キャップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/キャップ SAYAKA 画像1

キャップのSはイニシャルがSだから買ったのではなく、単純に文字が入ったキャップが欲しかったので買っただけですよ〜(^^)(笑)


生地がフェルト?みたいな感じになっていて可愛いんです

次は違うロゴで黒ゲットするつもりです(^^)(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全70件)
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/18 23:52

    あれ?今日ちょうど友達とその話したよー笑
    さやかのSだねーって言ってたんだけど違ったんだね(^0^)/
    めちゃ似合ってます

  • りょーた 
    3/18 23:53

    似合う〜(*^^*)
  • りほ♪♪ 
    3/18 23:54

    可愛い〜(^○^*)♪
  • アンドロメダ 
    3/18 23:56

    普通Sはスーパーマンのマークみたいに線が太くなったり細くなったりしておしゃれですが、さやかさんのSは同じ太さですね
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 23:58



    そうやったんや(`・ω´・)

    ツインで渡した色紙
    このキャップ被った
    さぁちゃん貼ったよー!

    もー、さやゆりの写
    嬉しすぎる!


    西宮/まほ
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/18 23:59

    そうだったのか!(笑)てっきりSAYAKAのSだと思ってました(ノ∀;`)そのキャップすごく素敵です\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 23:59

    めっちゃ似合ってます!ほんと(=゚ω゚)ノ
    宮崎コンビでキャップなんて〜♪もーやばいです!(笑)素敵すぎますからぁ♪( ´▽`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 23:59



    似合ってるでー八(´∀`*)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ともちゃん 
    3/18 23:59

    さあちゃんめっちゃ似合ってるよー!

    さあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    3/19 00:01

    めっちゃ似合ってる(*^^*) 羨ましい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 00:03

    SAYAKAのSだと思ってた〜(⌒▽⌒)
    キャップかっこいい(OvO)
  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:06

    さーちゃんちゃん♪♪キャップめっちゃにあってるねー!さーちゃんもゆりちゃんもかわいすぎー
    たキャップ買ったらかぶって写メのせてねー♪兵庫のえみち
  • Ryoga 
    3/19 00:06

    SAYAKAのSかと思ったよ〜(笑)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/19 00:14

    さあちゃんのSやと思っとった!(笑)
    可愛いって思ったのが自分のイニシャルって
    いいねー(*^o^*)
    しかも宮崎コンビ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    もうほんと大好き♡
    さっきもね、Happiness特集のやつで
    さあちゃんとゆりちゃんが宮崎に帰ったときの
    週刊EXILE見とったの♡
    いつ見てもWe Can Flyってゆいながら
    ジャンプするとこほんと好きやあ
    宮崎コンビあっぷありがとう♡幸せ!
    いい夢みれそう!(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りんりん 
    3/19 00:14

    そぅだったんだー!!キャップブームだねん♪
  • HAGIDAI 
    3/19 00:22

    そーなんだ(=゚ω゚)ノ似合ってるな!欲しい感じの物とイニシャルの入ったキャップがあってよかったねー(^○^)たまたまSAYAKAのSだったんだね♪そんなことより、さやか顔小さいな…。いいねー( ^ω^ )また更新待ってるわ

  • さきっちゃん 
    3/19 00:26

    なるほどねー!あたしもキャップほしいよー

  • *せな* 
    3/19 00:34

    そうだったんだ(*^^*)たまたまSだったみたいな!?
    のcap可愛い
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さき 
    3/19 00:36

    キャップ似合ってる〜( ^ω^ )
    きも欲しいな‼今度買いに行ってこよー(o^^o)
  • みやとも 
    3/19 00:40

    イニシャルもSやか
    よけいに良かったんやな!
    めちゃ似合ってる!
    さやかホンマ大好き!!(*´∀`)
    //兵庫のみやとも
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/19 00:42

    そうだったんだね‼

    てっきりSAYAKAのSにひかれて買ったのかと


    でもいい具合にかかっててラッキーじゃ

  • #7 なつきち  
    3/19 00:48

    きゃわたん。

    大阪の捺希
  • soul魂 
    3/19 01:04

    可愛い(^-^)
  • rio 
    3/19 01:17

    さーちゃん(*^^*)
    Sのキャップめっちゃ可愛い、(^^)/
    さーちゃんめっちゃ似合ってるっo(^o^)o
    ヤバイヤバイ、♪
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    おやすみなさやか★
    りお☆
  • みつお 
    3/19 02:22

    べっぴんやの
  •  
    3/19 03:32

    グレー似合うっていいな♡ゆな似合わんからさ(笑)さーちゃんのSでゆなは買いたい!(笑)さーちゃんにプレゼント考えよっと♡また早く会えますように。おやすみなさいっ。ゆな
  • χ淳也χ 
    3/19 06:27

    めっちゃ似合う!(^ー^)
  • あかねん。 
    3/19 06:57

    かわい

  •  
    3/19 07:30

    似合ってます!2人ともかわいい
  • RAICHI-ZU 
    3/19 07:31

    これの黒絶対可愛いと思います(~▽~@)♪♪
  • みどり 
    3/19 07:35

    さぁちゃん帽子本当
    似合うよ!♡
  • まあちゃん @浜松 
    3/19 08:32

    さーちゃんおはよう(*^^*)SAYAKAのSかと思ってました(^q^)違ったのか!(笑)でも似合ってる!可愛い(^_^)
  • nao☆nao 
    3/19 09:15

    といいつつ、次もSでね(^_-)-
  •  
    3/19 10:46

    おはよう♡♡今日も笑顔で頑張ってね!北海道までパワー送ってるから♡♡ゆ
  • アンドロメダ 
    3/19 10:57

    きのうはお昼に食べたパスタものせてくれてたんですね。どうもありがとうございます。撮影では右の太ももを大胆にみせてましたね。ジャケット撮影は左の赤い服の上からオレンジの服を着てる人でしょうか?
  • アンドロメダ 
    3/19 11:43

    水野さん撮影終わって北海道にむかってるみたいですね。さーちゃんの横でライバル心むき出しでおどるんじゃないでしょうか
  • アンドロメダ 
    3/19 11:44

    さやかさんは誰と相部屋だったんですか
  • MOMOKO 
    3/19 12:07

    たまたまか☆☆(笑)
    可愛い☆☆
  • ゆかりん 
    3/19 13:01

    さーちゃんU+2661そのキャップどこで買ったのー?(°_°)
  • こもりんりん 
    3/19 13:19

    可愛い♡狙ったのかと思ってたー笑宮崎コンビshot(*^ω^*)♡
  • 神戸★さあか 
    3/19 13:52

    さーちゃん可愛いー
    ちもキャップほしーなー(`∀´)!!
  • ななか 
    3/19 13:53

    SAYAKAのSだとおもってたー!(笑)
    でもちょー可愛い( ´ ▽ ` )ノU+2661
    しかもめっちゃ似合ってるしなかなか売ってないタイプのキャップだねU+2661
    やっぱさーちゃん本当にオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ファッションアップも楽しみにしてるね
  • ゅーだぃ 
    3/19 13:56

    キャップ可愛いね(^o^)
    宮崎コンビ最高だね(^з^)-☆
    ゆーだ
  • たまれな@KAREN 
    3/19 13:57

    さーちゃんっ♡!
    私も今ダンスの衣装で使うキャップ探してるんです!!さーちゃんキャップ似合ってて羨ましい♡!
    埼玉のたまれな☆高
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/19 19:50

    さぁちゃんキャップ似合う
    sシンプルでいいね〜\(^O^)
    うちも欲しいなぁ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/19 20:44

    さーちゃんすごいキャップ似合う!!ななみも新しいキャップほしいなー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/20 09:34

    キャップ似合ってる〜♡
    やっぱ、さーちゃんゆりちゃん安定♡好き好き\(^o^)/つくし
  • あやか@兵庫 
    3/20 11:22

    キャップ似合ってるーっU+2661
    かわいい!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:31

    さーちゃん。
    そのキャップかわいいー。
    どこでかったの?おしえてー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:16

    かわぃー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)