アルバム衣装。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アルバム衣装。KAEDE 画像1


アルバムジャケ写の衣装です\(^o^)/


パンツスタイルでかっこいい感じに♪♪


お気に入りなの


KAEDE




 
  • コメント(全81件)
  • ボブ 
    3/18 16:58

    ビビッドなカラーの衣装でダンスとマッチする


  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 16:59

    めっちゃかっこいい!♡♡楓ちゃん、本間憧れる〜(*´∇`*)♪ 足長すぎーっ!そして細い! スタイル良すぎです(°ω°)! 楓ちゃん大好きです♪三重のりなたぴぴ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/18 16:59

    おーかっこいいー♡かえでちゃん大好き
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 17:00



      ほっそ〜〜〜い


      やっぱかえでっさんは
      パンツがにあうね!!!☆

      赤も似合うし
      髪型もおもしろ
    !!

      ほんと憧れます(;;)(;;)

      かえでstyleなれるように
      ダイエット頑張ろ!


      佐賀んともかよ




      

      
  • さき 
    3/18 17:02

    カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))スタイルよす

  • りな 
    3/18 17:06


    赤似合うねーo(^-^)o
    カッコいいー
    !
    かえでちゃんのスタイルの良さがめっちゃわかる衣装
    !!
    かえでちゃんみたいな、スタイルになれるように頑張る!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • あいり/神奈川 
    3/18 17:08

    スタイルの良さ( ´・ω・`)

  • えーし 
    3/18 17:09

    衣装かっこいいo(^▽^)o赤めっちゃ似合うしかえでちゃんにピッタリやね(*^^*)パンツスタイルはかえでちゃんのスタイルの良さをより一層引き立てるね(^o^)/ほんまかっこいい(⌒▽⌒)
  • みつお 
    3/18 17:10

    べっぴんやの
  • ハッピーメイカー 
    3/18 17:15

    うわー(゚ロ゚)すげー!きれー!! 
    かーちゃん。。。じゃないみたーい(^^;)笑 
    うわー!!ホンマびびった(*^_^*) 
    うん!メッチャカッチョイイ(^_^)b 
    やっぱ僕の好きな人はさいこーだーい\(^o^)/ステキ☆
  • RAICHI-ZU 
    3/18 17:17

    かなりかっこよくて似合ってます

  • ゆぅ 
    3/18 17:26

    めっちゃスタイル良い!!
    明るくて春が来たってかんじだね(*^^*)笑
  • 美穂@神奈川 
    3/18 17:28

    衣装似合ってるよ〜

    足長いし細い
    スタイルよすぎ!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    3/18 17:30

    可愛い(^-^)
  • まぁちゃん 
    3/18 17:32

    かえでちゃんかっこいいし可愛いし似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Narumi*Riko 
    3/18 17:39

    ジャケ写見たよー
    麗過ぎてビックリしちゃった((((;゚Д゚)))))))
    もうKAEDEちゃん大好きーー!!!笑
    そして、憧れーー!!!笑
    アルバムが楽しみ仕方ないです

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 17:40

    かっこいい(^з^)-☆Chu!!
    ねー色紙載っけて

    ばにーのきょうかと

    プレゼントみてくれたかな

    candysmileに合ってると思ってね(≧∇≦)一目惚れしたの!(b^ー°)
    今日の夜にでも使っ



    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • KAEDE 
    3/18 17:47

    ほんとだいすき!一生あこがれ!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 17:48

    KAEDEただいま(≧∇≦)
    更新ありがとう(≧ε≦)
    きゃー(o^∀^o)
    今アメーバみたよ

    きょうKAEDEやばい!!
    きゃわたん\(☆o☆)/
    手紙も繋げて繋げて

    色紙繋げて繋げて

    とぷ画にしたよ!(b^ー°)
    早く更新して(≧ε≦)
    今から塾…
    のまえに宿題しなき

    でもグリーはチェックする

    KAEDE待ってます



    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • #7 さやぽん 
    3/18 17:49

    めっちゃカッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    スタイルいいし、ほんとに似合ってる!(*^_^*)♡
    KAEDEちゃんタメには見えない(*_*)
    ほんと美人さん♡♡
    福島/さやぽ
  • だいちゃん 
    3/18 17:55

    可愛い(^-^)v
  • ななちゅん 
    3/18 18:00

    スタイル良すぎ((((;゚Д゚)))))))
    ャケ写よかった〜(^^)♪ ななちゅん/神戸
  • ゆりのきりの 
    3/18 18:03

    す、すたいる。(T_T)
    言葉にできない(T_T)
    かえでちゃんみたいなスタイルになりたいなあ

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/18 18:04

    スタイルほんと良いね!!羨ましいよお(;_;)岐
    ゆまてぃん
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/18 18:07

    可愛いすぎです\(//∇//)\

    スタイルやばいです

    めちゃめちゃかっこいいで

  • まりこ from.大分 
    3/18 18:12

    ほ、ほっそ。な、なっが。細長い……,すげー
  • ヒトさん 
    3/18 18:17

    可愛いすぎるよぉ(*_*)
  • LDH最高 
    3/18 18:28

    かわいいー!
    さすが、モデルさん

  • 横尾あー 
    3/18 18:29

    カッコイイ☆
    楓ちゃん、スタイルいいから余計

  • ZekiSawa*K 
    3/18 18:41

    かえでちゃんの体型めっちゃいかしてる衣装やね(。・ω・。)!!!衣装さんありがとー☆☆(笑) ほんとにネバエンのワンピもめっちゃ可愛かったのにこんなズボンも似合ってまうとか罪だなも〜〜〜( ☆∀☆)( ☆∀☆)アルバムはやく聞きたいな♪
  • みゆう* 
    3/18 18:43

    かっこいいし、可愛いすぎるよー(〃∩ω∩〃)♡もー早くアルバム欲しいー!!!!♡KAEDEちゃん大好き!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 19:01

    かえちゃんかっこかわいすぎるーう♡なんてスタイルいいのおお(;_;)♡♡
  • ゆゆたん 
    3/18 19:01

    可愛い〜♡かっこいい♡♡早くアルバム欲しいです\(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    3/18 19:02

    かえりん似合ってる!可愛い!かえりんスタイルよすぎー♡♡もう大好き!らぶ!らぶ!また会おうね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/18 19:11

    衣装似合って
    かえでスタイル良すぎやん
    ルバム楽しみ〜(^O^)/
  • ゆうかち 
    3/18 19:27

    かえちゃん脚長いねーっヽ(;▽;)ノ同じ横須賀出身とは思えぬ〜〜〜横須賀市民の誇り!まぁ今優香は横浜市民なんだけどね?笑
  • ロケラン☆ 
    3/18 19:32

    ワイルドで、とってもカッコいいですね


    アルバムとっても気になります


    今日は、ゆっくり出来ましたか



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 19:42

    確かにTNESのお姫様な感じとは、ガラッと変わってパンツスタイルかっこいい(OvO)
    人な女性!かえでちゃんは何でも着こなしちゃうね(#^.^#)髪型もめっちゃいい感じ♪♪♪
  • ことみ 
    3/18 19:43

    かえでちゃん似合ってる(>_<)
    の色もいいよね!というか足長いね!スタイルいいね!そんな長くて足絡まない??大丈夫?(笑)お母さんもかえでちゃんスタイルめっちゃいい!ってこれ見て言ったよ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:10

    KAEDEちゃん!スタイルよすぎですよ( ;´Д`)!この衣装はスタイルの良さがめっちゃ目立ちますね
    ンツスタイル好きです!かっこいいし可愛い〜♪( ´▽`)愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:16

    うん!かっこいいー
    楓ちゃんみたいになりたいなぁ。

  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:20

    かえぽんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノスタイル良すぎますはい本当に。あーかえぽんのスタイル目指すぞ!←絶対無理だけどがんばる(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:35

    脚が激長っ!!マジヤバイよ!ほんとKAEDEかっけーな!しかも美人、可愛い(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/18 22:49

    かえでまんかっこよすぎて辛いよ〜>_<さすがモデルさんだね!
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:00

    ススススタイルーーー(゜ω゜)脚長っっ!KAEDEちゃん本当に尊敬o(^o^)o
  • モンチ 
    3/19 01:08

    楓ヤバイな( ̄▽ ̄)スタイル良すぎ
    かも足長っ!
    やっぱり楓はパンツスタイルの方が似合うね
    っぽい色で爽やかな感じでいいね

  • るるる☆★☆ 
    3/19 09:02

    すたいるよすぎるー(・ω・)ノ
  • あいかえで 
    3/19 11:35

    かえでちゃんほんとSTYLEよすぎー!脚長いしほんとやばい(((o(*゚▽゚*)o)))

    モデル体系憧れる

    かえでちゃんのパンツスタイル好きだなー\(^o^)/
    すごく似合うしかっこいい
    も可愛いし\(//∇//)\
    STYLEほんとやばいな♪♪
  • 美聖 
    3/24 15:46

    どツボだ。・゜・(ノД`)・゜・。きゃああああ←パンツスタイルかっこE-ね♡♡うちは普段スカート履かないからね(°_°)普段って衣裳なのに関係ないね(笑)ごめんよぉ←しかし衣裳作る人ってすごい♡着こなしてるかえっちゃんも素敵♡♡うちも着こなしてみたい(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:23

    かっこよすぎ♡かわいすぎ♡きれいすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)