海道?(^_-) 楽しんでね♡
  • たまれな@KAREN 
    3/19 13:55

    ゆりちゃんっ♡!
    連日お仕事お疲れ様です(>_<)
    無理せずに頑張って下さい!!
    ずっと応援してます!!

    埼玉のたまれな☆高
  • ともちゃん 
    3/19 13:59

    なかなか行けないからそりゃ手出ちゃうよね( ̄▽ ̄)笑

    限定には私も目がないです( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    3/19 14:03

    わかるよ!限定見ちゃう、買っちゃうきもち

    じゃあ明日は名古屋限定に目がいくのかな?
  • 猫パンダ 
    3/19 14:08

    北海道いいですね!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    3/19 14:10

    瑞貴ちゃんは何していますか〜?(T_T)

    ゆりのちゃん、札幌寒いから風邪引かないようにね!
    でも今日は全然晴れてるから!

  • みや 
    3/19 14:14

    きゃー!今日ゆりのちゃんに会えるなんてほんと楽しみです(≧∇≦)ようこそ北海道へ♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/19 14:27

    北海道頑張って!限定買っちゃうよねー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/19 14:57

    買っちゃえww身長のびるかもょщ(´ε`щ)wでも伸びないでwちびゆりが好きだからU+2661笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/19 15:13

    北海道限定是非買っちゃって下さ

  • ☆偉都美☆ 
    3/19 15:15

    わかる

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/19 15:28

    YURINOちゃんのLINE DANCEかっこよすぎた
    20回くらい見ました(。´・∀・)bわら
  • nao☆nao 
    3/19 15:29

    うん!買っちゃうね(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 15:47

    だよねー!ゆりちゃんにあいたいー。。
  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 15:47

    どんどん買ってってぇ( ☆∀☆)
  • みほ ( *`ω´) 
    3/19 16:44

    ○○限定とか書いてたら
    速攻買っちゃうU+2661(笑)
  • あきら 
    3/19 18:11

    そうなんですよ!! おすすめはシュークリームです
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 18:27

    限定に弱いタイプね(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/19 19:48

    買っちゃえ

  • あみた 
    3/19 20:09

    わかるー!(笑)
    ゆりのんかわいい!石川県.あみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/19 20:43

    ななみも限定とか弱いー(>_<)すぐ買っちゃうよね!!東京☆なな
  • ことみ 
    3/19 21:54

    ゆりのちゃんいいな〜( T_T)\(^-^ )!北海道限定食べられるとか♪♪限定とかすぐ買うよね!(笑)しかも北海道だし!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/19 23:20

    めっちゃわかるー!
    北海道ってなんでもおいしいから
    いっぱい買っちゃうヽ(;▽;)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さきっちゃん 
    3/19 23:43

    わかるよ!それ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)