ブタちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ブタちゃん MIYUU 画像1

北海道に着きましたー!!
昨日もらったブタちゃんと一緒に飛行機で寝てました(^○^)

ありがとうございます?

ブタちゃんのぬいぐるみ好きなんです(°_°)


 
  • コメント(全32件)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 19:36

    北海道へようこそ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 19:38

    ブタちゃん可愛い( ̄▽ ̄)!
  • maaanaaa 
    3/18 19:39

    いいなぁ☆

    福岡**maaanaaa
  • かなほ 
    3/18 19:39

    可愛いぶたちゃん

    名前はなんて言うのかな〜?笑北海道寒そう!あったかくしてくださいね
  • ゆぅ 
    3/18 19:39

    可愛い(*^^*)寝心地良さそう笑
  • ☆しほ☆ 
    3/18 19:40

    ブタちゃんのぬいぐるみ好きとかみゆうかわいすぎる(//∇//)茨城県/しほ
  • でら 
    3/18 19:41

    北海道きてくれてありがとう(:_;)(:_;)明日たのしみだなー!
  • みーやー 
    3/18 19:41

    いいプレゼントですね!かわいいっす(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:43

    わーお。かわいすぎ

  • *さき* 
    3/18 19:49

    MIYUUちゃんに会えるのすごい楽しみ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    3/18 19:57

    ブタちゃんイイね(*^_^*) 
    これ抱いて寝てたらヤバいかも(゚ロ゚)きゅん☆笑 
    誰か写真撮ってくれんかなぁ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    そっち寒いんやってね。。。 
    風邪引かんよーにね!!!
  • . 
    3/18 20:00



    かわい



  • (>.<) 
    3/18 20:06

    かわい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:10

    ぶたうさぎーー!ぶーー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:10

    よし、メモメモ_φ( ̄ー ̄ )ふふふん

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    3/18 20:18

    寒いから風邪ひかないよーに気をつけてね!!ぶたちゃんかわいー(^^)♪♪大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*な
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:18

    うちゅちゅぶたさーーん
    海道か〜…東京と大阪でも遠いのにさらに遠い〜。寒くない?風邪引いてない?しんどくない?pq
    んとEgってハードなのね(°_°)でも、화이팅
    ーっと大阪からパワー送ってまーーす!///////みゆたん!アルバムのジャケ写見たよ(^_^)
    つも、後ろの方にみゆたんおるから、今回もか…と思って後ろから探したらいなくて…まさかの最前にいた!!!
    またまかも知らんけど、トナまゆめっちゃめっちゃ嬉しかった。泣きそうなったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ衣装もまたまた可愛いいし…( ^ω^ )
    ルバム楽しみだなぁ…!!!CANDY SMILEの衣装もみゆたんだけタイツやった
    く生で見たいな〜//////////////またデレデレしてまうんやろなぁ…pq
    リイベの日まで、毎日頑張らなきゃ!!!(^ω^)
    んまみゆたん可愛い、ちんちゃおっとけええええ、やでほんまに
    ゆたんねっこや!!///////사랑해요(^ー゜)
    ゆたんにいつかお揃いのアレをプレゼントしようかと…アルバムリリイベ間に合うかなぁ…( ̄▽ ̄)
    楽しみに…。ㅎㅎㅎㅎ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:19

    みゆたんの寝顔、ぶたさん抱っこ写真おでぃ?見たいな〜///////
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:29

    お疲れ様〜♡え、ぶたちゃんと寝てたの?かわいすぎるよおお♡
  • ゆきえ 
    3/18 20:33

    近くにいるって考えただけで..///明日楽しみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:36

    ちょ、みゆたん!明日オレンジキャラメルも出るじゃないの!!!!リップスティック
    ゆたん絶対嬉しいやろなぁ…ちゃんと韓国好きなことアピールするのよ!!!///////

  • みゆ 
    3/18 20:58

    ようこそー\(^o^)/風邪ひかないように気をつけてね!あした久しぶりにみんなに会えるから楽しみ♡ 北海道*みゆ(18)
  • soul魂 
    3/18 21:38

    可愛い(^-^)
  • えいみ 
    3/18 21:42

    みゆう( ;∀;)ありがとー!うれしい!みゆう部屋にたくさんぬいぐるみあったよねー??仲間にしてね(笑)小さいけどそれでいっしょに寝てね(*´∇`*)ありがとー!えいみ
  • あっこ 
    3/18 21:56

    みゆうちゃん今日はゆっくり休めるのかなぁーと思ってたら移動だったんだねヽ(;▽;)ノ!!体調は平気ー?私は今日ついに病院行ったら花粉症が重症って言われた(笑)でもお薬もらったから一安心\(^o^)/みゆうちゃんは花粉いかがですかヽ(;▽;)ノ?今日もあったかかったから大変だよね(T_T)MTVのイベント頑張ってね!応援してるよ♪私も頑張ろーー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:13

    普段より距離が近いー(((o(*゚▽゚*)o)))笑ブタかわいいね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:14

    みゆーちゃんかわいい。。
    ほーんますき
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:23

    かなほのお誕生日もうちょっとで終わっちゃいますねヽ(;▽;)ノでも15歳になる前に最後の14歳の日にみゆうちゃんから幸せもらっててすごい羨ましいです_| ̄|○これからもかなほ大好きでいてくださいねえ!かなほお誕生日おめでとう♪
  • TAKAHIRO 
    3/18 22:45

    あしたいくよー♡
  • さきっちゃん 
    3/18 22:47

    ぶたちゃんかわいい
    すぐ北海道行きたいよー!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/19 00:52

    みくも、すきーーー
    いから風邪ひかないでね!疲れてるとおもうけどがんばってね!休めるときはしっかり休んでね!大好き

  • 実香子 
    3/19 01:16

    観に行くよ(o^^o)
    すっごい楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)