ゆずなひょん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆずなひょん。YURINO 画像1


ゆずーーーっ!
かわいいよ

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • Shizuka 
    3/18 21:03

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    柚那ちゃん友達並に ありがとう!って握手んとき
    めっちゃ覚えてくれてるねん! 優しいしかわいす
    LOVELOVE


    KAEDE1人部屋さみしいみたいやから遊びにいってあげてよ〜(≧∇≦) ww

    ゆりの(≧∇≦) しずか明日終業式! やだ
    このクラス大好きやのに
    まあ3月末まで授業あるけど!

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ぷりけっつ 
    3/18 21:04

    北海道へようこそ(*^^*)
    明日会えるの楽しみにしてます!
    ゆりのちゃん大好き(*/ω\*)
    ゆりの愛全力で行きます!笑い
  • かやひろん 
    3/18 21:04

    うあ!Y&Y#x2661;♡やばい♡
  • ゆりのきりの 
    3/18 21:09

    ゆずなちゃん愛嬌あるよね

    しかも名前に柚がつくの羨ましい
    わいすぎるも

    ゆずーゆりーすきーだいすきー

  • RISA 
    3/18 21:09

    かわいいーー
    ゆりちゃんもかわいいーー

    大阪⭐RISA
  • まつみな 
    3/18 21:10

    明日やっとあえるー
  • みゆ坊 
    3/18 21:12

    わー♡大好きなふたり!!嬉しい嬉しいー(>_<)♡ふたりとも大好きっ\(^^)/
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 21:16

    2人ともかわゆす

  • みほ ( *`ω´) 
    3/18 21:18

    ゆずちゃんやー!
    ふたりとも可愛いーなU+2661U+2661
  • きのりん*櫻* 
    3/18 21:21

    可愛い

  • CHIRUCHIRU 
    3/18 21:25

    ゆりのーーーー!
    QSの握手会とツイン21の握手会
    の時ゆりのーー!ってずっと、
    ゆうてたまいちるだよー♡
    ゆりのだーーーーいすき!
  • きむこう 
    3/18 21:28

    武部さーーーん(^_^)
  • のりか 
    3/18 21:34

    制服ダンスわず\(^ー^)/ 可愛いー八重歯♪のりかより
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 21:35

    おきゃわです

  • ☆しほ☆ 
    3/18 21:36

    2人ともかわいすぎっ(//∇//)茨城県/しほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 21:40

    ほんと大人っぽくてかわいい♡えくぼと八重歯コンビだね(*´∀`)♡
  • . 
    3/18 21:41



    かわええ!(^^)


  • 大阪☆咲子 
    3/18 21:41

    ゆりちゃんもかわいーよU+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 21:42


    かわいーい

    八重歯さいこーう!


    西宮/まほ
  • soul魂 
    3/18 21:42

    可愛い(^-^)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/18 21:42

    ゆずなちゃん大人ー
    ゆりのちゃん可愛い
  • みーちゃん 
    3/18 21:48

    かわいい♡♡ゆずゆりたくさん見たいー(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 21:57

    ゆずちゃーん♪( ´▽`)𦙒人ともめっちゃかわいいです!YURINOちゃーん!もーほんと大好きです!(笑)アルバム予約しましたよ〜♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ロック万21 
    3/18 21:58

    ゆりのっちもな〜(笑)小さいからかわゆい〜

    でもゆりのちゃんいつもいじめるから(笑)


  • E-girlsすーき☆★ 
    3/18 21:59

    めっちゃ可愛い〜\(^o^)
    頑張ってください

  • 由華 
    3/18 22:01

    柚那ひょん?w\(^O^)/

    好きだーー(笑)。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/18 22:02

    めっちゃかわいい
    京☆ななみ
  • ゆっち 
    3/18 22:04

    ゆずちゃん可愛いよ

    大好き


    岐阜/ゆっち

  • 兵庫のえみちる 
    3/18 22:04

    ゆりちゃーーん!ゆずぽんとのツーショットやぁ(^^)めっちゃかわいい
    たのせてねー!兵庫のえみちる
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/18 22:06

    璃ちゃんとのもみたーい!♡♡♡兵庫のあやか
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:08

    ゆずちゃんもゆりのもかわいいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのの笑顔ね、ほんと元気でる♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:11

    かわいすぎるよー!!!
  • なっち☆★ 
    3/18 22:13

    ゆずなちゃん!サンシャインの握手の時1人だけめっちゃ声大きくてパワフルでビックリしちゃいました
    手の時友達に声でかいから菜月の言ってること全部聞こえるー!って言われる私とおそろっちです
    YURINOちゃん大好きです

  • もっちゃん 
    3/18 22:16

    YURINOの、笑顔大好き!!!!
    YURINOの笑顔で、勇気や元気もらってるよん( ´ ▽ ` )ノだから、YURINOの笑顔、これからも、どんどん撮ってねー(*>ω<*)ちなみに今、CANDY SMILE聴いてるよー(^^)
  • Na. 
    3/18 22:16

    ゆずなちゃんもYURINOちゃんも可愛いですー


    YURINOちゃん!またさーちゃんとのツーショット見たいです!


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/18 22:21

    柚那ちゃん可愛い♡
  • #7 なつきち  
    3/18 22:22

    ゆず握手の時の勢い
    半端ない!わ


    あざっす!の勢いだよ?笑
    って意味わならんな(笑)


    大阪の捺希
  •  
    3/18 22:31

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • TakafumiFujii 
    3/18 22:34

    ゆずも可愛いけどあなたもちょー可愛い
  • らりるれりょん 
    3/18 22:39

    ゆずー

    ゆりのとゆずの2shot最

    この2人の笑顔ゎ癒やしだ
    ワラ
    疲れどっか行っちゃった(o^_^o)ワラ
  • ハッピーメイカー 
    3/18 22:41

    知ってるよ(^_^)b笑うししっ 
    いつも笑顔で元気でステキでっす(^^)/ 
    ゆりちゃんも。。。(≧∀≦)
  • さきっちゃん 
    3/18 22:46

    ゆりちゃんの妹ちゃんだね

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/18 23:41

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    ゆずちゃんとだかわいすぎる年下にみえない(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はせ 
    3/19 00:02

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/19 00:32

    ゆずゆりかわいすぎ(´・・`)U+2661元気っ子てかんじする笑フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みつお 
    3/19 02:25

    べっぴんやの
  • あみた 
    3/19 06:10

    ふたりともかわいいです!ゆりのんだいすきーーー!石川県.あみ
  • LOVE.FLOWER 
    3/19 06:35

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    2人なんか似てますね:)

  • LDH TiAmo 
    3/20 02:14

    きゃわ( ̄▽ ̄)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:20

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)