ガーリー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガーリー、KAEDE 画像1


お久しぶりに木津っちと(*^_^*)

小顔でおめめパチクリしてて
足長くて本当お人形さんみたいなの〜〜♪♪♪


かわいい



KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/18 23:26

    木津っちや♪かえぴも木津っちもベリキャワ
    んまにかえでちゃんになりたい。生まれ変わりたいな〜♪♪♪かえぴ だいすき(´・_・`)!紫のニューエラ帽子最近かぶってないのー?(>_<)あれかわいいのにー!阪 / えりな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 23:27

    一番GET\(☆o☆)/
    アメーバの杏KAEDEを萌に見せたら喜んでたよん(≧ε≦)塾終わってみせたから疲れふっとんでもらえたと思う(^з^)-☆Chu!!
    ねー
    フトの袋のプレゼントの中身みて

    candysmileにちなんでるからあ!(b^ー°)感想聞けるといいなあ

    あと2日で…


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 23:27

    わお、木津っち〜
    津っちLOVE
    ?KAEDEちゃん?やきもち?もちのろんで、KAEDEちゃんLOVEや
    〜かわいすぎ
    CANDY SMILEのDVDなうだよーん。幸せありがとう。ほんまに
  • Shizuka 
    3/18 23:31

    ほんまめっちゃかわいーよなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪きずっち(o^^o)

    パフォーマンスしたらダイナミックなとこKAEDEと似てるよ


    友達とメールしてるんやけど、スダンナ&Kンビに惚れたらしい
    うちも好き〜
    て!

    やったあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 23:32

    きずっちに似てる友達いる

    白くてお目めぱっちりで笑ったらすごいにてる

    今度連れてくねー


    って今コメントしてたら靴のCMはじめてみた(≧ε≦)candysmileながれたから何かなって思って起き上がっちゃっ


    んじゃ明日も朝練だからそろそろ寝よっかな

    でもKAEDEの相手するー


    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    3/18 23:33

    木津っち〜(´▽`)
    きすき
    で見た木津っちはほんとにやばかったー( ´艸`)思わず握手のとき顔小さいって言っちゃったもん(笑)
    たみんなに会いたいなー(´ー`)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:34

    きづっち〜♡一昨日久々に逢えて嬉しかったなぁ♡♡お人形さんはかえちゃんもだよおお(*´∀`)♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 23:34

    木津っちもすごいけど楓さんも全然負けてません‼
    /埼玉の竜洋
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 23:35




      わかるー(:_;)

      なんか違う国の
      お姫様って感じする!

      かえでっさんは
      ドレス嫌いな
      やんちゃな姫!笑ww



      佐賀んともかよ




  • EX lov. 放置多い 
    3/18 23:36



    2人とも可愛い - (*^^*)



    ヤバい!!(*^^*)




  • ともやん 
    3/18 23:36

    KAEDEちゃん眠くならんの?明日もMTVのLIVEやろ?はやく寝ないと寝不足なるで。
    いつ布団に入るの?続きは更新で返事くれるかな?2回目はさすがに返信来やん!のは分かってるけど、このコメント見てKAEDEちゃんが、またこいつかー!と思ってくれたらそれだけで嬉しい

    と言いつつも更新を楽しみに待ってる俺!ゎら
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 23:40

    2人とも綺麗だしかわいいよ_| ̄|○♡道産子/はるか
  • きょうか 
    3/18 23:41

    木津っちもKAEDEちゃんも美人さんすぎるっ(*≧∀≦*)
  • じゅり 
    3/18 23:41

    木津っちとの久々の写真嬉しい〜
    りがとう(⌒▽⌒) 木津っちとかえでちゃん似てるよね〜!!2人とも大好き

  • ハッピーメイカー 
    3/18 23:44

    そうそう! 
    木津っちホンマ可愛くてキレイでちょー色気あってドッキドキで♪♪♪ 
    目が合ってニコッてされたときはヤバかったなぁ(≧∀≦) 

    。。。って。。。 
    かーちゃんヤキモチ。。。 
    焼かないね(^^;)アハハ 

    かーちゃんのガーリーはさいこーだよん(^^)v 
    また写メお願いm(_ _)m 
    ソッコーでデコって待ち受けにするから\(^o^)/わー 
    今お風呂でlove letter聴きながら半身浴してるなう(*^_^*) 
    そろそろ出よっかな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/18 23:45

    かわいー!かえでちゃんも、お人形さんみたいで可愛いよ♡ お人形同盟だな、こりゃ。ぇ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 23:48

    二人ともお人形さんみたいだよ〜ヽ(;▽;)ノほんと美しい!
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 23:48

    それほんとわかる!めっちゃ思う!目の前で見るとすごいビックリするんだよね〜 オーラあるし(^o^) ねづっち、、あ、違うきづっち素敵!
  • ZekiSawa*K 
    3/18 23:48

    きずっち〜〜〜!!お人形さんみたーーーいo(^o^)oo(^o^)o超可愛い!綺麗だねきずっち\(^o^)/かえでちゃんもきゃっぷ似合ってる☆☆二人とも外人さんみたいやね
  • . 
    3/18 23:51



    ほんとお人形さん♪(^^)

  • アンドロメダ 
    3/18 23:51

    楓さんにとっては気さくな晴美さんととる機会が多いんでしょうね。きょうはマッサージなくても大丈夫ですか?
  • えーし 
    3/18 23:53

    ほんまお人形さんみたいで可愛いよね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 23:53

    なまで見たことなーぁいの
    たいなぁ!
    かえでちゃんもだよー?ひな、友達とE-girsの話するときとか、握手会終わりで興奮してるときいつも、一番に楓ちゃんのかお、こんなんで、顔より、目がでかかった!笑笑とか、顔めーちゃちっちゃい!やばいでなー!とか、一番に楓ちゃんの話になる!笑
    んまに、かえでちゃんって顔ちっちゃいー!
  • あかな 
    3/18 23:54

    木津っちの小顔やばい〜!いっつもびっくりする!!
  • モンチ 
    3/19 00:00

    木津っち久々のブログ登場\(^o^)/いぇーい
    津っち、目大きいし顔小ちゃいし本当にお人形さんみたいだよね( ´ ▽ ` )ノ
    並みに身長高いしね
    いつもお綺麗だな〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:01

    ほんとにー!めっちゃお人形さんみたい(=゚ω゚)ノ
    人さんですよねぇ♪憧れま
    !KAEDEちゃんとのツーショットだったら2人とも美人だから輝きが半端ないですね!(笑)愛彩♪
  • リョウ 
    3/19 00:06

    おー、木津っち久しぶりにブログ登場だねー!ホントにお人形さんっぽい(^ ^)確かに顔小さいし、目大きいし身長も高くてスタイルいいよね!……え、待って。楓と木津っち似てるじゃん!楓も顔小さいし目大きいし身長高くてスタイルいい!2人ともキレイ〜(^ ^)♪また更新待ってるね♪
  • ○●美穂●○ 
    3/19 00:06

    きづっちー(,,> <,,)♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/19 00:07

    木津っちほんとお人形さん!!目が綺麗すぎて握手するとき見とれるもん(笑)でもあたしは楓ちゃんだけ!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 00:09

    みさも初めて生で木津っちみたとき、ビックリした(OvO)本間お人形さんだよね!ヨーロッパにいそう!二人とも可愛い
    かえでちゃんそのアプリ使いこなしてるよね☆みさ、全然そんな上手く撮れない(笑)さすがで
    (笑)
  • GREEのかっちゃん 
    3/19 00:12

    お人形さんみたいなの〜って、楓ちゃん(笑)
    楓ちゃんもお人形さんやと、思いまっせーq(^-^q)
    二人がさ、デパートの服売場でマネキンみたいに固まって立ってたら、わからんで?(笑)

  • ななちゅん 
    3/19 00:28

    やった(*^o^*)♪ れーちゃんやぁっ!KAEDEちゃんありがとうございますっ( ^ω^ ) れーちゃんも、KAEDEちゃんもお人形さんみたいだよ☆〜(ゝ。∂)
    ななちゅん/神戸
  • さきっちゃん 
    3/19 00:28

    木津っち初めて生でみたときは、かわいすぎてやばかったよ( ̄▽ ̄)ほんと天使みたいだよ

  • soul魂 
    3/19 01:02

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    3/19 01:09

    うんうん!そーだよね(*^^*)
    きづっち目ぱちくりしてるから
    握手の時吸い込まれそうになる笑
  • かすみん 
    3/19 01:20

    初めて木津っち見たとき小顔すぎて衝撃的だったU+203C
    かえでちゃんもスタイル良すぎていつも感動する(((o(*゚▽゚*)o)))

    埼玉/かすみ
  • みゆう* 
    3/19 01:25

    わー!!さっき帽子の前どんな感じか気になるっ!!ってコメントしたの(*゚ロ゚)
    でかぶっても可愛すぎ!!!♡デザインも可愛い!!おそろの帽子欲しい〜♡(*゚ロ゚)木津っちもKAEDEちゃんも目大きくて顔小さい(〃∩ω∩〃)♡♡
  • みつお 
    3/19 02:23

    べっぴんやの
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 05:56

    きづっちとかえぽん本当美人さん_| ̄|○素敵すぎますよお!惚れました。前から惚れてるけど惚れ直しました( *`ω´)やーばーいー好き大好き愛してます。ぽんぽんコンビの愛されゆみこヽ(;▽;)ノ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/19 06:55

    かえでちゃんもお人形さんみたいにかわいーよ

  •  
    3/19 07:32

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • みどり 
    3/19 07:37

    2人とも人形並みの可愛いさだけどね!
  • めい 
    3/19 08:08

    わーい木津っちいえーい\(^o^)
  • Naoto 
    3/19 08:27

    ガーリーなパフォーマンスdoll木津っち、可愛いし、styleも抜群

    KAEDEと並べば、鉄板ベッピンペアだね(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    3/19 09:19

    脚の長さがうらやましいです(>_<)
  • うさぴょん 
    3/19 10:25

    2人ともお人形さんみたいでかわいい
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • MOMOKO 
    3/19 12:12

    かわいすぎる☆☆
    カエデマンもやん☆
  •  
    3/19 13:48

    わぁー、木津っち♡
    嬉しい!ありがとうございます!
    かえでちゃんだって小顔だしおめめぱっちりだし足長いしお人形さんですよん(♡˙︶˙♡)
    ふたりとも大好き!
    神奈川/優よ


  • 美聖 
    3/25 16:01

    木津っちお人形さん♡かえっちゃんもお人形さん♡まじでみんな可愛いすぎる。・°°・(>_<)・°°・。憧れです。e-girlsv(^_^v)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:18

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)