ホワイトデー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ホワイトデー SAYAKA 画像1

いつもお世話になっているスタッフさんからホワイトデーでこんなケーキ頂きました


かっこいいですよね

さらに気合い入れ直し頑張ります>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • ともやん 
    3/18 23:24

    ケーキ上手いねぇ

    ケーキ美味い?なんちゃってー♪ゎら
    さーちゃんもなんかダジャレあったら言ってほしいな
    さーちゃんがダジャレ言ったら絶対ウケるやん?よかったら更新待ってる〜♪大阪の大正/ともや高校1年
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 23:25



    そのケーキすごい( ´艸`)
    もう、Albumのジャケ写やし!!
    1位に貢献できたらいいな

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 23:26

    わー、やばい

    一位〜
    対いける。
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/18 23:26

    すげー細かい(゜o゜; ☆
    一位とれる♪頑張って下さい(^^)/
  • EX馬鹿ぴょん太 
    3/18 23:27

    ケーキに、書いてあるとおり、絶対一位取らせてあげるねU+203C
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 23:30



    わー

    すごーい(^○^)


    1位 取れる!(`・ω´・)


    西宮/まほ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 23:30

    絶対一位取れる(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • 数原かおりん 
    3/18 23:31

    チョコの部分可愛すぎるたけきょが食べたよね

    可愛すぎてさけんだ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:33

    これTwitterでAyaちゃんがblog宣伝してたのからみたよ。すごくゆうかも感動した。目指せ1位!ほんとに願ってるし応援してるよ。温かいスタッフさんだね。
  • きのりん*櫻* 
    3/18 23:33

    イイな
    アルバム1位取ろうね(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 23:33

    待ってなさあ

    一番にしたる!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • まるこめ 
    3/18 23:36

    目指せ!No.1!!
    燃やせfighting spirit!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/18 23:49

    おいしそー♪

    がんばってね

    応援してるよー!!

    さぁーちゃん大好き*なの
  • . 
    3/18 23:50



    すごすぎ!目指せ1位!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 23:51

    うーーーーーわあ!すっごーぉ
    までのケーキで一位だね!だから、目指せ一位なのか?w

    E-girsさいこう!
    絶対album一位!
    実にね

  • 美穂@神奈川 
    3/18 23:51

    すごーい!

    1位目指して頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • *かえだま* 
    3/18 23:55



    わぁ〜すごい!
    上手ですね、作るの

    E-Girls応援してますからね!!

  • ハッピーメイカー 
    3/18 23:55

    すごいね(゚ロ゚)おぉ 
    僕らも気持ちは同じで!!! 
    前二位でメッチャ悔しかったって言ってたから(>.<) 
    うん!目指そー\(^o^)/わー 
    もちろん!Happinessもねー(^_^)b
  • はせ 
    3/19 00:00

    越し飛んでった!
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:00

    わっ(゚Д゚)ケーキ!すごすぎるー
    めっちゃ美味しそう♪いいないいなぁ!食べたーい!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ともちゃん 
    3/19 00:02

    すごいよね!これ

    アルバム楽しみにしてるね

    さあちゃんらぶっ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 00:06

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    目指せ!1位
  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:11

    さーちゃんちゃん♪♪すごーーーーい(゜ロ゜)このケーキ。目指せ1位!!!!!あるばむ楽しみにしてるねー
    庫のえみちる
  • りんりん 
    3/19 00:16

    すごぃ〜!!E-Girlsゃぁ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/19 00:16

    このケーキすっごいね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    目指せ1位♡!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • HAGIDAI 
    3/19 00:19

    かっちょいーーーー\(^o^)/凄い気合い入るな!!俺もこんなでかくて素晴らしいケーキをプレゼントしたい気持ちはあるんだよ。うん(笑)気持ち受け取って(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • さきっちゃん 
    3/19 00:27

    すごいすごー
    アルバムのジャケ写だっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/19 00:33

    うわ〜お‼‼!!!!!!!

    すっげ〜\(//∇//)\

    このケーキ作った人すごい

    そしてスタッフさんめちゃくちゃ優しすぎる〜

  • *せな* 
    3/19 00:36

    めっちゃすごーい(*^^*)食べるのもったいないくらいだね!(笑)ふぁいとー
    E-girls!!!! さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さき 
    3/19 00:37

    すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
    カッコいい‼
    いいスタッフさんだ

  • かなちぇる 
    3/19 00:42

    すごーい(≧∇≦*)

    食べるのもったいないね♡
    徳島/かなちぇる
  • soul魂 
    3/19 01:03

    メッチャスゴいね♪
  • rio 
    3/19 01:16

    さーちゃん(*^^*)
    すごいっ♪可愛い、(^^)/
    アルバムのジャケ写やねっ
    可愛い、♪♪
    りお☆
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 01:18

    凄いな!どこから食べる?
  • はるおっち 
    3/19 01:21

    スタッフさんもやるなぁ( ̄▽ ̄)♡
    これもったいなくて食べれないね(笑)
    もーたべたの


  • かすみん 
    3/19 01:23

    すっごーいU+203C あ、さーちゃん発見♪

    埼玉/かすみ
  • あかさたな 
    3/19 02:55

    ダンス経験、高校の応援団しかないけどオレ記憶力ないから覚えんのも大変だし覚えても自分の物にすんのも大変だし+E-girlsは顔も可愛い顔だったり作らないといけないからめっちゃ大変だよな!ほんと思った!1曲1曲が歌もダンスもクオリティー高いから全曲最高!どっかのアイドルと違って!笑
  •  
    3/19 03:28

    絶対1位なろうね。みんなの夢一緒に叶えようね。
  • あかねん。 
    3/19 06:59

    ケーキスゴー

    アルバム1位目指しましょう!!
  • みどり 
    3/19 07:37

    凄い(゚◇゚)
    食べれないね(笑)
    アルバム一位なるといいね
  • ハマチ 
    3/19 07:44

    ケーキすごいね!きっと何時間もかけて作ったんだろうなー!アルバム1位になるといいね!夢叶えましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • 茨城のまなみん 
    3/19 08:23

    すごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    んなん作ってもらったらもっと気合いはいるんじゃないかな!!これは1位とるしかだね〜( ´ー`)
    れにしてもすごいケーキ( ´ ▽ ` )ノ

  • まあちゃん @浜松 
    3/19 08:33

    すごいケーキだね(゜Д゜)♡スタッフさん素敵♡(笑)
  • shio&kr 
    3/19 09:50

    すごいすごい!!
    こんなケーキ食べたら元気出るね(・v・)ノ目指せ1位!
  • あやね 
    3/19 10:51

    スタッフさん素敵
    ルバム2枚予約したよー!1位とれるといいね

  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/19 11:58

    すごーーい!!思わず保存しちゃいました(  ̄▽ ̄)なんか食べるのもったいないいっ!目指せ1位!?e-girls人気すごいなぁ
  • MOMOKO 
    3/19 12:10

    すごい!!
  • こもりんりん 
    3/19 13:21

    すごーい(*゚∀゚*)♡食べたくなくなっちゃうね(。・ω・。)1位とれますように....♡うぢも買うよー( ´艸`)
  • ゅーだぃ 
    3/19 13:54

    すごいね(^o^)
    アルバム発売待ち遠しいよ(^з^)-☆
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:17

    すっご(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)