プレゼント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント SAYAKA 画像1

ファンレターやプレゼントありがとうございました

この色紙みおちんと合わせるハートになっちゃった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • ☆しほ☆ 
    3/18 11:46

    良かったね(*^^*)色紙かわいいっ☆茨城県/しほ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 11:46

    かわいいなー(^。^)
  • KEITA 
    3/18 11:47

    みおちんの目線が…
    ちょー可愛い(≧∇≦)
  • みずき☆ 
    3/18 11:51

    色紙かわいい
  • HAGIDAI 
    3/18 11:53

    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))写真もたくさんで凄い可愛い!お姉ちゃんのみおちんとお揃いやん(笑)よかったねー(>_<)また更新待ってる

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/18 12:02

    かわいい!!ヽ(;▽;)
  • soul魂 
    3/18 12:04

    良いね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 12:21

    いいね(*^_^*)
  • Nao **゚ 
    3/18 12:22



    いいね(^O^)

    可愛いっ!



  • えったん 
    3/18 12:27

    さーちゃんコレうちがあげたやつ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)こんな駄作なのに載せてくれてありがとう(;_;)
    U+FE0Fリリイベほんとにおつかれさまでした!またつくるね(o^^o)

  • あいかえで 
    3/18 12:29

    さーちゃん!これえったんがあげたやつじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))えったんめっちゃ喜んでるよ
    リイベお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    3/18 12:36

    さーちゃん(*^^*)連日のイベントお疲れさま(^o^)みおちんとの色紙よかったね♪さーちゃんとみおちんの2ショットが見れて、私も嬉しい(^_^)今日はお休みかな(>_<)?体疲れてない(>_<)?さーちゃんの笑顔とダンスが何より一番大好き!さーちゃん大好き!
  • ハッピーメイカー 
    3/18 12:37

    イイねー(*^_^*) 
    みんなすごいなー(゚ロ゚)愛だ!!! 
    僕もほしー( ̄∇ ̄)笑ふ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 12:41


    すごーい(^^)
    ツインで渡した色紙
    もう届いたかなー



    西宮/まほ


  • はせ 
    3/18 12:47

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/18 13:00

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • さあや 
    3/18 13:02

    みおちんの目線(笑)さーちゃんよかったね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/18 13:12

    みおちん(^^;)(笑)ハートすごいなー!可愛
    さーちゃんよかったね♪山形/ひなの
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 13:23

    ヤバい♡かわいいね〜♡♡さーちゃんのきれきれダンス見入っちゃったよって言いたかったのに言えなかったー。でもほんもすごかったよ♡
  • 結衣★ 
    3/18 13:24

    可愛いーー
  • RISA 
    3/18 13:25

    さーちゃん良かったね😋

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/18 13:39

    さーちゃんっ
    ️!!!
    その色紙えったんが作ったのだよぉおおおっ
    ️えったんめっちゃ喜んでるよっ\(^o^)/

    ほんと可愛いっ!!
    さーちゃん良かったね(・ω・)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 13:42

    みさも手紙書いたからよかったら読んでね!
    色紙可愛いね(^O^)

  • nagisa 
    3/18 13:53

    さーちゃんあいたいよー(*_*)
    てかね宮崎雨なんだよ(T_T)
    桜が散っちゃう〜
    しかも明日短大卒業式だ

    こんなときWe can fly聞くと
    いーんよね
    張ろーって
    思うもん!
  • ゆっきん 
    3/18 14:19

    あたしも色紙書いたから、読んでねー(*^^*)
    さーちゃん大好きよー(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 14:35

    よかったね〜\(//∇//)\

    色紙すんごいうまい!!!!!!笑笑

    みおちんもさーちゃんもかわいすぎる〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:38

    すごいねすごいね(^_^)!
  • ゆうかち 
    3/18 19:31

    すてき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:21

    おぉ〜♪( ´▽`)かわいいー!みんなほんと器用ですね!うらやましいー!うちも頑張って色紙作るぞ〜!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:23

    かわいー!さぁちゃんだいすきやー!

  • りんりん 
    3/18 22:40

    みなさん色紙作るのじょーずですょねえ

  • さきっちゃん 
    3/18 22:51

    あわせてハートつくるやつかわいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)