完食 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/完食 SAYAKA 画像1

お弁当完食


いえーい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全23件)
  • ともちゃん 
    3/18 22:49

    さあちゃんいっぱい食べるもんね( ̄▽ ̄)

    私は今日久しぶりに小学校の友達とご飯だったー!
    さあちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 22:49



    私はご飯なーう!


    西宮/まほ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 22:50

    さーちゃんいっつもご飯載せるやん?
    っちゃそれいつも楽しみ(^_^
  • りんりん 
    3/18 22:50

    おぉ〜

  • ☆偉都美☆ 
    3/18 22:52

    わーい。ごちそうさまでし

  • みーやー 
    3/18 22:53

    なんのおかずが入ってたのかな?
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/18 22:56

    お弁当いいなぁ(@゚▽゚@)
    私は今日の晩ごはんししゃもでし


    ピンクリボン
    もえ
  • はるてち。 
    3/18 22:58

    おー(*^^*)当たり前のことができるさやは偉いね(>_<)
    間として尊敬する(>_<)ちゃんちゃん♪
  • アンドロメダ 
    3/18 22:59

    さやかさん、晩ごはんのせてくれてありがとう。ごはんつぶを1つも残さないなんて、お母さんにきびしく躾られたんですか?さやかさんは弁当についてるしょうゆは使わないんですね。いつもしょうゆとかソースはつけないんですか?私もきょう梅干し一個たべました。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 22:59

    おー!さぁちゃんは何弁当が好きなん?(*^^*)
    みさは唐揚げ弁当〜(笑)
  • りょーた 
    3/18 23:03

    えらい(*^^*)
  • 由華 
    3/18 23:03

    さーちゃん、こんばんは!お疲れ様\(^O^)/

    ホテルに泊まっちょっとにお弁当?!
    米粒一つも残さずにキレイに食べる子好きやじ(*^^*)♪

    明日も頑張ってね!
    あさっての名古屋は行きたいな!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 23:05

    なにひとつ残さないなんてすごいね( ̄▽ ̄)
    さすがLDHのパフォーマーだ!
    なんか嫌いな食べ物はないの?
    /埼玉の竜洋(ryuyou)
  • ハッピーメイカー 
    3/18 23:06

    やっぱさーちゃんのこれを見らんと安心できんからね。。。笑ぷぷ 
    うんうん!さーちゃん元気そうやね(*^_^*)笑 
    いっぱい食べるさーちゃんがステキ〜〜♪♪♪
  • HAGIDAI 
    3/18 23:20

    いえーい\(^o^)/食いしん坊さやか!いえーい(笑)うそうそ。あれだけ毎日動いてたらお腹も空くし、こんな弁当ぺろっと食べちゃうよね(=゚ω゚)ノさやかは食べ盛り♪また更新待ってるわ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/18 23:26

    きれーいに食べるね
    さーちやん偉


    ☆あや★京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:39

    うん、きれい、(笑)お腹すいてきちゃうなぁ。くそっ筋トレしよ(笑)なぜだよね〜(笑)気を紛らせて←
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 23:50

    きれいに完食だね(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんえらい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 23:58

    さぁちゃんすごっ笑
    見習わな!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 00:05

    めっちゃ綺麗に食べてる〜♪( ´▽`)美味しかったですか
    お腹減ってきたぁ...よしっ!明日を楽しみにしとこう!(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • さきっちゃん 
    3/19 00:31

    モリモリ食べるね!さすがさーちゃん

  • soul魂 
    3/19 00:57

    良いね
  • rio 
    3/19 01:11

    さーちゃん(*^^*)
    お弁当きれいっ!!
    今日のイベントも頑張ってねぇ★
    応援してますっ(^-^)/
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)