寒い。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/寒い。KAREN 画像1

札幌に到着ー

曇りガラスに書いちゃった


電車でるりと横の席だったんです


karen

 
  • コメント(全83件)
  • イマイチ族めぐみオン ザ ビーチ 
    3/18 20:26

    KARENちゃん
    ほんまに可愛すぎる
    太田のリリイベ一生忘れない(T-T)
    頑張ってねきゃれん〜☆ミ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:30

    何この可愛いの♡らぶらぶやね〜(*´∀`)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:30

    KARENちゃんかーわーいーいー


    まだ寒いみたいだか
    風邪引かないでね!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆきえ 
    3/18 20:32

    うわあああ!札幌ついたんだね
    日楽しみ!
  • あーちゃん 
    3/18 20:35

    かれんちゃんかわいい(≧∇≦)

    明日香
  • ☆モエカレン☆ 
    3/18 20:39

    夏恋寒くないー??璃ちゃんと仲良しねU+2661U+2661
    明日はどんな髪型か教えてほしいーU+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • ゆうたん 
    3/18 20:46

    かれんちゃんかわいい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:51

    かわいいことするね(-^〇^-)
  • (わ`・ω・´か) 
    3/18 20:57

    今の時期の札幌は道がグチャグチャ!
    靴ぬれちゃうから気をつけてね(>_<)!
    明日は行けないけど、今度札幌にきたときは絶対いくからね

    明日がんばってねo(^▽^)o
  • まこ 
    3/18 20:59

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もう札幌にいるんだね!
    寒そうだけど、大丈夫かなー?
    風邪ひかないでね( ; ;

    るりちゃんと仲良しだね!
    らぶらぶー♡

    わたし今日の夜から東京行くよ!部活で
    KARENちゃん北海道遠いよー(>_<)
    明日は東京から応援してるねっ☆


    KARENちゃんだいすき☆

  • みゆ 
    3/18 20:59

    ようこそー\(^o^)/北海道寒いよね?これでもあったかくなったんだよ!!明日やっと会えるから楽しみにしてるね♡♡♡きょうは眠れなそうだよー 北海道*みゆ(18)
  • かすみん 
    3/18 21:10

    いい感じ〜♪ 札幌は寒いU+2048 明日ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • まつみな 
    3/18 21:11

    明日やーっもあえる
  • みおちゃん 
    3/18 21:13

    かれんちゃーん!お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡リリイベ終わったと思ったら今は北海道にいるのね(´・_・`)かれんちゃん忙しくて心配だよーう(´・_・`)休めるときは休んでね!!昨日、専門のテスト受けに行って近くまで行ったから池袋行ったの!(笑)握手会だけだけどかれんちゃんに会えて良かった♡♡また会いにいくね!話したいこといっぱいだから手紙も書く(((o(*゚▽゚*)o)))♡早く会いたい!明日も頑張ってね♡神奈川 みおちゃん(18)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/18 21:24

    CSイベントお疲れ様! ブログ更新無かったから心配でした(>_<) 疲れてると思うからゆっくり休んでね^o^
  • えへへへ 
    3/18 21:32

    リリイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごいラブラブだね

    北海道かー寒そう(>人<;)

    体調には気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かれなな 
    3/18 21:37

    かれんちゃん♡お疲れ様(;_;)ほんと、ノンストップだからちゃんと休んでね??無理せずに♡でもはるおのブログでかれたんの笑顔が見れて幸せです𦘒0日オアシスで待ってるよ♡かれたんの笑顔が見れますように♡
  • soul魂 
    3/18 21:38

    風邪引かないようにね♪
  • すずか 
    3/18 21:40

    KAREN

    すずかだよ☆

    札幌でも頑張れーp(^_^)q
    イベお疲れ☆ずっと続きで大変やったね
    無理はしないでね…
    ゆっくり休んでね♪
    すること可愛

    いいね
    風邪ひかないでね
  • ミクリーナ☆彡 
    3/18 21:44

    カレリーナ(`・ω・´)☆お疲れ様!気温の変化で風邪ひかないようにね(`・ω・´)ミク前、事務所にるりかれんの色紙送ったよ♡見てくれたかな?♡おそろいの帽子とお手紙入りだから見てくれたら嬉しいな〜(`・ω・´)♡カレリーナだいすぴー♡!群馬ー.ミクリーナ☆
  • 兵庫*裕菜 
    3/18 21:50

    やること可愛い♡札幌さむいよね?体調にきをつけてね!
  • reeee 
    3/18 21:51

    キャレリーナ明日行くよ♡
    すっごい久々に会えるからとても楽しみU+669꒰ U+E51′◡U+350`꒱♡
    黄色いキャップかぶってるから見つけてくれたら嬉しいな☆ 温度差激しいから風邪ひかないでね!
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/18 21:54

    可愛いなあ〜\(^o^)/
    毎日大変だと思いますが頑張ってくださ

    ずっと応援してます
    大好きです

  • さっち♪*゜ 
    3/18 22:04

    KARENちゃん

    札幌に来てくれてありがと
    明日会いたかったの
    抽選はずれたあああ

    札幌寒いから風邪に気を付けてね!

  • つばジーに 
    3/18 22:06

    夏恋おつー\(^o^)

    なんか久しぶりのコメントだね( ̄▽ ̄)笑
    この前まで野球のキャンプで宮崎行ってたから全然コメントできなかった(。-_-。)
    ごめんねー
    日からはまたバッチリコメントするからよろしく〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりあえず昨日はありがとね(=´∀`)人(´∀`=)
    普通に面白すぎた
    っちゃ爆笑したし
    笑)今は北海道なうか〜(^-^)MTVのLINE気合い入れて頑張って
    た更新まってるよ(^ー^)
  • *ともKAREN* 
    3/18 22:06

    更新ありがとう♡昨日も楽しかったよ!もう札幌着いたんだね\(^o^)/明日も楽しんできてね♪ *神奈川.ともは*
  • ○●美穂●○ 
    3/18 22:08

    かれんたん可愛い((o( ,,>ω<,, )o))♡みほも真似しよーっと(*´>ω<`*)♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 22:09

    きゃれりーなっ!るりるりとらぶらぶや
    みちるもその中いーれーてっ!(笑)きゃれりーなすることかわいすぎー
    庫のえみちる
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:12

    ラブラブか(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:13

    るりちゃんとかれんたん、なかよしだなー!w
    すーき

  • ☆キリーク☆ 
    3/18 22:18

    札幌は寒いよね( ´△`)気温差で風邪引かないようにね(^^)/

  • りょう 
    3/18 22:23

    リリイベお疲れ様♪俺も北海道行きたかったー>_<明日もサイコーのパフォーマンスしてきてなぁ!
  • つつEー(笑) 
    3/18 22:44

    KARENちゃんかわい(^-^)/札幌いきて
  • TAKAHIRO 
    3/18 22:45

    あしたいくよー♡♡♡会えるの楽しみ(*^^*)
  • みなちぃ 
    3/18 22:45

    明日お姉ちゃんといきます
    きょうと明日はいつもよりあったかいです(*^^*)でも、東京からだと寒いですか?明日すっごーーーくたのしみです(^^)道産子/実奈〔15〕
  • さきっちゃん 
    3/18 22:47

    るりちゃんみんなに愛されてるね

  • アム 
    3/18 22:56

    曇りガラスに書いた文字の向こうに札幌の街が見えたのね

  • マメちゃん♪♪ 
    3/18 23:43

    なんかいいね〜(*^^*)♬*
    大阪コンビ 仲良しで羨ましいなぁ:((☆∀☆)
  • アッキー 
    3/18 23:44

    寒そうだね

    茨城はあったかいよ


    風邪には気をつけて

  • ナニワのまりりん 
    3/18 23:53

    かわい
    るりちゃんと仲良しだねー
  • #7 さやぽん 
    3/18 23:54

    なんか可愛い(*^_^*)♡
    北海道寒そうだね(>_<)
    風邪引かないようにね!
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • あすか 
    3/18 23:59

    かれんちゃんヽ(^。^)丿
    ツインでのリリイベのとき、のどの調子よくなったんかな!?セルシーのときより、ほんと素敵でした( >_<)♡♡♡あすかのうちわみてくれたよね!?多分( ´艸`)アイコンにしてるから、おぼえてね(^O^)また、大阪でまってるから☆彡
  • ☆智☆ 
    3/19 01:16

    明日かれんちゃんにあえまーす!めっちゃたのしみ!
  • 実香子 
    3/19 01:17

    かれんー!
    札幌ようこそ(o^^o)
    明日会えるのとっても嬉しいよーー!
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 01:31

    ウェルカム北海道

  • あきら 
    3/19 02:55

    札幌来てくれたのは超 嬉しいけど 学校でいけない…。 心参戦してます!!
  • 由華 
    3/19 03:28

    夏恋ちゃん、こんばんは。

    璃ちゃん!!!ずるい(泣)。
    なんか“曇りガラス”って言葉を初めて素敵に感じました☆

    それより、夏恋ちゃんが遠くに行っちゃって寂しいよ〜(:_;)
    ホテルは誰と同じ部屋なんだー?
    気になって眠れません…!!!!

    札幌は2年前に行ったな〜
    …ドリのライブで(泣)。
    夏恋ちゃんはちゃんと暖かい格好して行ってる
    明日は行けないんだよーぅ
    絶対、内容濃いパフォーマンスが観れるよね…?(:_;)

    昨日は、サンシャインお疲れ様でした!
    握手会がね、ここずっと大変だよね…。
    ようやく終わりましたね。
    イベントの後もロケのお仕事があったんだよね(>_<)
    お疲れ様です

    昨日も握手会では、夏恋ちゃんとは特に何もなく終わってしまいましたが
    パフォーマンスがとっても楽しかったです!!!!
    最後だからか、上がった
    (*^^*)♪

    次は…
    20日の名古屋は行こうと思ってます!!!!!
    夏恋ちゃんもいるよね??
    絶対、来て下さいねっ!!!!!
    早くまた会いたいです。
    多分、今ね…
    夏恋ちゃんのことが絶好調に大好きです(笑)。

    ではまた!ブログ更新待ってます\(^O^)/☆
  • るるる☆★☆ 
    3/19 09:01

    カレンちゃん札幌きてるのーーー??うれしぃー♡♡♡うぇるかむ札幌☆☆
  • たまれな@KAREN 
    3/19 13:24

    かれんたん(>_<)
    なかなか更新してなくて心配してました><
    池袋のリリイベ行ったんですけど体調悪そうで心配でした(;_;)無理しないでください><かれんたん大好き!
    埼玉のたまれな☆高
  • さおぴ 
    3/20 01:50

    きゃれ
    北海道来てくれてありがとう!!!幸せになれました
    ゃれりーな可愛すぎた!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)