SAYAKAのS

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKAのS 画像1

またまたチョーカーゲット

SAYAKAのS


シンプルで使いやすそう(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 15:01


    かわい



    西宮/まほ
  • ゆっち 
    3/18 15:03

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/18 15:03

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 15:05

    チョーカー似合うねさーちゃん♡似合ってるう
  • ゆぅ 
    3/18 15:14

    可愛い♡てか、さーちゃんその髪型似合うね♪
  • けぃてぃ 
    3/18 15:22

    かわいい!チョーカーほしいなあ

  • ともちゃん 
    3/18 15:23

    かわい
    合ってるー!

    私シンプルなクロスチョーカーしか持ってないやー!
    さあちゃんらぶっ♪
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/18 15:30

    さーちゃんのせいでうちもチョーカー欲しくなってきた_| ̄|○笑笑名古屋ふぁみりん まゆゆん
  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:33

    ハッピーセットのドラえもんの鈴のやつあげようか?U+2661笑笑
  • ゆりのきりの 
    3/18 15:36

    さーちゃんの髪型なかなか見慣れなかったけどもう見慣れた

    またいつかフレンズのときみたいにセンターわけのロングのさーちゃんもみたいなあ

    チョーカーかわいい
    イニシャルバージョンとかあるんだね(*^^*)
  • RISA 
    3/18 15:43

    さーちゃんもチョーカーもめっちゃかわいい!

    大阪⭐RISA
  • みつお 
    3/18 15:49

    べっぴんやの
  • ハッピーメイカー 
    3/18 16:00

    かわいーね(^^)v 
    うん!さーちゃんもかなーりヤバい最近(>.<)うー笑 
    かわいーよーう(*^_^*)ふ
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 16:02

    似合う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 16:06

    可愛い!よかったね(^O^)
  • MEGUMI★★ 
    3/18 16:06

    可愛い〜(*^-^*)☆
  • M.A.EG_&a 
    3/18 16:17

    さーちゃんかわいい
  • HAGIDAI 
    3/18 16:24

    いいね!SAYAKAのS\(^o^)/本当めっちゃシンプル。だけど自分のイニシャルが入ってるからなんとなく愛着はあるよね〜(=゚ω゚)ノてか、チョーカー凄い流行ってるね!また更新待ってる

  • 智【EFP】出)CB3D1SG竹内求)ビタン 
    3/18 16:25

    さーちゃんかわいっ
  • χ淳也χ 
    3/18 16:28

    可愛いー!(^ー^)
  • . 
    3/18 16:33



    かわいい♪


  • 双子マン 
    3/18 16:40

    可愛い
  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/18 16:57

    さーちゃん
    ョーカーかわいい(*´_ゝ`)うちも欲しいな

  • あいり/神奈川 
    3/18 17:10

    チョーカー私もほしいなヽ(;▽;)ノ

  • RAICHI-ZU 
    3/18 17:21

    まさにシンプルですねo(^-^)o
  • ゆっきん 
    3/18 17:54

    あたしもチョーカー欲しいー(>_<)
    SAYAKA のSいいね!!(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:35

    キャップもSだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))シンプルイズザベスト!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/18 19:15

    さぁちゃん似合って
    ョーカーはまってるね〜(^O^)/
  • ゆうかち 
    3/18 19:30

    ゆうかもミルキーカラーのチョーカーゲットしたいんです♡
  • ことみ 
    3/18 20:21

    チョーカーいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪そして自分のイニシャル付きとか尚いい!
  • *せな* 
    3/18 20:32

    チョーカーだ<em(´・ω・`)oji id="12">
    ニシャル入ってるの可愛いい(*^_^*)私もね、名前せなだからSだよ!!(笑)さーちゃんと同じ!
    しいなぁ♪ さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    3/18 20:40

    さーちゃん(*^^*)
    イニシャルチョーカーめっちゃ可愛いねっ(>_<)♪
    りおもチョーカーいっぱい欲しいなぁo(^o^)o
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • はるおっち 
    3/18 21:13

    さーちゃんめちゃか
    ョーカーのS持っててキャップもS持ってるね
    ちもイニシャルあったらHのやつ買おうかな(笑) それにしても似合う
    ちもチョーカーほしくなってきた!(笑
    今日今度イベントあったらアクセさーちゃんにプレゼントしよーって見に行ったの!
    でもどれがいいかわかんなくて

    また選びにいくね!

  • ゅーだぃ 
    3/18 21:50

    さーちゃんめっちゃ似合ってる(≧∇≦
    可愛い♪( ´▽`)
    ゆーだ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/18 22:08

    さーちゃんめっちゃかわい
    チョーカーすごい似合うね!!SAYAKAのSいいね〜
    ーちゃん大好き♪さーちゃん大好き!!東京☆ななみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:14

    わぁー♪( ´▽`)かわいいー!チョーカーおしゃんてぃーだから欲しいです!ゲットしなき
    !さーちゃんのS〜(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きです!愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:20

    チョーカー似合う!なんか、e-girsのblogみてると、流行りがすぐわかる!w
    モデルさんがいるのもそーやけど、みんな、同じ小物とか?着けてるから、あ!これ流行りなんや!とか、かわいいなぁ!とか思う!w<emoji id
    ="146">e-girsわ全体的におしゃれだからなー。!
  • りんりん 
    3/18 22:38

    すごー
    いい感じだねえ♪
  • さきっちゃん 
    3/18 22:50

    チョーカーはやってるね(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)