花粉。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/花粉。YURINO 画像1



ゆりのは花粉症!!!

YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • Takatsuna 
    3/18 14:07

    乳酸菌摂ってる?
    即効性はナイけど結構ブロックしてくれてると思う(^_^)
  • はせ 
    3/18 14:15

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/18 14:16

    ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • RISA 
    3/18 14:22

    ゆりちゃん大丈夫?
    大阪⭐RISA
  • LDH xoxo 
    3/18 14:23

    イベント辛いね(>_<)
  • 大阪のじんちゃん 
    3/18 14:25

    YURINO花粉症なーん?

    おれはちゃうから辛さがわからない。わ

    YURINOがんばれ!(≧∇≦)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 14:28


    大丈夫ー??

    真歩も花粉症

    毎日マスクまん!


    西宮/まほ
  • shio&kr 
    3/18 14:32

    わたしも花粉症!
  • みーちゃん 
    3/18 14:36

    うちもーー(;_;)マスクと目薬かかせない!大丈夫ー?がんばろーね(;_;)(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 14:38

    大丈夫〜??

    花粉症なたことないからわかんないけど辛そう

    お大事

  • はせ 
    3/18 14:40

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • もんもん 
    3/18 14:42

    俺も(-_-;)

    目がかゆくてやばい(^_^;)

    ゆりの大丈夫??

    お大事に☆

    宮崎//もんもん
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 14:42

    ゆりちゃん大丈夫ー?花粉症なめちゃかんくらい辛いよね(;_;)お大事にしてねー
  • のりか 
    3/18 14:45

    ワタシハカフンショウ。のりかより♪
  • ゆりのきりの 
    3/18 14:49

    大丈夫かー?(^_^)
    花粉はね適度に鼻の中をうがいの鼻バージョンみたいな感じにやるといいらしい

    ゆりのちゃんあさって会いにいくからね

    Happy Timeなう

  • ゆっち 
    3/18 14:56


    ゆりちゃん大丈夫?
    お大事にねー

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/18 15:00

    大丈夫?
  • ハッピーメイカー 
    3/18 15:11

    花粉症かぁ。。。 
    がんばれっ(^_^)b 
    僕はウワサされてるねーんヽ(゚Д゚)ノ 
    って思ってます(≧∀≦)笑うししっ 
    ゆりちゃん声かわいーから鼻声やったら可愛すぎてヤバいかもね( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    声聞きたーい☆笑
  • 美穂@神奈川 
    3/18 15:13

    大丈夫
    うちは違うけ
    大変みたいだ

    お大事に!

    神奈川/美穂(15)
  • ともちゃん 
    3/18 15:22

    私もー(T ^ T)
    もう嫌だよね(T ^ T)笑
    ゆりちゃんもお大事に!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みぃにゃん♪ 
    3/18 15:29

    私も花粉症だよ( ノД`)…辛いよ
    頑張って春乗り越えよー!
  • TakafumiFujii 
    3/18 15:36

    おれも花粉症今年デビューした(笑)まじ辛いよね。もう目真っ赤。パーカーのフードかぶりは西海岸風じゃん!!ウェッサイやんなきゃー(笑)花粉症に負けないで頑張ってね(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/18 15:37

    りさも花粉症!目は痒くならないけど鼻が痒くて鼻水ヤバイです(ノω;`)YURINOちゃんはどんな症状ですかー??ホンマ花粉症辛いですよね(ノω;`)兵庫県 * り
  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:37

    花粉症?( ; ; )( ; ;
    YURINOのブログ見たすぎて、学校でウズウズしてた!笑
    ほんでツインの時のこと自慢したー♪え

    美術の時間、ゆりのキャラクターとか、いっぱい落書きしてたU+2661
    友達の机にもマイネームでかいてあげた、笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 15:47

    ゆりちゃん、花粉症大丈夫うちも、今年なったかも(  ̄▽ ̄) 鼻がムズムズするヽ( ̄▽ ̄)ノでもうちのママ重症でやばいんだよ(笑) 味覚なくなるみたいで…(笑) 大変だよね(;_q)三重のりなたぴぴ
  • たまゆちやん 
    3/18 15:48

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、花粉症大丈夫?(;_;) 今年は去年の7倍らしいよー!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/18 15:52

    ゆりちゃま花粉症一緒に戦おうね(¬_¬)笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 15:57

    花粉症大丈夫(>_<)?北海道はまだまだだけど私も心配です(>_<)マスク対策で乗り越えようね!!道産子/はる
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 15:58

    いけるーー?

  • 大阪のもえりな 
    3/18 16:19

    やっぱりな!(笑)ゆりの前鼻ズルズルしてたもん!お大事にねえ_| ̄|○
  • Na. 
    3/18 16:54

    YURINOちゃん大丈夫ですか?
    心配です!


    私は花粉症じゃないんですが、周りのみんながかわいそうです--。YURINOちゃんお大事にしてください!


    栃木県、奈々
  • Gunboy 
    3/18 17:04

    今年は、マジで、目と鼻がヤバイ。ユリノ、リリイベのときから、辛そうだったもんね。花粉よ、早くどっかいってくれ

  • さき 
    3/18 17:06

    太田のリリイベの時、鼻かゆそうにして
    !さきも花粉症(T ^ T)辛いよね(;_;)
    お大事

  •  
    3/18 17:10


    大丈夫ですか
    花粉症辛いですよね(>_<)
    私も花粉症疑惑・・

    栃木/RINA
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 17:14

    ゆりのちゃん大丈夫?北海道花粉来ないからわかんないや!笑 お大事に

  • こちょ 
    3/18 17:34

    ラゾーナのときのこっそり鼻かみ可愛すぎました_| ̄|○U+2661U+2661U+2661やっぱり花粉症だったんですね( ; ; )辛いと思いますがお大事に…!!ふう
  • ゆうちん 
    3/18 17:42

    私もだよー辛いよね(*_*)マスクが手放せない!笑
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/18 18:12

    お疲れ様です\(^o^)/
    花粉症大丈夫ですか
    つらいですよね(>_<)

    無理しないでくださ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:37

    花粉症辛いんだよね?変わってあげたいけど、変わりたくない(笑)マスクとかメガネとか予防しっかりね
  • ゆうかち 
    3/18 19:30

    ゆりの花粉症っぽくないのに花粉症なんだ!笑
  • みきちー。 
    3/18 20:20

    今日わたしも花粉症って診断されました!(´д`。
    今では鼻がいた痒いです(笑)
  • あみた 
    3/18 20:28

    あみもー!でも今年わまだ大丈夫です\(^o^)/石川県.に
  • あみた 
    3/18 20:28

    あみもー!でも今年わまだ大丈夫です\(^o^)/石川県.あ

  • いづ 
    3/18 20:35

    わたしもです(´・_・`)花粉症やだけど、ゆりちゃんと一緒(*'▽'*)
  • みほ ( *`ω´) 
    3/18 21:28

    みほも花粉症〜(>_<)
    春わすきやのに花粉症がな、(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:20

    花粉症〜(´・_・`)大丈夫ですか?花粉症はかなり辛いですよね...お大事にしてください
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:23

    ひなも花粉症。。
    最悪だよー!
    ゆりちゃん気を付けて!
  • りん 
    3/18 22:25

    イベントの時も目かゆそうだったよね(>_<)私も鼻がやばい
  • #7 なつきち  
    3/18 22:49

    花粉症辛いよね(>_<)

    捺希も花粉症(>_<)
    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    3/18 22:51

    あたしも〜!だんだんマシになってきたけど、、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)