ゆずとはるみ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆずとはるみ!YURINO 画像1
このときはPVの合間に!
girlstalkしたよん!

YURINO!


 
  • コメント(全47件)
  • のりか 
    3/18 22:48

    青春だー!私も加わりたいよう( ̄・・ ̄)のりかより
  • #5 ちゃんゆう 
    3/18 22:49

    三人かわたん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 22:49

    かーーわい!明日頑張ってね!って、MIYUUにも伝えてね(。-_-。)ゆりのお腹出して寝たらあかんでぇ
    ///////
  • ともちゃん 
    3/18 22:49

    かわい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 22:50


    いいないいな




    西宮/まほ
  • kasumi 
    3/18 22:51

    可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちもその中混ざりたい笑笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 22:51

    うらやま〜

  • 兵庫のえみちる 
    3/18 22:53

    ゆりちゃーーん!またまたゆずぽんとの写メありがとー(*^^*)はんみちゃんもおるねー♪みんなかわいすぎー
    庫のえみちる
  • yu 
    3/18 22:54

    いまCMみれたよ(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 22:57

    みんな笑顔が可愛い
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/18 23:00

    ノリノリファルコン
  • 由華 
    3/18 23:00

    柚那!柚那!!柚那ひょん!!!(笑)

    ドリがアップしてた画像、
    ケーキのクリームを口まわりにつけてた柚那が可愛かったぞー\(^O^)/
  • Shizuka 
    3/18 23:02

    かわいー!
    絶対この3人いたらテンションやばいわ(<_<)

    笑顔ばっかやろーな


    スマイル3姉妹にしよ♪

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • TakafumiFujii 
    3/18 23:06

    え、その話めっちゃ聞きたい(笑)なんてね(笑)
  • RISA 
    3/18 23:12

    girlstalkいいなー
    しそう

    大阪⭐RISA
  • ハッピーメイカー 
    3/18 23:13

    ぜったいうるさそーヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    うん!女の子はうるさいくらいがさいこーやから(^^)v 
    あー、鼻声のゆりちゃんの声聞きたいなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    花粉症大丈夫???
  • もっちゃん 
    3/18 23:14

    気になるー(*>ω<*)ww
    3人とも、笑顔が素敵!!!
  • 大阪☆咲子 
    3/18 23:18

    ゆりちゃんとガールズトークしてみたい
  • なんちょす%% 
    3/18 23:19

    ゆリのー?大好き。
  • Na. 
    3/18 23:22

    YURINOちゃんいーなー

    YURINOちゃんとたくさん
    girlSトークしたいです!


    YURINOちゃん←大好きです!
    栃木県、奈々
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/18 23:24

    ゆりのちゃんとガールズトークしたい〜(>_<)

    がちで話したい♪♪
    大好き


    ☆あや★京都16
  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 23:32

    はるおがいるー♡楽しそうだなっ♪また写真載せてくださーい♡お芋のゆっちゃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:38

    いいなぁ♡がーるずとーくしたい!まぁ全然りあるな恋してないんだけどね♡笑
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/18 23:39

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    今日は朝からクラス会いってきたよ(^_−)−☆ボーリングいってカラオケいってたべにいって楽しかった☆〜(ゝ。∂)ゆりちゃんにはやくあいたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))大好き♡♡


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 23:50

    ゆりのとはるおってことは絶対やかましい( ̄▽ ̄)でもその中入りたいわー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 23:56

    かわい
    なも中にいーれてっ

  • . 
    3/18 23:57



    いいな
    ちゃめちゃ楽しいだろうな〜(^^)

  • 大阪☆咲子 
    3/19 00:03

    YURINOちゃん、不足でしんどくなってきた(;_;
    これ本間。ただの風邪やろうけど( ̄▽ ̄)笑

    速く会いたいよぉU+2661会いにきて、会いに行く。

    てかてか、しんどい。でもゆりちゃん頑張ってるから咲子も頑張ろう!U+2661
    だいすきだよんU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:04

    めっちゃ楽しそう〜(=゚ω゚)ノ仲間に入れてくださいよ〜
    (笑)ガールズトークはめちゃくちゃ楽しいですもんね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • かやひろん 
    3/19 00:07

    ゆりのちゃーん!もっともーっとY&Y写真載っけてください(^O^)/!
  • 大阪のもえりな 
    3/19 00:09

    みんなかわいすぎてやばいってー( ̄ー ̄)♡ゆりの今度絵梨奈ちゃんとツーショット撮って〜
  • みほ ( *`ω´) 
    3/19 00:10

    みほもガールズトークすき
  • さきっちゃん 
    3/19 00:30

    うちも入りたかったー!笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/19 00:31

    かわい!だいすき!いつもHappinessありがとぉU+2661フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • *せな* 
    3/19 00:42

    このメンバーめっちゃ盛り上がりそう(*^^*)
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • soul魂 
    3/19 00:58

    可愛い(^-^)
  • みつお 
    3/19 02:24

    べっぴんやの
  • あいみ 
    3/19 03:33

    うぅ、かわいい(。-_-。)
    ねー、E-girlsの録画見まくってたの!したらお姉ちゃんにどんだけ見るのって突っ込まれた!!(笑)機械が壊れるくらい何回も何回も見ても、ゆりちゃんの笑顔とダンスは飽きないもんね(o^^o)本当、改めて大好き
    リイベ終わっても毎日お仕事でまともに休めてないよね( ; ; )何か力になりたいけど。当たり前のことだけど、応援することしかできなくてごめんね( ; ; )明日のMTVも応援してるからね(o^^o)頑張ってねー!!
  • あみた 
    3/19 06:09

    混ぜて混ぜてぇー\(^o^)/石川県.あ
  • 武部美聖 
    3/19 06:59

    ゅず-(//∇//)
    girlstalkぅちもいれてほしかった(´▽`;)ゞw
  • ゆか★☆ 
    3/19 09:54

    ゆりのおはよ!!ねえま!昨日の週刊!LINE DANCE!ちょーカッコ良すぎてイケメンすぎて何回も見たわ!笑 なんであんなイケメンなのー!笑 ほんとゆりののダンスは尊敬だしかっこよすぎ!!ゆりのらしくてやばかっ
    パワーもらえたよ♪今日はMTV頑張ってね!from.ゆか★
  • ゆか★☆ 
    3/19 09:55

    ねえまじゃなくて、
    ねぇ!ね(笑)ごめん(;_q)笑
  • Ruachu 
    3/19 10:02

    YURINOちゃんの笑顔だいすき♡
    LINE DANCEかっこよすぎてやばかた♪

  • ちはる 
    3/19 10:54

    girlstalkいーなー(°∀° )♪うちも入りたい!(笑)あ、そおいえば、MIYURINOのでっかい色紙見てくれてありがとうヽ(^○^)ノ
  • ちはる 
    3/19 10:56

    千葉県/ちは
  • こもりんりん 
    3/19 13:23

    制服ダンスの撮影のときかな?うぢもいれてよYURINO〜♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:19

    いーれーてっ♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)