アルバムジャケ写公開!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像3

4月17日に発売されます
E-girlsの1st アルバム
「Lesson 1」
のジャケット写真が公開されました〜〜♪♪♪♪



コチラです!

どん!!!


CD+DVD version





どんどん!!

CD version



春らしく、明るい感じで
メンバーみんなお気に入りです



アルバムの内容もかなり盛り沢山ですっっっ


今までの曲から新曲までたっぷり入ってます




新曲で、大好きな曲があってですね。。。


むふふ
早く聴いてほしいです。。。


楓はアルバムの音源を一足先にgetしてますが、かなりヘビロテで聴いてます♪♪♪



みなさんぜひお楽しみに〜〜


KAEDE

 
  • コメント(全76件)
  • まあさ☆ 
    3/18 15:34

    絶対買います
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 15:37

    予約したよ〜\(^o^)/♪
    DVD付きとCDだけの2つ予約したよ〜♪♪ 早く届かないかな〜(笑) 早く、聞きたいよおおおお(;_q)三重のりなたぴぴ
  • かえりん*しおりん 
    3/18 15:39

    かえりん!昨日は遠征で岐阜までいって今日は午前からやったからやっとGREE見れたよ!かえりん!ツインほんまに楽しかったよ♡また大阪来てね♡アルバムのジャケ可愛い♡絶対買わないと♡♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • RISA 
    3/18 15:41

    もーチェックしたよ

    アルバム絶対買うからね〜

    大阪⭐RISA
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 15:42

    ほんとたのし
    ちゃんのお気に入りの曲も早く聞きたいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆかえで♪♪
  • みつお 
    3/18 15:49

    べっぴんやの
  • Miki. 
    3/18 15:50

    みんなめっちゃかわいいですよね
    予約しますね
    大阪/16さい
  • かすみん 
    3/18 15:51

    みんな可愛いすぎるo(≧▽≦)o
    く欲しーU+203C 新曲楽しみ♪♪ 埼玉/かすみん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 15:53

    やばい♡♡めっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • あかな 
    3/18 15:58

    かわいすぎるー!その華やかな雰囲気すごいすき!あと1ヶ月もないうちにアルバム発売だとおもうとわくわく♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 16:05

    春だね〜*\(^o^)/*新曲楽しみだな♪♪♪早く聴きたい!めっちゃ楽しみ!かえでちゃんの巻き巻きもなんか春っぽい
    愛い!
  • ハッピーメイカー 
    3/18 16:05

    二回も。。。(^^;)もー 
    かーちゃんずるいし(`ε´)ぶー笑 
    早く聴きたい♪♪♪♪ 
    また大好きな曲教えてな(^^)v

    まぁだいたい分かるけど( ̄∇ ̄)ふふふ 
    楽しみ
  • アンドロメダ 
    3/18 16:07

    楓さんは右の中段の髪の毛ふわふわの人ですか
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 16:11



      春ーーーーー!!!
      って感じ

      新曲めっちゃ楽しみだー(;;)

      かえでっさんが好きな曲って
      いつもいい曲だから
      もっと楽しみーー(^o^)


      早く聴きたいな

      アー写のかえでっさん
      かわいく
      ずっと見てるよー笑

      しゅうかえで大好き!



      佐賀んともかよ



  • M.A.EG_&a 
    3/18 16:16

    今予約するよ!あー楽しみ(≧∇≦)
  • リョウ 
    3/18 16:19

    ジャケット写真可愛いねー!春らしくていい感じ♪新曲も収録されてるんだ(^ ^)楓先に聴けていいなー!羨ましいよ(*_*)また後で大好きな曲教えてね♪それまで我慢して楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)また更新待ってるね♪
  •  
    3/18 16:23

    絶対買います
  • . 
    3/18 16:42



    かわい


    めっちゃ楽しみ!(^^)(^^)新しい曲も早く聴きたいな♪♪


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 16:43

    うわー( ^ω^ )めっちゃ素敵なジャケやなぁ!(^_^)早く音源聞きたいなぁ…
    しみ!
  • じゅり 
    3/18 16:48

    E-girlsっぽく華やかで可愛い!
    もう予約したから発売まで待ち遠しい\(^o^)

  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/18 16:55

    E-Girlsっぽくて、だいすきな感じです(*^◯^*)
    んな綺麗すぎて…

  • あいり/神奈川 
    3/18 17:09

    やばいヽ(;▽;)
    待って!まだついてけてないw
  • RAICHI-ZU 
    3/18 17:19

    曲聴くのが楽しみです☆
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/18 17:20

    欲しい(^-^)/
  • あかねん。 
    3/18 17:37

    早くアルバムほしいなぁ

  • だいちゃん 
    3/18 17:55

    早く欲しいです(>_<)
  •    奈七子 
    3/18 17:56

    ほしいなぁ(*´∀`*)ノ
  • shio&kr 
    3/18 18:05

    楽しみー♡𦘞-girlsはいつもジャケ写とかほんっとかわいい!!はやく来ないかな〜:)
  • LDH xoxo 
    3/18 18:05

    特典つくからモバで頼もうか考え中ー♡♡♡早く欲しいなー(#^_^#)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/18 18:08

    新曲早く聴きたい!
  • みさみさ 
    3/18 18:17

    早く手にいれたい

  • LDH最高 
    3/18 18:29

    アルバム発売、楽しみにしてるー!!
    ジャケ写、すごい華やかで、いい感じ

  • ゆうかち 
    3/18 19:27

    Eーねっ(≧∇≦)
  • ことみ 
    3/18 19:44

    それ昔のアー写に似てるなって思ってテンション上がったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/18 20:03

    初期のEGのアー写にめっちゃ似てるよね!!なんか嬉しいです(〃^ー^〃) ♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:11

    こうやってみると人の多さすごいですねぇ( ;´Д`)
    らしくてかわいい〜!ピンクってなんかいいですね♪愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:17

    .絶対買うー!何があっても買うー!w
    初のe-girsのalbumだからねー
    初じゃなくても買うんだけどねー!w

    イベントあるのー?
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:19

    か!え!ぽ!ん!アルバムのアー写の可愛さはんぱないよおおおヽ(;▽;)ノもう好きっす。大好きっす。愛してまっす。ぽんぽんコンビの愛されゆみこでっす。(笑)
  • りん 
    3/18 22:24

    ほんとに楽しみ!!
    早く聞きたいなー!
    またイベントあるのかな…
    楓ちゃんに会いたい
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:36

    俺も気に入ったー!早く欲しいな〜 来月も楽しみだ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/18 22:49

    アルバム楽しみだなあ(⌒▽⌒)ジャケ写めちゃくちゃいい感じ♪
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:03

    アルバム楽しみだなぁ〜((((*゜▽゜*))))!そしてまたKAEDEちゃんに逢えるかなぁ〜〜(´;ω;`)?
  • ★EXILERINA★ 
    3/18 23:04

    かわいーーー
    やばいー!
    対買う

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/19 00:12

    早くほしいで



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • モンチ 
    3/19 01:10

    今日の朝見たよー\(^o^)
    春っぽいかんじのジャケ写だね
    ンクと赤で可愛い感じ( ´ ▽ ` )ノ
    うCDはmobileで予約したからね
    今からめっちゃ楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鈴蘭 
    3/19 15:58

    楽しみです^_^
  • ま い ん * 
    3/19 23:01

    はやく欲しいU+2661
  • 美聖 
    3/24 15:43

    さっきのcmntにごちゃごちゃなってアー写って書いちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。わら、ジャケ写だ!ジャケ写!とにかく早く欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))制服ダンスに新曲に見たい、聞きたい♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:23

    もちろんDVDつき買うでー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)