伊達眼鏡 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/伊達眼鏡 SAYAKA 画像1

お友達のを勝手につけちゃいました〜
(笑)

可愛いですよね


私もこんな伊達眼鏡ゲットしよ〜(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 15:02



    さーちゃん似合って

    かわいい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ゆっち 
    3/18 15:02

    可愛い

    うちなんか伊達つけれないから
    残念www
    ほんとのめがねやでねw
    岐阜/ゆっち
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 15:04



    似合ってるー



    西宮/まほ
  • soul魂 
    3/18 15:04

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 15:06

    しゅーちゃんみたいだねっさーちゃん♡さーちゃんも似合う♡なぜみんなこれが似合うのー?
  • はるな 
    3/18 15:07

    さーちゃんかわいすぎ!めっちゃ似合ってる(〃д〃)昨日は大丈夫だった?お大事にね(>_<)
    ーかんべー
  • ゆぅ 
    3/18 15:16

    萩ちゃんみたいなのとか(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    3/18 15:30

    しゅうちゃんのに似てるね(^_^)

    さーちゃん似合う(*^^*)うちがつけたらどこのおじさんってなる
  • りょーた 
    3/18 15:32

    似合う(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:32

    さーちゃん顔ちっさいから、萩ちゃんみたいなんつけたらら顔の3分の2がメガネになりそぉ笑U+2661
  • RISA 
    3/18 15:41

    さーちゃん似合ってる😋

    大阪⭐RISA
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/18 15:42

    かわいすぎ♡てか、アルバムのアー写かわいすぎて(U+B87U+277U+B87 )神奈川のおはる
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 16:03

    かわいすぎ

  • ハッピーメイカー 
    3/18 16:04

    うん!イイ感じやね(*^_^*) 
    さーちゃんは視力イイんかな? 
    メガネっこに弱いです(^^;)アハ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 16:05

    おしゃれだね*\(^o^)/*
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 16:14



      だて眼鏡も似合うけど
      さーちゃ
      CAPめっちゃにあうっ



      佐賀んともかよ



  • 大阪のもえりな 
    3/18 16:16

    さーちゃん似合ってる(笑
  • HAGIDAI 
    3/18 16:21

    伊達眼鏡ね〜(^_^)いいよね!似合ってる!けど、さやかが伊達眼鏡してるイメージが全くないからなんか面白い(*^^*)実は俺も最近は伊達眼鏡を探す旅に出ていまして…。まだ良いのが見つかってないんだけど(´Д` )お互い良い伊達眼鏡ゲットできるように頑張ろうぜ(笑)また更新待ってる

  • みやとも 
    3/18 16:24

    伊達眼鏡似合ってますね!
    僕は最近買いましたー!
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • ひなぴよ 
    3/18 16:31

    さーちゃん、いまの髪型にあってるね!素敵!でもさっきTOWのLIVE DVDみててんけど、編み込みのさーちゃん、めっちゃスキ。

  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/18 16:56

    さーちゃん
    愛い!さーちゃんは何でも似合いますねっ(*´_ゝ`)

  • RAICHI-ZU 
    3/18 17:20

    かなりお洒落な伊達眼鏡ですね( ・∇・)
  • あかねん。 
    3/18 17:38

    おしゃ

  • ゆっきん 
    3/18 17:52

    さーちゃん似合うー(*^^*)
    おしゃれだねー!!◎
  • 茨城のまなみん 
    3/18 18:00

    さーちゃん伊達メ似合う〜( ´ー`)
    んかそーゆう感じのも良いですね♪ってか!!!アルバムのアー写さーちゃん可愛いすぎてやばい〜
    レンジの似合ってるよ♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/18 18:05

    今日はデートでリフレッシュだね

    昨日は燃え尽きたもんね。

    2回目は二列目の真ん中近くで観れたから激しいパフォーマンスばっちり拝んだよ。ありがたや〜。

    握手会居なくなっちゃったから心配したけど元気そうでなによりです。


    今回は連続イベントで厳しかったのか他のメンバーも大変だったよね。

    HAPPINESSのさーちゃんを早く観たいな〜。
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:34

    さーちゃん似合ってる!!友達のってことは遊べてるんだね(^_^)よかった♪
  • marica 
    3/18 19:27

    似合う似合う♡前に萩花ちゃんの丸めがねかけてるのもかわいかった(^_^)Niigata : marica .
  • ゆうかち 
    3/18 19:29

    おしゃれすぎる♫さぁちゃんのファッションセンスほしい♡何着ても似合うのほんとに羨ましい♡
  •  
    3/18 20:09

    可愛い可愛いっ♡♡げっとしたらまたあっぷしてね!北海道かあ〜!寂しいな。ゆな今日で最後の16歳〜!
    16歳もさーちゃんに沢山幸せもらったなあ♡♡全部思い出!ありがとうね(;_;)♡
    明日頑張ってね!ゆ
  • *せな* 
    3/18 20:28

    可愛い
    合って
    度だてめがね挑戦してみようかな!!さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • rio 
    3/18 20:42

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛い、(^^)/
    だてめがねさーちゃんめっちゃ似合うねっ★
    可愛すぎ〜\(^o^)
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • はるおっち 
    3/18 21:16

    可愛い
    んな伊達眼鏡あんま見ないな…!
    さーちゃん似合うね

    うち絶対眼鏡じたい似合わないから羨ま

    昨日あげた手紙届いたかな??
  • ゅーだぃ 
    3/18 21:53

    伊達眼鏡似合ってるめちゃ似合ってる(≧∇≦
    さーちゃん大好きー(^з^)-☆
    ゆーだ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/18 22:06

    さーちゃん似合う!!めっちゃかわいい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • さっち♪*゜ 
    3/18 22:08

    さーちゃん可愛すぎ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:13

    伊達眼鏡〜♪( ´▽`)かわいい〜!なんか大人っぽいです
    ャップもめっちゃ似合っててほんと憧れます♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:18

    さぁちゃんってなんでーーーーーーぇも、似合うなー
    ぁちゃん最高や!

  • りんりん 
    3/18 22:37

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)