ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1


みんな楓の1人部屋心配してくれて、嬉しいです(^ ^)
ありがとう!!

お喋りだからね(笑)



みんなからのコメントと
友達とグループチャットで寂しくない\(^o^)/

KAEDE





 
  • コメント(全85件)
  • あかな 
    3/18 23:53

    さみしくないならよかった〜!!!チャットたのしく盛り上がってそうだね笑 みんなとチャットしてみたい笑
  • 美穂@神奈川 
    3/18 23:54

    KAEDEちゃんと話したいよ

    札幌行きたい!笑

    コメント読んでくれてるんだね!
    めっちゃ嬉しいな♪

    明日に備えて
    ゆっくり休んでね!

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のちさと 
    3/18 23:54

    かえでが1人部屋って想像つかない(笑)独り言ずっと言ってそう!!ちさともかえでとおしゃべりしたい
  • りほ♪♪ 
    3/18 23:57

    良かった(*^ω^*)♪かえでちゃんとたけきょちゃん可愛い〜(p^-^)p☆明日ふぁいと★★
  • モンチ 
    3/18 23:57

    うわー、コメントするの出遅れたー(笑
    楓が一人部屋って事今知ったわ( ̄▽ ̄)って事で、1人部屋でもみんながいるから大丈夫だ

  • リョウ 
    3/18 23:58

    どういたしまして〜(^-^)/でもホントに心配だったわー!1人部屋つまんないし、楓、おしゃべりだけど話相手いないもんね(*_*)笑 そういうこと言ってくれて嬉しいよー!グループチャット楽しいよね♪俺も今やってるよー!笑 でもグループチャットとかひと段落したら早めに寝て疲れを癒すっていうのもアリかもね(^ ^)体調崩したら意味ないし♪心配だからさ(・・;)また更新待ってまーす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 23:59

    杏香ちゃん赤ちゃんみたいでかわいいね(≧∇≦)
  • #7 なつきち  
    3/18 23:59

    捺希がいっぱい喋ってあげるね♡♡

    捺希明日誕生日なの
    祝ってくれるー?笑

    大阪のかえでの妹 捺希
  • えーし 
    3/18 23:59

    寂しくなくて良かった(*^^*)コメント見てくれてるってめっちゃ嬉しいな(^o^)/
    二人とも可愛いすぎーo(^▽^)o
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:00

    KAEDEちゃんと今すぐにでもお喋りしてみたいです(=゚ω゚)ノ
    真、なんだかすごくいちゃついてるー!(笑)愛彩♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/19 00:00

    ほんまに、みんなのブログチェックとチャットとかしてたらすぐ時間経っちゃうもんね!みゆもうるさい同士おしゃべりしたいなー(⌒▽⌒)ガールズトークしたい♡♡(笑)うそ、絶対しゃべられへん(笑)大阪@ぶりちゃん
  • ゆりちゃぴ 
    3/19 00:02



    コメント熟読して(^-^*)/笑
    寂しくないって嬉しい♪
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/19 00:03

    楓ちゃんが幸せになってくれるならいくらでもコメントする(笑)(^。^)一人部屋で寂しくなったら独り言だよ!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 00:05

    みさも少しコメント読んだけど、みんなかえでちゃんの相手したくてしょうがないね(笑)かえでちゃん愛されてる〜
    さもかえでちゃんが大好き
    メント読んでくれてありがとう(*^^*)これからもたくさんコメントするぞ(=゚ω゚)ノ

  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:10

    かえぽーーん!かえぽんさみしがりやさーーん
    えぽんかわいすぎやん!コメント読んでくれてるとかうれしすぎるーー♪かえぽんおやすみ〜
    庫のえみちる
  • marina 
    3/19 00:13

    かえでー(((o(*゚▽゚*)o))) コメント読んでくれてるかな?実は今日かえでの妹のなつきが誕生日なんです♪♪ 大阪の時なつきに一言って言ったら妹でしょ?って言ってくれてまりなも嬉しかった(^^) 明日もがんばってね!京都☆まり
  • ゆーや 
    3/19 00:17

    KAEDEちゃんめっちゃ美人でクールそうやのにめっちゃ可愛らしいしお茶目っていうギャップがほんまにたまらん(^ω^)ホテルとかの部屋って玄関の方気になったりすんのおれだけかな?(笑)KAEDEちゃんも気になるタイプ?それともこれ見て気になり始めたりしてー( ̄▽ ̄)(笑)ゆーや。
  • ぁゃちん 
    3/19 00:18

    かえでー!写真ありがと♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 00:19

    かえちゃーん♡今日は妹のなちゅきがお誕生日なんだって♡おめでとうやよー♡明日頑張ってね!
  • りおぴん 
    3/19 00:20

    かえでちゃーん!今日、かえでちゃんの妹の捺希の誕生日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん可愛いすぎ♡兵庫りおぴ
  • さきっちゃん 
    3/19 00:27

    おしゃべりなかえでまんにとったら、一人部屋さみしいだろうね(;_;)でもたまにはいいかもね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/19 00:41

    1人部屋嫌だね〜(-。-;

    でもめったにないから逆に楽しんじゃえ\(//∇//)\

    好きな時間にシャワー浴びれるし好きな時間に電気消せるし好きなこと出来るし

    なんでもポジティブラッキーガールに‼

    LADY GOの歌詞みたいに

  • けーたけきょ 
    3/19 00:51

    やーん!たけきょー!好き好き!(≧∇≦)かえでちゃんも好き好きー!
  • soul魂 
    3/19 01:03

    良いね
  • #7 なつきち  
    3/19 01:08

    楓ちゃん!
    一人寂しくないー?
    捺希がお相手してあげるー。笑
    早く会いたい
    こないだ3日間も会えたのに我が儘だよね。
    また大阪きてね?
    何回もコメントごめんね(笑)

    んで捺希今日誕生日(*^^*)笑
    妹だよん←


    大阪のかえでの妹 捺希
  • みゆう* 
    3/19 01:17

    KAEDEちゃん本当に可愛すぎるよー(;O;)♡♡♡コメントこれからもうちょっと早く出来るように頑張るー!(^^)!いっぱいブログ更新してほしいなっ♡
  • ハッピーメイカー 
    3/19 02:16

    寝たかー???(*^_^*)笑 
    明日も元気に笑顔でイベントがんばってこーい\(^o^)/わー 
    んで無事帰ってきて下さい(T_T)うー笑 
    楓おやすみ(^з^)-☆Chu!! 
    毎日ありがとー☆
  • みつお 
    3/19 02:23

    べっぴんやの
  • あかさたな 
    3/19 02:55

    ダンス経験、高校の応援団しかないけどオレ記憶力ないから覚えんのも大変だし覚えても自分の物にすんのも大変だし+E-girlsは顔も可愛い顔だったり作らないといけないからめっちゃ大変だよな!ほんと思った!1曲1曲が歌もダンスもクオリティー高いから全曲最高!どっかのアイドルと違って!笑
  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 03:15

    ほめられてうれしい
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 05:58

    さみしくなかったのかあヽ(;▽;)ノ良かったね♪♪じゃあこれからも1人になった時にさみしくならないようにたくさんコメントするからね
    てくれたら嬉しいです_| ̄|○かえぽんとおしゃべりしーたーい
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 05:58

    たけきょかわいい_| ̄|○顔小さすぎるよおおお!
  • うーたん@ふゆ 
    3/19 07:24

    どっかのアイドルと違ってって書く意味あるのかなぁ

    たけきょとKAEDEちゃんいつもニコニコしてて可愛い(^O^*)元気になる〜!
  • RAICHI-ZU 
    3/19 07:32

    こういうときはバンバンつぶやいてくれたらすぐさまコメントしますよ\(+_<)/
  • Narumi*Riko 
    3/19 07:36

    また1人部屋になった時、更新してくれたらすぐさまコメントするよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    かえちゃんが寂しくなっても皆が側についてるから

  • みどり 
    3/19 07:36

    コメント見てくれてるって
    感じると嬉しいな♡
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/19 08:02

    楓ちゃん♡お久しぶりです(@ ̄ρ ̄@)結局CSのリリイベ行けなかった(>_<)ごめんね。( ; ; ) 逢いたかったです楓ちゃん。アルバムのは行くから♡今日は中目黒いって来ます*\(^o^)/*
    だいぶ久しぶりでテンションあげ♡♡笑 楓ちゃんは北海道で頑張ってね!!
    だいすき^ ^

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり、樹
  • 数原かおりん 
    3/19 08:06

    かえでまんー泣泣泣
    たけきょ載せてくれたのね…泣泣泣泣泣

    やばいまぢでありがとうありがとうありがとう泣泣泣

    カエデマンだいすきー泣泣泣泣


    たけきょ可愛すぎー泣(T_T)(T_T)

    まぢだいすき(T_T)

  • Naoto 
    3/19 08:24

    ひとりで淋しいことも、KAEDEが口にしなくても、慕っているメンバーや仲間たちが、自然と集まってくる、それが、KAEDEの人柄の良さを物語っていると、真面目に思うよ

    大切にしていきたいね(^-^ゞ
  • 結衣ぴょんす 
    3/19 08:34

    楓ちゃんおはよー!
    1人でぐっすりねれたかなー??

    今日もfight(*^^*)
  • shio&kr 
    3/19 09:45

    おはよう\(^o^)/
    今日はもう一人じゃないのかなあ??今日も頑張ってね

  • アンドロメダ 
    3/19 10:16

    楓さんはまだフラワーの希さんとかならねーさんとか真波さんとかあまりツーショットはとりませんね。ふらわーで一緒にとるのは晴美さんと萩花さんぐらいですか?
  • アンドロメダ 
    3/19 10:33

    ジャケット写真で一番目立つのはEですね。麻未さんと彩さんも髪の色が違うのでわかるし、左にいるならねえの人もわかります。一番前で足をのばしてる2人は誰でしょう。今回はEの上にいる人も足のきれいさをアピールしていい写真ですね。
  • 三代目田崎まりまり 
    3/19 10:46

    かえっぽおはよ(^-^)昨日はね寝ちゃった(笑)ガーッツリ寝たよwwよかった!さみしくなく
    またいつでも言ってね!相手するから(^-^)むしろまりなが相手して欲しいだけ
    メ手繋いでるやん
    ーっわい!!だいすき!!

    茉里奈より
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/19 10:50

    楓ちゃんよかったね!♡♡

    うちも、お喋りさんだよ(笑)
    楓ちゃんぢゃないけ
    友達によく「お前喋ると損するから喋るな」って言われてたくらい(;_q) あ、楓ちゃん今日ね、清掃活動してきたよ〜♪♪いっぱい街のゴミ拾ってきたよo(*⌒―⌒*)oかこれでぴっかぴかだ!(笑) 三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    3/19 12:08

    カエデマン☆☆可愛い☆☆
  • たまれな@KAREN 
    3/19 13:59

    かえちゃん、見た目あんまり喋らなそうだけど実はよく喋るっていうギャップ…最高です♡♡♡
    埼玉のたまれな*高

  • かえりん*しおりん 
    3/19 18:54

    昨日はよ寝たから知らんかった!1人部屋やったんや!お喋りさんやからね(笑)コメントとチャットで我慢できたなんて!(笑)とにかく可愛すぎはよかえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 美聖 
    3/25 16:03

    それは良かった( ^ω^ )𧙌mntの時差ほんとごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:17

    かわいいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)