春かな〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/春かな〜KAEDE 画像1

きょーかえで\(^o^)/


あーー、
今日はあったかいね〜〜

春かな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/18 13:57

    かえでちゃーん♪大阪は あったかいけど雨が降ってる(>_<)(>_<)笑 写メ可愛い
    くに左下のかえぴ可愛いすぎ!
    日も良い一日にしてね♪ 阪 / えりな
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/18 13:58

    こっちは雨が降ってるよ〜(;_;)風も強いし(>_<)岐阜
    まてぃ
  • えーし 
    3/18 14:01

    きょーかえで可愛すぎ(*^^*)最近めっちゃあったかいよねo(^▽^)oでも風強いから気をつけなくちゃ(^^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/18 14:03

    めっちゃあったかい(・ω・*)
    春はじまってくれた
    メンバーも楽ですよ


    きのう
    土橋一家の優しさに
    感動しました

  • ☆ひろむ★ 
    3/18 14:03

    うん、あったかい!春だよ〜 春一番だよ〜 てか風強すぎじゃね?笑 今日外出ない〜(´ε` ) KAEDE飛ばされないように 笑
  • かな 
    3/18 14:04

    高知は暴風雨だよヽ(;▽;)ノ(笑)
    ほんとに台風レベル(笑)
    今から兵庫の実家に帰るけ
    橋が渡れるかどうか…(;・д・)
    東京はぽかぽか陽気なの(*´ω`*)?
  • さくぴょん 
    3/18 14:04

    ほんとに暖かいね(o^^o)
    は好きだけど花粉がなぁ(´Д`)今日は学校行ってきたよん♬お喋りとお喋りとお勉強しに(笑)あーアイスが食べたい気分♬夜は雨っぽいから気をつけてね!かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    3/18 14:06

    あったかいんだ〜!あとで外出るからたのしみ!春になったら外にでたくなるね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/18 14:08

    もう春だね〜♡ でも大阪は雨ふっててムシムシしてるなぁ。東京は晴れてるのかな?あ、かえでちゃん宛にファンレター送ったから届いてたら嬉しいな。少しでも、かえでちゃんの元気につながりますよーに
  • Naoto 
    3/18 14:12

    こんちはー(^o^)
    待ってましたぁ〜☆
    きょうかえでも好きなのです。

    ありがとー♪
  • ひなぴよ 
    3/18 14:15

    きたいふくが着れるようになってくる次期やね!!!大阪雨ふりはじめてるよ〜

  • ゆうと 
    3/18 14:15

    こっちは雨降ってるわ(T_T)可愛いな(*^^*)
  • りほ 
    3/18 14:18

    さっき合格発表見てきたんだけど、第1志望の高校に合格しましたー(>_<)!!
    かえでちゃん嬉しいよー(笑)
  • love 
    3/18 14:18

    あったかいね〜ジャケ写も春だね〜♡♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/18 14:19

    ほんまに!駅まで歩いただけで汗だくなっちゃった(笑)暴風警報とか出てて各地で風強いみたいから気をつけてね!飛ばされたらだめやで(゚O゚)?(笑)今日もCANDY SMILEで\(^o^)/大阪@ぶりちゃん
  • 大阪のじんちゃん 
    3/18 14:22

    今日大阪雨だよー!!!!!笑笑 いい天気じゃないよー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 14:23

    楓ちゃんおはよう♪ほんと暖かいよね(*^_^*)でもこっちは風がすごい強いから、寒くはないけどなんかよく分かんない(笑)楓ちゃんは花粉大丈夫なの?


    ゆかえで♪♪
  • じゅり 
    3/18 14:34

    きょうかえで可愛い(^^)
    だね〜
    でも風が強いよー!!(>_<)
  • みーちゃん 
    3/18 14:37

    ほんとあったかーい
    けど風やばいね(;_;)気をつけてね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 14:39

    おはよ〜じゃなくてはろ〜笑笑

    きょーかえで最高


    風めちゃくちゃ強いね…

    飛ばされるよあれは笑笑
  • にし 
    3/18 14:39

    きょーかえでいいねー( ´ ▽ ` )ノ本当あったかいよねー
  • HIKARU 
    3/18 14:41

    最高~(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 14:41

    きょーかえで♡ほんとかえちゃんそのアプリ使うのうますぎる。あったかいね〜でも雨だー。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 14:42

    きょーかえで、お茶目で可愛い♪♪♪あったかいね( ^ω^ )風は強いけど全然寒くない!ぬるい!春だ春
    春の次は、かえでちゃんの大好きな夏( ̄▽ ̄)

  • ゆりのきりの 
    3/18 14:47

    東京はあったかいんだ!名古屋は雨〜
    からムンムンしてる

    今Happy Timeみてるよ

    幸せ

    ちなみに今はReally in to you

  • ゆっち 
    3/18 14:54

    春なの
    岐阜雨だよ

    きょーかえできゃわわわ


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/18 15:00

    雨降ってるね!!
  • ハッピーメイカー 
    3/18 15:08

    ホンマあったかいね〜〜(*^_^*) 
    雨やし、はしゃぎすぎたから汗だくだーい\(^o^)/わー笑 
    あー、かーちゃんと手繋いで散歩したい(^^)/ 
    もちろん晴れた日ね(^^;) 
    きょーかえでイイ顔やね(^^)v♪
  • みゆう* 
    3/18 15:08

    あったかいーヾ(^▽^)ノ♪KAEDEちゃんの帽子のかぶりかた好き♡
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 15:08


    今日はあったかいけど、大阪雨降ってます…。
    今日卒業式やったんです♪
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 美穂@神奈川 
    3/18 15:16

    だんだん春らしくなってきたね〜
    春物の洋服が欲しい

    きょーかえで可愛いなあ


    神奈川/美穂(15)
  • きょうれんちゃん 
    3/18 15:18

    きょーかえでだいすきヽ(´ー`)ノU+2661U+2661るんる
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 15:41

    今日ね、うちのところはめっちゃ雨降ってて風もやばい(;_q)
    暴風警報か何か分かんないけど出たから学校が早く終わったんだ〜(*´∇`*)♪ょっとラッキー(笑) 楓ちゃんは三重県に来たことありますか?三重のりなたぴぴ
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/18 15:42

    かえでちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡きょーかえでありがとー
    ょーかえでらぶ♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 15:59

    あったかいけど、雨と風が

    きょーかえでかわいすぎ

  •  
    3/18 16:25

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/18 17:36

    あ、やばいヾ(*T▽T*)友達が大好きなKAEDEちゃんと、佑莉が大好きなきょーち(/´△`\)U+2661!!!!友達にLINE送らなきゃ!!( ;∀;)KAEDEちゃんありがと!大好き!U+2661またこの二人でとってほしいな♪(笑)沖縄/佑莉
  • あいり/神奈川 
    3/18 18:03

    きょーかえでヽ(;▽;)
    最強!
  • ななちゅん 
    3/18 18:03

    かわいいっ☆〜(ゝ。∂) KAEDEちゃんっ!木津っちとの写メが見たいな^ - ^
    ななちゅん/神戸
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:37

    青森は雨だよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:25

    関西も雨やで( ̄∇ ̄)大雨( ̄∇ ̄)
    希とのショットみたいなー
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:17

    春はあったかくてうち大好きですヽ(;▽;)ノでもゆりちゃんと一緒で花粉症が辛いんです!かえぽんは花粉症じゃないの?_| ̄|○
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:18

    春来てますねぇ♪( ´▽`)
    近あったかい日が多くて嬉しいです!ぽかぽかー!春はいいですね
    愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:22

    あったかいねー!でも、大雨ー。。。。かえでちゃん、体に気をつけてねーん

  • #7 なつきち  
    3/18 22:49

    珍しいSHOTだね!

    かえたんみたいなあ


    大阪のかえでの妹 捺希
  • さきっちゃん 
    3/18 22:51

    あつかったよ〜>_<部活汗だくになったよ笑
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:05

    今日は本当っ暖かかった\(^o^)/早く春になってほしいな〜〜((((*゜▽゜*))))♡
  • モンチ 
    3/19 01:12

    今日は朝からめっちゃ暖かかったね\(^o^)/寝起きめっちゃ汗かいてたし(笑
    今の時期が過ごしやすくてめっちゃ好き
    うすぐ春だね!桜も咲いて来る頃かな

  • 美聖 
    3/24 15:37

    もう桜が咲いてるとか早いよね(((o(*゚▽゚*)o)))ポカポカ毎日Happiness𦘞very day CANDY SMILE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:25

    と思ったら寒くなったり暑くなったり…風邪ひかないようにね(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)