第二弾!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/第二弾!KAEDE 画像1

アンナとの色紙第二弾(^ ^)!!!


くっつけるとハートだよん♪♪
みなさん器用で羨ましい



色んなメンバーとのくっつけるのあるから、楽しいね


ありがとうございます

KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/18 01:30

    わ!可愛い〜♪♪大阪でのプレゼントは届いてないのかな(/ _ ; )ボードと色紙とお手紙プレゼントBOXに入れたんやけど、やっぱり届いてなかったのかなー。。心
    はやくかえでまんにまた会いたいぜっ!明日もKAEDEちゃんにとって幸せな1日になりますよーにっ
    大阪 / えり
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/18 01:34

    みゆ、自分宛とかえでまん宛に書くからハートくっつけてくれる??(笑)すだんなとラブラブやなあ〜(屮`∀´)屮♡ はやくゆっくり休むんだよっ!大阪@ぶりちゃん
  • #7 なつきち  
    3/18 01:38

    捺希のやつ届いてるかな(>_<)

    妹の捺希だよ!!


    だいすき。


    ラストイベントお疲れさま

    大阪のかえでの妹 捺希
  • ゆっち 
    3/18 01:38

    凄いねー!
    うちも早くおくれるようにしよー

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/18 01:48

    すごい!可愛い!こってるね!あーちもセルシーでさやかえでボードなどなど、渡したから見てもらえたら嬉しいなあ
    えちん、だいすきやわ。もう会いたいもん!リリイベお疲れ
    日は少し休んでね〜
    っちゃスキやねん!!大阪 さやかえで あー
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/18 01:50

    おつすごいね♡うちの届いてる?ハピの色紙だよ!かえでちゃんに言ったらわーありがとうって言ってくれたのまだまだ嬉しい感触残ってます笑
  • love 
    3/18 02:11

    たくさんだね
    イベントもおわり、ゆっくり休んでね♪
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/18 02:20

    イベントお疲れ様です!K&K最近見てないです。ゆっくり休んだらK&K頼みます!
  • panigales11992012 
    3/18 02:28

    おつかれぇ やすみ

  • soul魂 
    3/18 02:36

    良いね
  • あかな 
    3/18 02:47

    ハートくっつけるやつってなんかテンションあがるね!!笑
  •  
    3/18 03:17

    可愛いーっ♡♡スダンナと仲良しだ!よかったねKAEDEちゃん♡♡ほんとにお疲れさまでした!大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • あいりん!/ 熊本 
    3/18 03:28

    写真いーっぱいだー!!!スダンナと話してる2人の様子生でみてみたいなー(笑)ノンストップで話してそう!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    3/18 06:02

    かえちゃんおぱよー(*'▽'*)それすごーい☆写真いっぱいだね(^-^*)でも自分がいっぱいいて恥ずかしくない?(笑)もーなれたかっ(^^)
    日は学校行ってくるよー!授業とかはないんだけど…おひまちゃんだから(笑)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • Naoto 
    3/18 06:24

    すご〜い!
    手作りのって、真心感あって、嬉しいよね♪

    宝物が増えて、KAEDEよかったね、(^-^ゞ
  • きょうか 
    3/18 06:27

    その色紙すごい!!!!!!
    きょうかもまたKAEDEちゃんにプレゼントつくるーーっ(*≧∀≦*)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 06:32

    本当にすごいですねヽ(;▽;)ノうちも萩花ちゃんとの色紙作りましたよ!うちは行けなかったけど友達に持って行ってもらいました!こんなに上手じゃないけど見てくれてたら嬉しいです。中3@千葉県/ゆみこ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 06:32

    ぽんぽんコンビの色紙ですよヽ(;▽;)ノかえぽんしゅうぽんです!愛されゆみこが作りましたあ!ぜひ見てください!中3@千葉県/ゆみこ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/18 06:33

    KAEDEお疲れちゃん
    最終日
    ほんとお疲れちゃん

    もしかしてわかってくれたかな(・◇・)

    控え室行く時あっ
    言われたような言われてないような…
    まあ言われたことにする

    まずはKAEDEをみてて思ったこと!(b^ー°)一番KAEDEが深くお辞儀してありがとうございますありがとうございますって言ってたのがわかったよ
    っぱりKAEDE(^з^)-☆Chu!!KAEDEが好き(≧ε≦)もっともっと応援したくなっちゃった\(☆o☆)/
    次にプレゼン

    色紙とプレゼントの中に手紙(≧∇≦)プレゼントきっと気に入ってくれると思う(o^∀^o)candysmileにちなんで…
    色紙はれいちぇると繋がるよ\(☆o☆)/手紙は杏ちゃん
    繋げて繋げて(≧ε≦)

    早くみたいなあ!

    とにかく後ろだったけどKAEDEと0の距離だしKAEDEポジションだったからよかった!(b^ー°)


    また更新して

    K4
    ポーズみたい


    んちゃ
    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵

  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 06:33

    今日かえぽんにお手紙書くつもり♪♪楽しみにしてて下さいねえ!
  • みどり 
    3/18 06:37

    楓チャン良かったねー♡♡
    今回イベント行けなかったけど
    沢山の愛貰えてホッとしたよ♡
    いつかまたあいたい
  • 武部美聖 
    3/18 07:05

    ぅち不器用だから色紙とかほんと下手くそΣ(ノд<)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 07:09

    かえぽんの更新待ってますヽ(;▽;)ノ昨日もらった色紙とかたくさん載っけてくれたら皆喜びますヽ(;▽;)ノ
  • *あや* 
    3/18 07:13

    可愛い(^^)*あやandかな
  • LDH xoxo 
    3/18 07:19

    すだんなと仲良しゃねー♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 07:55

    カワイ
    良し〜
  • Shizuka 
    3/18 07:57

    おはよ~


    ちょっとお寝坊しましたw
    KAEDEゆっくり寝たかなあ⁉ 遅くまで更新してくれててありがと

    またまたスダンナやしやばいわあ
    かわいすぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 朝1番に見たのスダンナ&ンビやん(≧∇≦) yeah!
    学校がんばれる♪

    大阪のわまだ届いてないんかなあ⁇ しずかもスダンナ&Kあげたのになあ💧 ONLYでも(≧∇≦

    いっぱい一気にでもいーからまたできたらみんなののせてほしいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    KAEDE(≧∇≦)


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 雪だるま 
    3/18 08:01

    すごーい!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあたし不器用だからなぁ…笑
    ヘタクソなぶん心込めて作ってきますね
    (笑)
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 08:14

    うわ、すっげ!ほんと器用だね!てかKAEDE結構寝るの遅めなんだね 笑 でも元気だからすごい
  • モンチ 
    3/18 08:28

    おぉー!すごいね!
    ンナとの色紙二つ目だ\(^o^)/
    かにみんな器用だよね( ̄▽ ̄)毎回思う(((o(*゚▽゚*)o)))クオリティーめっちゃ高いし、素晴らしい
    でも作れるのかな〜?なんてね

  • もおちゃん 
    3/18 08:43

    風が強過ぎて学校いけない〜(笑)
  • RAICHI-ZU 
    3/18 08:53

    私達ファンからの手紙や声援がKAEDEちゃんの励みになってたら嬉しいで

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 09:12

    器用だよね(^_^) うち、そんなに上手く作れない(;_q)♡ また、楓ちゃんに渡すね〜♪三重のりなたぴぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/18 09:31

    手紙読んで少しでも元気になれるなとかKAEDEちゃんたちがくれる幸せとか私の感謝の気持ちが伝わると嬉しいな!今回リリイベおつかれさまでした、ありがとうございました!
  • アンドロメダ 
    3/18 10:43

    きょうはぬくくて春一番が吹いてますね
  • nao☆nao 
    3/18 11:08

    かえで大人気だね!(^_-)-☆
  • かなほ 
    3/18 12:02

    ぽんぽんコンビ大好きなゆみこもKAEDEちゃんに色紙書いてましたよ(*^_^*)
    それもハートでくっつけるやつなんだけど届いてるかな〜?ゆみこの気持ち届いてますように


  • りいちゅん 
    3/18 12:08




    お疲れ様でした\(^^)/
    昨日、握手会でツインタワーした奴です(笑)
    覚えてますか

    本当に楽しかったです!
    幸せと笑顔を届けてくれて
    ありがとうございました。

    時間があったらしゅうかえでで
    写メ撮って載せて下さい!

    ゆっくり休んで下さいね♪

  • えりか 
    3/18 12:15

    楓ちゃんありがとう!! ほんと嬉しい(;o;)♡♡ 2人の写真がたまった頃にまた作るね!!
  • KAEDE 
    3/18 12:28

    かえちゃんのぴんしゃみたい!!
  • Narumi*Riko 
    3/18 12:42

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな器用で羨ましい限りです

  • さあや 
    3/18 13:04

    すごーい(^O^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 13:47

    よかったね
    真たくさんだ(^O^)最近くっつける色紙多いよね♪♪イベントいったら、すごい可愛い色紙持ってるひととか尊敬しちゃう(OvO)色紙や手紙が少しでもかえでちゃんのパワーになってれば嬉しい
    大好きやで〜

  • 由華 
    3/18 15:09

    楓ちゃん、こんにちは!

    CANDY SMILEのリリイベお疲れ様でした\(^O^)/
    握手会は本当に大変でしたよね…

    わぁ〜、アンナとの仲良しコンビ(*^^*)♪
    アメブロに載せてたアンナは赤ちゃんみたいやった(笑)。

    昨日、3月17日は
    一年前にアンナがラゾーナでE-girls初パフォーマンスをした記念日だったんだよ!
    昨日の握手会でそのことを伝えたんだけど、ちゃんと伝わったかは分かんない…(笑)。
    今日は、アンナとの思い出の太田から一年だ☆
    だから、先日の太田は感慨深かったんだよな〜
    てことで、アンナによろしくお伝え下さい(笑)。

    今週は札幌と名古屋!頑張ってきてね☆
    アルバムリリース時期にはまた忙しくなると思いますが、
    体調に気をつけて頑張って下さい\(^O^)/♪
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/18 18:21

    あー、またまた惜しいっw泣うちもKAEDE&だんな作ったよー★第三弾待ってまーす!

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 18:39

    すごいハート
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:24

    すごー!ハートかわいい♪( ´▽`)
    んな作るの上手くて憧れます!がんばらなきゃー!愛
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 22:25

    かわいーい!スダンナ、楓ちゃんのコンビ人気やー
    わいす
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:06

    私もスダンナとKAEDEちゃんの色紙プレゼントすれば良かったな(´;ω;`)!
  • 美聖 
    3/24 15:34

    くっつけるの楽しい⁈めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやん!かえっちゃん(笑)うちは10/7のキューズモールのリリイベでK&Kくっつける色紙渡した
    奈良のK&K( ^ω^ )そう言ってもらえるの嬉しいよ、みんな(((o(*゚▽゚*)o)))しかしどのボードも色紙も上手やな♪♪かえっちゃん羨ましい☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)