珍しく、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/珍しく、KAEDE 画像1

今回は珍しく髪の毛が
クリクリだったよん(^ ^)!!

イメージはライオン!!
ってメイクさんに言われたよん♪♪♪


はい!
髪型もメイクもお気に入りなんですな


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • 愛知のちさと 
    3/18 19:35

    かわい

  • ☆しほ☆ 
    3/18 19:38

    かわいい☆かえでほんとに美人さんだよね!うらやましい(>_<)♡茨城県/しほ
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/18 19:38

    かわいいーー

    すだんな&K色紙第三弾お願いしまーす!&#;
    ハートのなかに文が書いてあってつなげると読めるようになってるのでぜひすだんなと一緒に読んでくださいっ!///
  • ゆぅ 
    3/18 19:38

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    何でも似合うなぁ!
  • みーやー 
    3/18 19:39

    このKAEDE超可愛いっす!ほんとどんな髪型でも似合うね(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 19:40

    クリクリ可愛い♪♪♪めっちゃ春っぽい*\(^o^)/*可愛いライオンだなあ( ̄▽ ̄)
  • みほ..* 
    3/18 19:40

    先月のラゾーナ以来の髪型だー♪(´ε` )ライオンさんかわいい!笑
  • maaanaaa 
    3/18 19:40

    かわい



    福岡**maaanaaa
  • さくぴょん 
    3/18 19:43

    ボリューム凄いよね(*^^*)
    ちもこの髪型好き〜
    えちゃんにすんごく似合ってるんだなっ
    れにしても美人すぎます( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:44

    かわいすぎなライオンやん
    わくなーい笑
    ー、美人すぎ

  • ハッピーメイカー 
    3/18 19:46

    あー、さっき褒めすぎたかなぁ(^^;)笑 
    いやいや!ホンマにかーちゃんだけには素直な僕(^^)vふふ 
    今日はアカンゎ(>.<) 
    なんかメッチャかーちゃんが好き!!! 
    クリクリのライオンさんイイね(^ ^)!! 
    アルバム楽しみにしてるよん♪♪♪ 
    かーちゃんも北海道??? 
    温かくしてな!!! 
    風邪引くなよーーー 
    心配するぞーーー(T_T)うー笑
  • えーし 
    3/18 19:48

    髪の毛クリクリのかえでちゃんもめっちゃ可愛い(*^^*)ほんまかえでちゃん大人っぽくて美人すぎ!俺もこの衣装のかえでちゃんお気に入りやなo(^▽^)oまたいっぱいオフショット載してね(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    3/18 19:49

    確かに確かに、ライオンにみえるー♪
    クリクリライオンですね(笑)
    ライオンが、たてがみをパーマあてた姿が楓ちゃんの髪型でございます(笑)
    可愛いし♪目立ちますね!
    (^-^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 19:56

    ライオーーン(*pωq*)♡ 可愛いo(*⌒―⌒*)o あ、あのね!今日ね、danceshoesのCMいっぱい見れたよ〜\(^o^)/ うちのパパ歌ってた(笑) 三重のりなたぴ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 20:11

    KAEDEちゃんのライオンめっちゃすきやねん!ツイン21の1公演目ライオンやったから、めっちゃ可愛かった(^_^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/18 20:20

    ガオガオにぴったりや〜ん♩♩ めっちゃ似合ってる!この感じめっちゃ好き♡♡この髪型でガオガオポーズしたら完璧〜☆〜(ゝ。∂)はやくアルバムほしいなっ!大阪@ぶりちゃん
  • Shizuka 
    3/18 20:23

    KAEDEアルバムジャケgirlって感じやなあ♡みんな

    KAEDEかわいい♡ KAEDEのくりくりわセレブみたいやから

    セレブライオンかな! めっちゃかっこいいやん(≧∇≦)
    赤衣装
    似合う

    ぢゃあまたライオンのガオガオして〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 変わらないかな⁈

    今日昼から学校やったけど、何かめっちゃ久々の学校って感じしたあ♪ 金曜日から休んでたからかなw
    みんなも しーちゃ〜ん♡ とか久しぶり〜とかゆうから
    イベTALKちょっとした! また続きわ明日♡
    仲良しの友達がしずかにe-maプレゼントしてくれた

    優しい~♡ ほんま好

    クラス離れちゃうかもやから💧やだなあ
    でも遊ぶ約束してる(≧∇≦)

    そのコもKAEDEが1番好きやねん
    やから共感できるねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか


  • #7みさちき 
    3/18 20:24

    かわいい〜!
  • リョウ 
    3/18 20:25

    髪の毛クリクリ可愛いー(^ ^)!イメージがライオンっていうのがわかるわ〜♪そして楓にピッタリだね(^-^)/すごい似合ってるよ♪笑顔も可愛いー♡今は北海道かな?まだまだ寒いよね〜(>_<)ねえ、ホントに大丈夫?リリイベで疲れてていきなり気温の変化が激しいとこに行ったら身体壊しちゃいそうでホントに心配だよ(・・;)しっかり防寒して美味しい物食べて早く寝てね!ホントに心配だから(>_<)また更新待ってまーす!
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:27

    さすがKAEDEちゃん
    なんでも似合うね


    可愛いっ♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:28

    ライオンさんみたいだ♡♡ガオガオってかんじっ★!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 20:35

    ほんとかっこいい(*^_^*)
    装も襟のとこすごいかわいいね!楓ちゃんっぽい!髪型もメイクもほんとかっこいいなぁ。あたしもメイクさんにヘアメイクやってもらいたいなー(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 20:36

    どんな髪型でもかわいいー(^。^)
    もっといろいろな髪型が見てみたい‼
    /埼玉の竜洋(ryuyou)

  • ☆モエカレン☆ 
    3/18 20:40

    かえでライオンU+2661U+2661
    明日はどんな髪型??U+2661
    大阪@もえこ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/18 20:40

    今日初コメなってもたー( ; ; )かえでまんのアルバムの衣装もメイクもヘアも素敵すぎるよ(@ ̄ρ ̄@)やばい、。しかも、ライオンヘアとか"ガオガオ"やんか!さすがメイクさん!わかってる〜^ - ^♡とりあえず早くアルバム手に入れたいなぁ♡♡
    大阪ガオガオくるみ

  • ひな 
    3/18 20:54

    くりくりのかえちゃんだいすきー!美人さんなんがさらに際立つ
    ルバム楽しみですヽ( U+2C6U+FC0U+2C6 )ノ
  • みしゃまろ?楓 
    3/18 20:54

    あのね…すっごい可愛いか
    ️久々にぷいんぷいんが見たい
  • まゆな。 
    3/18 20:56

    このアー写見てビビっと来るぐらい、ほんとツボ♡♡可愛すぎるー!めっちゃ似合ってるよー(;_;)♡ 今までのアー写の中で三本の指にはいるぐらいお気に入り♡!笑
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 20:58




      ほんと
      ライオンって感じ♪

      久しぶり
      KAEDEポーズ見たいで


      かえでっさん
      載せてー((o(^-^)o))




      佐賀んともかよ




  • ZekiSawa*K 
    3/18 21:04

    似合ってる〜〜〜♪Ю―(^▽^o) ♪ライオンかえでちゃんらぶ!!今回のジャケ写いままでで一番かえでちゃん好きかもー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/18 21:09

    お人形さんみたい!かえでちゃん何でも似合うね♡ クルクルも大好きです
  • LDH最高 
    3/18 21:10

    おしゃれな、ライオンかえで、かわい!

  • きょうか 
    3/18 21:15

    KAEDEちゃん....めっちゃかわいいーーーーーーーっ(*≧∀≦*)
    れてもいいですか?
    てか、もう大好きすぎてやばいけどっ(*^^*)
  • soul魂 
    3/18 21:29

    可愛い(^-^)
  • AYAKA 
    3/18 22:01


    ガオガオポーズの
    かえでまんやもんね(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:04

    めっちゃ似合ってますー!クリクリKAEDEちゃん好きです!ライオンKAEDEちゃんめっちゃいけてます!可愛いしかっこいい♪( ´▽`)
    彩♪
  • じゅり 
    3/18 22:07

    かえでちゃんクリクリ可愛いー!! 私その髪型大好
    本当ライオンみたいでかわかっこいい!\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:15

    かわいすぎるんだなー!w
    ほーんんんんんんんまにすきやぁーーー

  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:21

    かえぽんのクリクリ可愛い_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○もうかえぽんいちいち可愛いヽ(;▽;)ノ本当大好きっす。愛されゆみこです。あー好
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:34

    俺もこの感じめっちゃ好きだー!!KAEDEはやっぱガオガオライオンだね
  •  
    3/18 22:36

    かわいい(*´ω`*)
  • #7 なつきち  
    3/18 22:46

    もうお姉ちゃんだいすき。

    捺希明日誕生日!←
    祝ってくれる(>_<)?笑

    紫と黄色のキャップの捺希だよ(^^)

    大阪のかえでの妹 捺希
  • さきっちゃん 
    3/18 22:48

    クリクリヘアめちゃくちゃ似合ってるよ
  • あかな 
    3/18 22:58

    ライオンってまえいってたやつか!それすっごくすきー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 22:58

    アルバムめっちゃ楽しみ((((*゜▽゜*))))KAEDEちゃん本当っにかっこいい!やばい!もう大好き〜〜〜(´;ω;`)!
  • モンチ 
    3/19 01:14

    んーー、今回の髪型もめっちゃいい!!
    がする髪型大体ツボだわ(笑)
    かにライオンって感じはす
    メイクさんさすがです!
    もお気に入りなんだ

  • 結衣ぴょんす 
    3/19 08:39

    アー写の楓ちゃん髪ふわふわで春っぽくて大人っぽくて綺麗でかわいくて大好き(^з^)-☆
  • あゆこ 
    3/19 13:40

    その髪型めっちゃ似合っててカッコイイ!!アルバムがさらに楽しみになってきた!
  • 美聖 
    3/24 15:48

    うちもその髪型大好き♡♡ツインのときも結構ボリューミーだったからその時にめっちゃE-って思ったんだ( ^ω^ )
    かえっちゃんは本間になんでも似合う!!!!!!かえっちゃんになりたいよー(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:22

    かえライオンかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)