今でしょ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今でしょ!KAEDE 画像1

楽しむなら
今でしょ!笑

コメントにきてたから、書いちゃった(笑)


なんかオフショットいっぱい載せていきまーす♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全83件)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/18 21:53

    今でしょ(笑)面白いね

    オフショットいっぱい見たーい!!この帽子のかぶり方好き\(^O^)/
  • ゆりのきりの 
    3/18 21:53

    名古屋といったら〜
  • Shizuka 
    3/18 21:54

    そのコメしてた人いた〜♡
    KAEDEちゃんと読んでくれてて優しいな
    ほんまに!

    しずかのクラスもそのネタはやってる! クラスのLINEとかもテスト勉強いつやるの? いまでしょ!とかやってたし(*^o^*) みんなのってくれるからいーよね(o^^o)

    ののかえで☆かわいー! 踊RI場のオフショみたーい!(*^o^*)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 21:55

    来た〜!今でしょ!この前今でしょ!って言いながらプリ撮りました(笑)めっちゃかわいいー!かわいすぎるー♪( ´▽`)愛彩♪
  • ロック万21 
    3/18 21:56

    かえぴょんの帽子姿初めてかも〜似合うね。

    かっこいい〜いっぱい載せてよきゃれんちゃんも(笑


  • 三代目田崎まりまり 
    3/18 21:57

    かえっぽぽぽ
    風呂わずーん(^-^)なんか今日疲れちゃった(-_-)そろそろ寝ようかなって思ったり…(笑)オフショットたくさん見た
    敬礼ポーズとか?とか?笑 待ってるね
    いすき!!

    茉里奈より
  • 愛知のちさと 
    3/18 21:58

    今でしょ!大好きだよ!オフショット好きなんだよね
    いっぱいのせてー!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 22:02

    今でしょwwwwww

  • 大阪☆咲子 
    3/18 22:02

    可愛すぎ!U+2661
  • じゅり 
    3/18 22:02

    確かに!(笑) オフショットいっぱい嬉しい
    しみ〜(⌒▽⌒)
  •  
    3/18 22:02

    今でしょ!(笑)面白い♡(笑)
    やったー!オフショットオフショット〜
    しゅうかえでみたいです(♡˙︶˙♡)
    スダンナとかえでちゃんもみたい

    いっぱいだ!(笑)
    楽しみにしてまーす♡♡
    神奈川/優よ



  • ゆっち 
    3/18 22:03

    オフショットいいね

    もっと載せて


    今日はうち誕生日や

    かえでちゃんの更新
    すっごい幸せやった

    ありがとう!
    これからもたくさん更新よろしくねー


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:06

    オフショットいつ載せるか?\今でしょ!/かえぽんもののちゃんもお美しい♪
  • wish 
    3/18 22:07

    今でしょ!!(笑)
    楓ちゃんかわいい(*⌒▽⌒*)
  • ユカザイル** 
    3/18 22:08


     可愛いヽ(´ー`)ノ
     今でしょって今流行ってますよね(笑)
     そういえばこの間vivi貰ったんですけど、
     KAEDEちゃんと藤井姉妹
     載っててめっちゃテンション
     上がりましたー
    (^o^)/



  • リョウ 
    3/18 22:09

    今でしょ!出たー!笑 最近スタンプにもあるしめっちゃ面白いよね〜( ̄▽ ̄)俺も使うよー(笑)オフショットたくさん待ってるね♪オフショット乗せるなら?……今でしょ!(笑)まあ更新待ってまーす!

  • kenji 
    3/18 22:11

    めっちゃ流行ってるなぁ(笑)オフショットいまっぱい待ってまーす♪♪
  • #10 今市あややん 
    3/18 22:13

    K&Kョット見たいなぁぁ(^q^)下関のあややん(18)
  • ヒトさん 
    3/18 22:13

    なんかオフショまってまぁぁす(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 22:14

    今でしょ!流行ってるよね〜( ̄▽ ̄)面白い( ̄▽ ̄)わ〜い
    フショット嬉しい(#^.^#)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 22:18

    ただいま(o^∀^o)
    塾終わってすぐチェックしたよ\(☆o☆)/でも雨に濡れちゃって、お風呂入ってた…もーコメントしたくてしたくて

    だってKAEDE一人なんて…
    うちがいくらでも相手する

    今出てきたよ(≧ε≦)
    面白いよね!(b^ー°)
    んじゃうちも使う


    KAEDE
    いつうちの色紙とプレゼントと手紙載せてくれるの?
    今でし
    (笑)

    こーゆ使い方で合ってるよね(・◇・)?(笑)
    今日の疲れをうちのプレゼントで癒してほしかったなあ…だいたいなんだかわかってきたかな


    あとねうちはね今西村ヒロチョの『ロマンロマンロマンティック』にはまってる(≧∇≦)
    知ってるかな

    ロマンティック王子


    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 22:19

    このコメントもみてくれてますよーに

  • #7 なつきち  
    3/18 22:21

    今でしょう!
    かえたんshotがみたい♡

    大阪のかえでの妹 捺希
  • りな 
    3/18 22:25


    おっ!ののかえで

    好きだよーこのコン
    !!!
    オフショット待ってるよ♪

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:27

    楓ちゃんを好きになるのわいつなの!?今でしょ!w
    今楓ちゃんのことを好きにならなかったら、いつ好きになるの、?今でしょ!?笑笑
    んかやってみたー!w
    のの楓やば

  • まー4976ag 
    3/18 22:28

    カエデちゃんの昨日の池袋サンシャインシティーの握手の対応が1番良くて本当に尊敬しましたU+2757
    1人1人に握手した時に頭を下げていて、本当に凄かったです

    1番好きになっちゃいまし

    これからも頑張ってくださ

  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:28

    今でしょ!ヽ(;▽;)ノかえぽんが使うとは
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:29

    かえぽんに手紙書くなら?今でしょ!ってことで書いたようヽ(;▽;)ノ見てくれたら嬉しいな_| ̄|○
  •  
    3/18 22:29

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ひなぴよ 
    3/18 22:33

    そうよそうよ!今でしょ!♡ラインのスタンプでもあるよね!やりまくりよ♡♡かえでちゃん、今日はなんのcapかぶってんの?

  • ともやん 
    3/18 22:33

    KAEDEちゃん返事ありがと
    いつ楽しむの?って言ったのは僕です!!本当に更新してくれた時嬉しかったです!!また、お願いします

    大阪の大正/ともや高校1年生
  • χ淳也χ 
    3/18 22:33

    いつ寝るの?
    明日でしょ!

    おやすみ〜(-_-)zzz
  • ハッピーメイカー 
    3/18 22:37

    アハハヾ(≧∇≦)おもろーい☆ 
    みんながやめてーーーヽ(゚Д゚)ノって言うくらい載せてーーー♪♪♪笑 
    今日は和歌山、嵐やったよー(>.<) 
    よーやく収まったかな。。。  車拭いてこよー(^^)/ 
    どんだけ車好きやねーーん(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:38

    そうだよ!今でしょ!オフショットいつ載せんの?今でしょ!ってことで沢山載せてね(^o^)/ 待ってるよ〜 笑
  • 武部美聖 
    3/18 22:40

    最近乃々華とのshot多いね♪
  • nao☆nao 
    3/18 22:46

    オフショットまってまーす!カモンカモン♪(^_-)-
  • ZekiSawa*K 
    3/18 22:46

    いま流行ってるね〜〜〜\(^o^)/(爆)今でしょ!しゅうかえでshotのせるならいつのせるか、今でしょ!あったら待ってるよo(^o^)oo(^o^)o
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 22:54

    KAEDEちゃん(。>ω<。)ひさしぶりのコメントごめんね(´;ω;`)オフショットたくさん待ってるよ〜〜((((*゜▽゜*))))!そして明日のイベント頑張ってね><!ちなみに私の誕生日なの(笑)
  • あかな 
    3/18 22:56

    いまでしょ!おもしろいよね笑笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 23:04

    まさか楓ちゃんが使うとわ(笑)(笑)ひとりで笑っちゃったよ(笑)(笑)ののちゃんとなかよしだね(*^_^*)
    のツーショットだいすき!無邪気だな〜〜〜〜〜(笑)

    ゆかえで♪♪
  • KAEDE 
    3/18 23:25

    かえちゃんの名台詞わ?わ
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 23:43




      ののかえ


      しゅうかえでの次に
      好きなコンビ(^O^)

      オフショット
      いつ載せるの?

      今でしょ



      佐賀んともかよ




  • kurumi?のーちゃん 
    3/18 23:46

    わー!のーちゃんとKAEDEちゃん

    2人ともかわいすぎる(´・_・`)U+2661
  • 美穂@神奈川 
    3/18 23:47

    KAEDEちゃんとののだあ〜
    大好き


    オフショットいっぱい載せてね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    3/19 00:31

    あたしは今日、今でしょ!で有名な予備校の面談だったよ>_<
  • soul魂 
    3/19 00:56

    今でしょ♪
  • モンチ 
    3/19 01:18

    でた!最近めっちゃ流行ってる(笑)LINEのスタンプにもあるよ
    最近使う頻度多い\(^o^)
    オフショット楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/21 11:13

    可愛い


    キャップ似合うー(^^)



    ■そのか□
  • 美聖 
    3/25 15:59

    うちLINEの今でしょ!スタンプやたら使うよ(笑)友達に古いって言われちゃったwwwかえっちゃんも使うなら…今でしょ!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:20

    かわいすぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)