アルバムジャケ写公開!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/アルバムジャケ写公開!KAEDE 画像3

4月17日に発売されます
E-girlsの1st アルバム
「Lesson 1」
のジャケット写真が公開されました〜〜♪♪♪♪



コチラです!

どん!!!


CD+DVD version





どんどん!!

CD version



春らしく、明るい感じで
メンバーみんなお気に入りです



アルバムの内容もかなり盛り沢山ですっっっ


今までの曲から新曲までたっぷり入ってます




新曲で、大好きな曲があってですね。。。


むふふ
早く聴いてほしいです。。。


楓はアルバムの音源を一足先にgetしてますが、かなりヘビロテで聴いてます♪♪♪



みなさんぜひお楽しみに〜〜


KAEDE

 
  • コメント(全28件)
  • ☆美咲☆ 
    3/18 14:59

    みましたぁ♡みなさん可愛すぎです♡楽しみにしてます(T . T)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 15:02


    かわいーね!




  • soul魂 
    3/18 15:03

    良いね
    発売がメッチャ楽しみ♪
  • ゆっち 
    3/18 15:03

    買う買


    岐阜/ゆっち
  • るー 
    3/18 15:03

    もちろん買いますよー^_−
  • ☆しほ☆ 
    3/18 15:04

    みたよー!めっちゃかわいい!春って感じで素敵っ☆かえでが好きな曲早く聴きたーい(>_<)発売になったら何の曲か教えてね!楽しみにしてるね♪茨城県/し
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 15:04

    みたよ♡朝からTwitterこの話題で大盛り上がり!可愛くてテンション上がっちゃいましたヽ(o゚ω゚o)ノ♡
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 15:05



    もちろん買うよーん
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/18 15:10

    もちろん買います♡ はやくほしいなぁ
  • えーし 
    3/18 15:10

    もう予約したよ♪♪早く発売されてほしいな〜(*^^*)かえでちゃんの大好きな曲また教えてねo(^▽^)o
  • さくぴょん 
    3/18 15:10

    わーわー(≧∀≦)めっちゃ楽し
    もちろん買うよー
    曲楽しみだなぁ( ´艸`)かえちゃんのヘビロテ曲も後で教えてね
    えちゃん大好きっ

  • ゆぅ 
    3/18 15:12

    めっちゃ可愛い(*^^*)アー写の楓ちゃんめっちゃ大人っぽかった
  • かな 
    3/18 15:23

    予約してるよ\(^o^)/
    発売まであと1ヵ月もない
    楽しみすぎる(*´ω`*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 15:33

    予約したよ♪
    楽しみ(≧∇≦*)
  • ゆりのきりの 
    3/18 15:34


  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 15:45

    予約したよ〜\(^o^)/
    てかね、いまね、楓ちゃんのLINEDANCE見たんだ〜♪♪ めっちゃかっこ良かった!可愛かったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ あの、ハートの服欲しい(笑) 楓ちゃん、LINEDANCEの時の衣装のオフショット?見たいなあ〜(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • ハッピーメイカー 
    3/18 15:57

    もー(`ε´)!!! 
    楓めーーーヽ(゚Д゚)ノ 
    早く欲しくなったやん!!!(*^_^*)もう笑 
    1ヶ月かぁ。。。 
    我慢やね。。。 
    ってすぐだよ(^^)v 
    またまたどんな曲が好きなんやろ〜〜♪♪♪♪ 
    かーちゃんけっこう切ないのとか好きやよね〜( ̄∇ ̄)ふふふ 
    最近なに聴いてるんかなぁって思ってたけど、 
    それじゃあ無理じゃーん(>.<)うー笑 
    楽しみにしてるよん☆ 
    あー、かえではずるいなー(^^;)笑ふふ 
    ジャケ写、かーちゃん発見(☆。☆) 
    かなーりセクシーかも(≧∀≦)♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 16:02

    やばいよー。テンションあがりまくりー
    ーいすき。かわいすぎた
    曲?なぬ?
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 16:16



      新曲たのしみーー(^^)

      ジャケ写
      待ち受けにしたよー!



      佐賀んともかよ



  • じゅり 
    3/18 16:49

    早く聴きたいな〜
    しみ楽しみ(⌒▽⌒)

  • wish 
    3/18 18:01

    予約しますね!(^^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:17

    予約しましたよ〜
    っちゃ楽しみです♪( ´▽`)ジャケ写もほんと可愛くてうきうき!愛彩
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:18

    楽しみだよおヽ(;▽;)ノ早く聞きたいなあ!アルバムのときもリリイベあるかな?あったら行けたら行くね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:21

    はやく、GETしたーぁい!
    えでちゃんかわいすぎる。

  • ☆ひろむ★ 
    3/18 22:36

    アルバム早く欲しい〜(^o^)
  • さきっちゃん 
    3/18 22:50

    ジャケ写かわいすぎ

  • 美聖 
    3/24 15:40

    ややややばーい(((o(*゚▽゚*)o)))何か雰囲気が最初のE-Girlsのアー写に似て
    分かるかな?ますます発売が楽しみになってきたな♪♪このアー写すんごいお気に入り♡♡早くゲッチュしたいなv(^_^v)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:24

    買う買うー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)