移動 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/移動 SAYAKA 画像1

移動お隣は晴美でした〜


雑誌見せて貰いました(^^)
あぁ〜お洋服欲しい(ーー;)買い物したいなり〜
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • ともやん 
    3/18 23:05

    さーちゃん、可愛いよね

  • あおち#13 
    3/18 23:05

    うちも服ほしす(:θ:)



    あおい
  • かおり 
    3/18 23:05

    可愛い
  • ハッピーメイカー 
    3/18 23:15

    すっぴんぴんが子供みたい(≧∀≦)ふふ 
    さーちゃんのおでこ久々〜〜♪♪♪ 
    やっぱ女の子のおでこフェチ(^^)vさいこー☆
  • 大阪☆咲子 
    3/18 23:16

    カワイイU+2661U+2661
    咲子も服ほしー(;_;)
  •  
    3/18 23:17

    一緒にお買い物いこーよ。ゆなこれずっとゆってるよな(笑)ほんとに夢。春服ほしいね!!
  • HAGIDAI 
    3/18 23:18

    もうすぐ春ですね〜\(^o^)/洋服もいっぱい欲しいよな!雑誌なんて見てたら更に買い物したくなっちゃうしダメだよ(笑)見ない見ない( ̄^ ̄)ゞでも俺も買い物したいなり〜。また更新待ってるわ(*^^*)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/18 23:23

    さーちゃんおでこ出してるのも凄く可愛い(^_−)−☆‼
    さやはる大好


    ☆あや★京都16
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 23:25


    さぁちゃんかわいすぎる!



    西宮/まほ
  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 23:31

    はるおとのshotありがとうございます♡嬉しい〜(*^◯^*)また楽しみにしてますっ♪お芋のゆっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:36

    はんみちゃんとだ〜♡ほんとだよね!お買い物行きたい!春服かわいいしね♡♡ゆうかもウズウズしてきたわ〜(笑)
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 23:37




      はるお
      最初だれかと思った〜


      佐賀んともかよ




  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/18 23:38

    前髪UPもかわいいね(。>U+FE4F<。)昔のさーちゃんおもいだすwww神奈川のおはる
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/18 23:46

    さーちゃん!もう同じ札幌にいるってだけでめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日、だいすきな憧れのさーちゃんのダンス生で見れるの本当に嬉しいです(;_;)
    今日はゆっくり休んでください
    しみです(^○^)さーちゃんだいすき〜!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 23:49

    絵理香も買い物したいよ〜ヽ(;▽;)ノ!
  • しゅん★ 
    3/18 23:51

    前髪あげてるさぁーちゃん好きー(≧∇≦)b
  •  
    3/18 23:55


    私も買い物行きたいです♪
    春物の服が欲しいです(笑)

    栃木/RINA
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/18 23:55

    前髪あげてるさぁーちゃんもかわいー(*≧∀≦*)

    また、服かったらみしてね

    さぁーちゃん大好き*なのは
  • . 
    3/18 23:56



    買い物したいなり〜


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 23:56

    ひなもなりーw
    さぁちゃんと、お買い物がしたいなりー笑笑

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:03

    前髪あげてるー♪( ´▽`)かわいい
    洋服欲しくなりますよね!いつでも洋服ほしい!さーちゃんは注目してるアイテムとかありますか
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:13

    さーちゃんちゃん♪♪えみちるもshoppingしたーい!春服ほしい
    ーちゃんのfashionすきやからshoppingしたらまたのせてくださーい♪兵庫のえみちる
  • りんりん 
    3/19 00:20

    買い物したいなり〜
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/19 00:20

    春服ほんと可愛いよね!
    雑誌とか見とったら
    いっぱい欲しいものでてくるよね(´-ω-`)
    買い物する時間もないんかな?ヽ(;▽;)ノ
    体調気を付けてね(´・_・`)-0♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さきっちゃん 
    3/19 00:30

    あたしもほしーなー
    物はかわいいよね\(^o^)
  • *せな* 
    3/19 00:40

    せなもお洋服ほしーなぁ(*^^*)さーちゃん何か春物で狙ってるものとかあるのかな!? あと前髪あげてるの可愛いい
    々だねU+2661 さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • soul魂 
    3/19 01:00

    良いな
  • ☆智☆ 
    3/19 01:09

    さーちゃんあしたみにいきまーす
  • rio 
    3/19 01:13

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまさーちゃんのfashion大好きやからまたSAYAKAsfashion楽しみにしてるよぉ♪
    りおもshopping行きたいなぁ(^o^)/
    りお☆
  • はるおっち 
    3/19 01:23

    はるさや最高

    このショット久々?
    二人とも大好

    今度はるおぽーずし
    お願いします
    他にどんなお話してるのー?きになるうぅう。(笑)
  • みつお 
    3/19 03:16

    べっぴんやの
  • MOMOKO 
    3/19 12:15

    可愛い可愛い☆☆☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/20 09:36

    2人とも可愛いなぁ♡つく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)