お部屋。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お部屋。KAEDE 画像1

明日のMTVのイベントに出演させていただく為に、札幌にきたよーー(^ ^)


まさかの1人部屋。


みんな相手してーーー(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全95件)
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 21:17

    かえでちゃーん!明日行くよー
    ほが相手するー笑
  • さくぴょん 
    3/18 21:18

    1人部屋とか豪華〜( ´艸`)かえちゃん寂しがり屋さんだからな
    うちが相手するよ(^^)
    えちゃんと電話とかできたらめちゃめちゃ幸せなのになー
    ンバーのお部屋に突撃訪問とか面白そう(・ω・)笑かえちゃん大好きっ

  • さりりん 
    3/18 21:19

    KAEDEちゃんのおだんご好きー!
    ツインの二回目おだんごで友達が発狂してたよ(´・∀・`)
    手会でKAEDEちゃんの声が好き!って言ってた子が。
    誰かのお部屋に突撃訪問!!わら
  • 三代目田崎まりまり 
    3/18 21:19

    札幌か〜!札幌はやっぱり寒い?北海道行ったことない(-_-)冬は大変だよね(-_-)今度一緒に行こうよ〜!札幌の次は名古屋だよ
    のしみたのしみ!!かえっぽはどう?頑張って早起きしてくね!だいすき
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/18 21:20

    みんなの部屋を訪問してみたらどうですか!!
    いろんなメンバーとの写真見たいですo(*^▽^*)oww
    萌花は今から夕飯食べます!! KAEDEちゃんは夕飯何食べたんですか??
    兵庫/もえか
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/18 21:21

    かえでちゃーん!札幌へようこそ(*^ω^*)明日いくよー☆彡早くパフォーマンスみたいなぁ!楽しみにしてるね(*^ω^*)
  • panigales11992012 
    3/18 21:23

    じゃぁ〜ライオンヘアーでファルコンしながら飛んでる感じでっ!がぁぉ〜をす
    でお願いします。

  • ロケラン☆ 
    3/18 21:23

    ライオン、ワイルドですね


    何かとっても強そうで、もし街に出たら皆の目が釘付けです


    北海道とっても寒いですよ


    今日風強くて、天気悪いし


    僕は今まだ青森にいて北海道と結構近いので、とっても逢いに行きたいで


    寒さは本当に気を付けてください

    寝るときが危ないですよ

    今日の移動中も音感聴いて来たんでしょうか


    普段どんな歌聴いていらっしゃるのかとっても知りたいでー

  • しぃこ 
    3/18 21:23

    相手するする(笑)札幌寒そうだね(°_°)私は明日から自動車教習合宿に行くんだー!一発合格するために頑張るよー(^O^)KAEDEも明日頑張ってね☆
  • kenji 
    3/18 21:27

    札幌いいねー(^^)/やっぱ寒いんかな?1部屋って嬉しいような寂しいようなやんな(>_<)笑!喜んで相手しまーす♪♪

  • panigales11992012 
    3/18 21:30

    ったぁ
  • ☆しほ☆ 
    3/18 21:33

    かえでー!相手するするー♪(笑)1人部屋はさみしいね(>_<)あっ、明日友達とTDL行くんだぁ☆久しぶりだから楽しみー!制服で行くの♪最初で最後の制服ディズニー(^ー^)かえでの好きなアトラクションってなにー?絶叫系大好きそうなイメージだなぁ。しほは絶叫系大好きすきすきー(笑)もうね、ばりばり乗る!でもね、明日行く友達みんな絶叫系苦手なの(;_;)まぁ無理やりでも乗せる!(笑)なんかすごい長文になっちゃったー。終わりにします(笑)かえで大好き(//∇//)茨城県/し
  • みゆう* 
    3/18 21:38

    可愛い(*゚ロ゚)♡北海道か!昨日まで東京だったのにお疲れ様です(*^^*)♡明日も頑張ってね!!!!\(^o^)
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 21:39



    全然相手すんでー八(´∀`*)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 21:40

    かえちゃん可愛すぎる♡♡メンバーは来てくれないの?寂しがり屋のかーえーちゃん♡ふ
  • みお 
    3/18 21:40

    アルバムジャケ写のオフショットちょーだーい

    あと、リリイベで貰ったプレゼントとか色紙とかいっぱい載せてー♡ファンのみんな、めっちゃ作るのうまいから、見てて楽しいー♡
  • soul魂 
    3/18 21:41

    風邪引かないようにね♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/18 21:47

    札幌いいなぁ。気分転換に行きたい!自分がどうしたらいいかわかんなくなったら、かえでちゃんはどうしてる?んーーー。人生って難しい
    。。明日もかえでちゃんにとって素敵な1日になりますよーにっ。 大阪 / えりな
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/18 21:53

    かえではん一人なんかー!
    よし、相手したろ!
    一人はさみしいなぁ(´・_・`)
    札幌いいなぁっ!札幌はやっぱりまだ、真冬くらい寒いかな??風邪だけはひかんよーにね!(´・_・`)

    大阪ガオガオくるみ
  • みほ..* 
    3/18 21:58

    1人部屋なのU+203Cヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 お部屋行ってあげたい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 21:59

    一人部屋〜(´・_・`)珍しいですね!一人部屋!たまには楽しんじゃってくださ
    札幌は今も寒いですか...??体調に気をつけて明日のイベントも頑張ってください!MTV〜(=゚ω゚)ノ愛彩
  • リョウ 
    3/18 22:01

    おー!札幌いいな〜♪美味しいものたくさんあるし、キレイそうだし、いったことないから行ってみたいんだよね(>_<)でも体調は崩さないようにね(・・;)まさかの1人部屋か〜(・・;)1人部屋つまんないよね!俺も部活の遠征とか1人部屋嫌だったもん(*_*)笑 俺も今日はレッスンもバイトもないからめっちゃ暇だよー!楓、相手してよ〜(笑)とりあえずたくさん更新待ってるね♪
  • さっち♪*゜ 
    3/18 22:01

    KAEDEちゃん

    札幌に来てくれてありがと(*^_^*)
    MTVのイベント応募したの
    はずれちゃってめっちゃショック...
    明日頑張って

  • じゅり 
    3/18 22:04

    札幌なんだー!1人部屋はさみしいね(>_<)
    私が今から札幌行ってかえでちゃんとお話したいよ!
    笑) 明日頑張ってね!
  • ゆっち 
    3/18 22:05

    かえちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 22:05

    かえぽーーん!えみちるが相手してあげるーーー(笑)かえぽんイベントがんばってねー(^o^)/兵庫のえみちる
  • AYAKA 
    3/18 22:06


    相手したいぃ(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:09

    札幌はねー、思い出の場所なのー(^_^)かえぽんの相手したいわー
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 22:10

    かえで札幌ようこそー!
    明日絶対みにいっからねぇ( ☆∀☆)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:12

    一人部屋わさみしーよね!
    ひなが相手するよー?!!
    かえでちゃんだいすきー!

  • #7 なつきち  
    3/18 22:23

    明日イベント頑張ってね?

    妹の捺希は
    明日誕生日なんだーU+669꒰U+E51• U+32B•U+E51꒱U+6F6!♡笑
    祝ってくれる?←




    大阪かえでの妹 捺
  • ハッピーメイカー 
    3/18 22:23

    あーーーヽ(゚Д゚)ノ 
    かーちゃんゴメンよ。。。寝てた(>.<)うー 
    相手するするしますーーー\(^o^)/わー 
    久々すっぴんぴん待ち受けにしよー(*^_^*) 
    かーちゃん!やっぱ寒いー???
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:25

    一人部屋?!((((;゚Д゚)))))))かえぽんさみしい?_| ̄|○こんなときこそE-girls踊ってみて下さいヽ(;▽;)ノきっと楽しいですよー
  •  
    3/18 22:32

    イベント頑張ってください
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:33

    えー!寂しすぎやん 笑 KAEDEのおしゃべり封印されちゃってんのー?笑 ブログ書きまくって、コメント見て!
  • みなちぃ 
    3/18 22:43

    明日お姉ちゃんといきます
    KAEDEちゃんがきてくれるなんてすっごーーーくハッピーです(*^^*)
    てくれてありがとうございます!道産子/実奈〔15〕
  • TAKAHIRO 
    3/18 22:43

    あしたいきますー♡♡♡
  • さきっちゃん 
    3/18 22:46

    かえでまんの部屋行きたーい!タメだしかえでまんとテンション似てる気がするよ〜(⌒▽⌒)
  • みなちぃ 
    3/18 22:46

    KAEDEちゃん!高校合格しました(*^^*)あしたははっちゃけます!笑KAEDEちゃんも札幌
    はっちゃけてください!道産子/実奈〔15〕
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 22:56

    札幌とかめっちゃ寒そう!頑張ってねんo(^o^)o!!!そんな明日は私の誕生日〜\(^o^)/
  • あかな 
    3/18 22:57

    1人部屋さみしいね!札幌かあ。遠いなあ笑 いきたい!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 23:10

    コメント遅れてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。一人部屋寂しいよね(´;ェ;`)あたしも一人部屋だと独り言めっちゃ増えてさっさと寝ちゃう(笑)楓ちゃんもう寝たかな?早く休んで明日に備えてね(*^_^*)
    ちゃんと初めて会った場所が札幌だからなんかニヤニヤしちゃうなー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • KAEDE 
    3/18 23:26

    部屋っていつもどーやってきめてるん?
  • ☆智☆ 
    3/19 01:12

    明日見に行くからね♪かえでちゃんにあえるのたのしみ!
  • モンチ 
    3/19 01:16

    おーー、今札幌にいるのか!関東は春っぽくなってきて暖かいけど、札幌じゃまた寒い感じか(笑)
    か、まさかの一人部屋なんだよね( ̄▽ ̄)楓お喋りだから1人じゃ話す相手いないね
    り言かな(笑)なんてね

  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 01:31

    明日会える

  • ピラシ札幌!! 
    3/19 08:29

    今日頑張ってね♪
    友達が行きます(*´∇`*)
  • こもりんりん 
    3/19 13:24

    札幌かー♡大好きな街だ(´∩ω∩`)♡いつも撮影遊びに行く♪その下の青森にも寄ってって( ´艸`)
  • 美聖 
    3/25 15:58

    おしゃべりかえっちゃんなのに一人部屋は淋しいね(笑)今一番行きたいところ…北海道\(^o^)/一緒に行こう!かえっちゃん(笑)(笑)北海道はでっかいどー♡わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:21

    大丈夫かいなー(´・_・`)?おしゃべりかえちゃんひとりって…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)