北海道ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/北海道ーYURINO 画像1



あしたのMTVのLIVEのために北海道きたよ!寒いよー!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    3/18 19:35

    風邪引いたあかんよー!
  • *さき* 
    3/18 19:36

    うわー!もう着いたんですね!明日、すっごい楽しみです!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 19:37

    暖かくしてねぇ( ☆∀☆)

    明日いくからねぇ!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 19:38

    北海道寒そう(>_<)
    頑張ってね

  • ☆しほ☆ 
    3/18 19:38

    北海道やっぱり寒いんだね(>_<)体調に気をつけてね!茨城県/し
  • ゆぅ 
    3/18 19:39

    北海道は寒いんだねっ(ノ∀`)
    あったかくね
  • はせ 
    3/18 19:39

    でも花粉はないかもねー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • みーやー 
    3/18 19:40

    明日も頑張ってねー!心参戦してますから(^o^)
  • かなほ 
    3/18 19:41

    MIYURINOーーー((o(^-^)o))

  • でら 
    3/18 19:41

    寒いから風邪だけはひかないでね(:_;)明日ものすごいたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/18 19:42

    風邪ひかないよにねぇ(´∇`)/北海道て花粉なさそうだからゆりちゃま快適ライフかもwwwYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さき 
    3/18 19:42

    寒いから気を付けて(;_;)
    あと路面のツルツルに注意してね(T_T)/~
  • TAKASHI 
    3/18 19:43

    明日は卒業式で行けなくなった

    だけど6月22日のライブには行くから

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 19:43


    北海道かあー
    風邪ひかないでね

    最近のE-girlsハードすぎるから心配!

    西宮からパワー送ってる!
    さやゆりの写メ待ってるよ



    西宮/まほ



  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:43

    がんばってね
    大阪で心参戦するぞ
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/18 19:46

    本当に寒いしょ!?それに足元悪いから気をつけて
    ね!札幌在住なのに行けない…心参戦するね!
  • melonfk 
    3/18 19:56

    明日、楽しみにしてますっ
  • のりか 
    3/18 19:58

    みゆりのだー!風邪引かないように気を付けて下さい!のりかより
  • ハッピーメイカー 
    3/18 19:59

    うん!温かくしてな(^_^)b 
    ってか北海道行ってみたいな〜〜♪♪♪
  • . 
    3/18 20:01



    北海道寒そう(∋_∈)

    風邪引かないようにね!(´・_・`)


  • TakafumiFujii 
    3/18 20:09

    いいなー、北海道行ってみたい!!てか、E-girls全国周りそう(笑)おれは今友達と闘ってて暑い(笑)窓全開(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:12

    ほーーんまに、風邪引かんでよおおお。泣いちゃうよ、これ以上心配させないでえええ
    &;q オカンみたいwwwwww(。-_-。)MIYURINOラブラブしちゃって。///////
  • *せな* 
    3/18 20:26

    北海道行ったことないから行ってみたいなぁ(*^^*)寒いと思うから風邪引かないようにね
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • あみた 
    3/18 20:26

    風邪引かないでくださいね( ・_・)!!みゆりのらぶー!石川県.
  • あみた 
    3/18 20:26

    風邪引かないでくださいね( ・_・)!!みゆりのらぶー!石川県.あみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 20:28

    風邪引かないでくださいね(≧∇≦*)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:29

    北海道はまだ寒いんだあー
    風邪引かないでね(´・ω・`)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:29

    そっかーMTVか!寒いよねー。気温差大丈夫?久々の札幌楽しんでね〜♡
  • kaaaao<△> 
    3/18 20:32

    明日楽しみにしてるね(^_−)≡★
  • ゆきえ 
    3/18 20:33

    楽しみにしてるうう

  •  
    3/18 20:39


    暖かい服装してくださいね
    体調崩さないようにしてください◎!

    栃木/RINA
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 20:40

    ようこそ北海道へ
    寒しっかりね
    色紙作成に没頭中
    日のLIVE楽しみ
    りのちゃん大好き

  • Na. 
    3/18 20:55

    YURINOちゃん暖かくして
    体調に気をつけてくださいね!

    YURINOちゃん大好きすぎます!


    栃木県、奈々
  • みゆ 
    3/18 20:57

    ようこそー\(^o^)/風邪ひかないでね!あした楽しみにしてるよ〜♡♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • RISA 
    3/18 21:07

    風引かないように気をつけてね

    大阪⭐RISA
  • あゆか 
    3/18 21:21


    北海道これでも超暖かくなったんだよー!(+_+)
    北海道なんてめったに来ることないだろうから最高のパフォーマンスしてってね!!
    ゆっくりできる時間あれば美味しいものもたくさん食べてってほしいな


    北海道函館市/あゆ
  • soul魂 
    3/18 21:38

    頑張ってね(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:03

    北海道はまだ全然寒いんですねぇ( ;´Д`)体調に気をつけて明日のイベントも頑張ってください!YURINOちゃんすまーいる炸裂
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/18 22:05

    YURINOちゃん暖かくして風邪ひかないようにね!!東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 22:14

    東京に比べちゃ寒いけど、青森とか北国からしたら暖かくなったんだよー(笑)風邪引かないようにねー!あ、もう一つ下の県に来てくれてもいいんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))?w
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:14

    さむそーw
    ゆりちゃん!気をつけてね
    寒さに負けるなー!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:15

    ゆりちゃんの笑顔でなんとかなるさー!www

  • TAKAHIRO 
    3/18 22:45

    あしたいくよー♡風邪引かないようにね(*^-^*)
  • さきっちゃん 
    3/18 22:48

    寒いだろーねー>_<風邪ひかないでね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 23:37

    ゆりのちゃん明日行くよー♡楽しみすぎる!!真ん中に北海道がある色紙作りました♡♡見て欲しいな(^ ^)♪大好き♡♡道産子/はるか
  • あみ 
    3/19 00:54

    MTVの前回放送みたよ(*^^*)
    あらためてすごいなぁって
    尊敬尊敬尊敬!ってかんじでした
    あしたも、そして、これからも
    がんばってね(^o^)♪♪♪
    いつでも応援してます(^○^)
  • ☆智☆ 
    3/19 01:16

    あしたいくよ
  • 実香子 
    3/19 01:16

    体調気をつけてね(>_<)
    観にいくからね!
  • あきら 
    3/19 02:57

    温度差すごいと思うので体調気をつけて最高なパフォーマンスしてください! 心参戦してます。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:22

    会いたいなー(´・_・`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)