おぱよう♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう♪♪KAEDE 画像1

おぱよーうございます☆


今日は集合時間が遅いので
朝もゆっくりできます\(^o^)/


素敵な一日になりますように。。。

KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • アンドロメダ 
    3/19 13:05

    きのうはならねえの人とも写真とってて、きょうは千春さんと伶菜さんとも写真とってるからフラワーの人とも仲がいいんですね。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 13:06

    可愛い

  • ゆーさく 
    3/19 13:06

    観光なうかな(((o(*゚▽゚*)o)))?笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 13:10

    可愛い


    ☆あや★京都16
  • アンドロメダ 
    3/19 13:17

    北海道はもう何回ぐらいいってるんでしょうか?EXILEさんのツアーで札幌ドームに去年ハピネスが行ったのはおぼえてるんですが。今度のEXILEさんのツアーは単独ライブと書いてましたが、ハピネスはサポートメンバーで参加しますか?
  • ☆しほ☆ 
    3/19 13:19

    かえでー♪今TDLなうだよー!めちゃ晴れてて暑い(>_<)楽しすぎてやばい(*^^*)茨城県/しほ
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:21

    最近忙しかっただろうし、
    少しでもゆっくりできる時間があって良かったね♪

    れいちぇるとちーたんだあ
    れいちぇるとの写メ多くて嬉しい\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/19 13:22

    おはよー(^O^)/
    今日も頑張れっ!
    /埼玉の竜洋
  • みずき☆ 
    3/19 13:24

    頑張ってね♪
  • ハッピーメイカー 
    3/19 13:26

    かーちゃんおぱよーう(^^)/ 
    元気そうやね(*^_^*)ふふ 
    そっちはやっぱ寒いかなぁ。。。

    こっちはメッチャ暑い(゚ロ゚)!!

    ちょー春を感じてます(^^)v♪♪ 
    昨日のすっぴんぴん待ち受けしてるんやけど、 
    やっぱさいこーやね(≧∀≦)ちょー好きだ〜〜あなたのすっぴん 
    うん!ステキな一日になりますように。。。 
    かーちゃん!がんばろー\(^o^)/わー
  • 数原かおりん 
    3/19 13:27

    わぁちーたん

    ちーたん大好きー泣

  • ななちゅん 
    3/19 13:28

    頑張ってね(^_−)−☆ ななちゅん/神戸
  • RAICHI-ZU 
    3/19 13:29

    朝ゆっくりできて良かったですねぇ( ・∇・)
  • SYOUTA 
    3/19 13:36

    今日1日頑張ってね
  • アンドロメダ 
    3/19 13:37

    千春さんは人間をかくのはむずかしいから部分だけといって目を3つかいてるけどみんなじょうずです。こんど楓さんも似顔絵をかいてほしいとお願いしてみてはどうでしょう。握手会のとき静香さんが青い目をしててびっくりしました。楓さんは握手会のときはカラーコンタクトしないでくださいね。辛坊さんの番組のとき、ソフィアの松岡さんの目をみてびっくりしませんでしたか?
  • ゆーや 
    3/19 13:38

    KAEDEちゃんがんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆俺も今からバイト9時間飛ばしてくる( ̄▽ ̄)まぁKAEDEちゃんに名前覚えててもらってたこと思えば9時間なんてザルやわ(^ω^)ゆーや。
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/19 13:40

    頑張ってください♪( ´▽`)
    応援してますU+2661!
    大好きです

  • たまれな@KAREN 
    3/19 13:56

    かえちゃんっ♡!
    連日お仕事お疲れ様です(>_<)
    無理せずに頑張って下さい!!
    ずっと応援してます!!
    埼玉のたまれな☆高
  • じゅり 
    3/19 13:59

    ゆっくり出来てよかったね\(^o^)/ 今日頑張ってね!! 札幌も満喫しちゃってね!
    かえでちゃんにとって素敵な一日になりますように

  • ともちゃん 
    3/19 14:00

    かえでちゃん楽しんでねー

    北海道の人待ってたと思うからみんなで盛り上がっちゃって

    私はまたこれから車校で運転頑張ってきまーす

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Narumi*Riko 
    3/19 14:06

    札幌楽しんでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノKAEDEちゃんにとって素敵な一日になりますように…

  • ☆モエカレン☆ 
    3/19 14:09

    朝ゆっくりできるのはいいねーU+2661
    楓ちゃん、何たべてるん?U+2661
    大阪@もえこ
  • 猫パンダ 
    3/19 14:10

    かえでちゃ〜ん!!楽しい一日にしてね(*´∇`*)
  • れぴ 
    3/19 14:10

    かえちゃんおはよう(^ω^)💕久しぶりすぎて忘れられちゃってるかな
    中々お仕事休めなくて逢いにいけなくてごめんね。だけど、はぴちゃんかえちゃんの好きな気持ちはずぅーーっとあるから忘れないでね。最近はEGとしての活動がたくさんだね!嬉しいけどはぴちゃんの活動がなにより見たいし聴きたいし行きたいです!!早くまゆちゃんが復活するのも待ってるし単独LIVEもずぅーっと待ってます!早くダイスキなかえちゃんハピちゃんに逢いたいな!もうすぐ逢わなくて一年立っちゃう
    さみし

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    3/19 14:11

    晴れてて良かったです!

  • さくぴょん 
    3/19 14:26

    おぱよう(*^^*)北海道満喫してきてね
    日もいい天気でいい気分
    Happyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/19 14:27

    かえでちゃん頑張ってね(^^)ちーたんがいるー♡これからもちーたんととってね♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/19 14:31

    おぱよ!もう、こんにちはだけどね。ひよりもよく、おぱよって使います!なんか嬉しかったです← 札幌、満喫してきてね〜♡ きょうは大阪もお天気が良くてあったかいです!今日も頑張ってね♡
  • ロケラン☆ 
    3/19 14:37

    おはよーございます


    昨日はちゃんと寝れました

    北海道楽しんでください

    寒さには気をつけてくださいね


  • アンドロメダ 
    3/19 14:46

    楓さんはこの前ののかさんに卒業証書渡すまねしてましたが、希さんもきょう卒業で卒業証書みせてくれてました。今から札幌いくみたいでこれで28人そろいましたでしょうか?
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 15:16

    ゆっくりでよかったねーん

    体大丈夫〜?いそがしすぎて心配だ。、
  • nao☆nao 
    3/19 15:29

    なんかのイベントがんばって!(^_-)-
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 15:34

    よかったね(*^^*)疲労たまってたんちゃう?(>_<)北海道でリラックスできてたらいいな

  • Shizuka 
    3/19 15:40

    ゆっくりいー


    しずかわ終業式で!その後講習やった!外に成績よかったあ
    e-maまたもらっちゃいました!Shizukaと鷲尾さん
    嬉しい
    しずかわバレンタインあげてないのにホワイトデーもくれた友達にやっとお返ししました!
    終業式終わったけどまだ3月末まで講習あるからよかったあ(o^^o) クラスLOVEやから

    今日わ4年一緒の友達と久々一緒に帰ってきたよ⭐ 楽しかった! いっぱい相談も聞いたよ! 4年一緒やから絆わ深いのかなw 本音でほめあえるのがいーとこ
    なって 進路いろいろやからクラス一緒なるの最後かもしれないけど、高1わ今まで以上にめっちゃ話した
    一緒のグループとかなったことないけど💧 どっかで支えなんだなあ(⌒▽⌒)って! KAEDEもそうゆう存在いる

    今日KAEDEちゃんかわいーって他クラスのコと話してて聞いたよ! めっちゃ嬉しかったあ


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • きょうか 
    3/19 15:41

    おぱよーーうっ!!! MTVのイベント楽しんでね♪東京は今日、めっちゃ暑いよーー!北海道はどう??今日のイベントのヘアスタイルまた載せてほしいなー(*^^*)
  • みゆう* 
    3/19 15:45

    KAEDEちゃんお仕事忙しいのお疲れさま(*・ω・)ノゆっくり休んでね!!3人とも可愛いいー♡♡KAEDEちゃん会いたいー(>_<)♡♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/19 15:48

    おぱよー!w
    ゆっくりできてよかったね
    かえでちゃんにあいたいよー。
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 16:19

    おぱます!笑 そうなんだ〜 朝ゆっくりできるのってめっちゃ幸せ感じるよね〜 そんな俺は今日朝5時起きだったんだけども 笑
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:50

    かえぽんヽ(;▽;)ノ今日お手紙出しましたよお!千葉から出そうと思ってたんですが朝忘れちゃって神奈川から出しました( *`ω´)!神奈川に今いるよお☆おじいちゃん家でーす♪♪へ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:51

    かえぽんヽ(;▽;)ノ大好き。ぽんぽんコンビの愛されゆみこ
  • #7 なつきち  
    3/19 17:27

    かえたん(T_T)
    with 鷲尾。

    捺希今日誕生日でね
    いろんな人にいっぱ
    祝って貰えてほんまに幸せ(*^^*)♡
    こうして誕生日の日にかえたんの写真を載せてくれて
    ありがとう。
    偶然やと思うけど
    捺希にとっては凄く嬉しいこと。
    ほんとにありがとう


    今日もイベント頑張ってね
    捺希応援してるからね(o^^o)


    だいすき。

    大阪のかえでの妹 捺希
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 17:45




      やったね

      ここぞとばかり
      ゆっくり
      しちゃって下さい!

      (゜▽゜)笑


      佐賀んともかよ




  • あかな 
    3/19 17:52

    ゆっくりできる日いいね!たのしかった
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/19 18:28

    ゆっくりできるときにゆっくりしてねヽ(;▽;)ノ
  • かえりん*しおりん 
    3/19 18:52

    ゆっくりできるんや!良かったぁ(T_T)イベ続きで疲れてるやろうし、ゆっくりできる時間あってほっとした♡♡かえりん大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/19 19:49

    楓ちゃんコメント遅れてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。今日はゆっくりできたんだ!よかった。毎日お仕事ほんと大変だよね。体壊さないでね(´;ェ;`)


    ゆかえで♪♪
  • ことみ 
    3/19 21:53

    休める時間があって良かった(>_<)!ハードスケジュールだからね!明日も早々イベントで疲れてるだろうから無理しないでね!!
  • さきっちゃん 
    3/19 23:44

    ゆっくりできたんだね!よかった( ^ω^ )

  • 美聖 
    3/25 16:05

    ゆっくり出来て良かった>_<ほんと体調心配なの!毎回言うてるけども…気をつけてね。朝ゆっくり出来る日はうちはギリギリまで寝てます(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:16

    やば最強♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)