お手紙、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お手紙、YURINO 画像1



はるみとこのまえお手紙交換した!
小学生みたいな気分になった!
YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • お茶の国王子 
    3/17 23:46

    やることが可愛いすぎる(*^^*)!はるゆり大好きだぜ(*^^*)!静岡/18
  • りさこ 
    3/17 23:46

    見たいな〜!お手紙(*^ω^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/17 23:48




    わたしも小学生の時にお友達と
    お手紙交換してました(^^)

    大分県/江口由希子
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 23:49

    え〜
    手紙交換するんやっ
  • ゆぅ 
    3/17 23:49

    可愛いね(*^^*)
  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/17 23:51


    今、中2だけど、
    しますよー(^3^)/
  • 一途にHARUMI 
    3/17 23:51

    HARUYURI!Yeah! TATSUYA
  • みほ ( *`ω´) 
    3/17 23:51

    いーなー(笑)
    みほもゆりちゃんと
    手紙交換したいー(笑)
  • カエルのともかちゃん 
    3/17 23:53



      うちもしたーい
      いれてー!!笑


      佐賀んともかよ



  • ゆっち 
    3/17 23:57

    お手紙交換たのしそ

    うちもしたーいw
    岐阜/ゆっち
  • やっぴー。 
    3/17 23:57



     ウチいまでもしてるよー

     良いよねー*´`*

     好きだよっ!お手紙(´∇`)



  • ハッピーメイカー 
    3/17 23:58

    女の子やねー( ̄∇ ̄)ふふ 
    男は絶対ないからね(`ε´)ぶー 
    手紙は女の子にしか書いたことなーい(*^_^*)笑アハハ
  • ともちゃん 
    3/17 23:59

    かわいい( ̄▽ ̄)

    さすがはるゆり!

    ゆりちゃんからもらったお手紙宝物だよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:00

    ゆりちゃーーん!ゆりちゃんすることかわいすぎー
    みちるもゆりちゃんと手紙交換したーー い!ゆりちゃんイベントお疲れ様でした(^^)今度はあるばむのリリイベでまた関西きてくれるかなぁ?!楽しみにしてねーーん
    庫のえみちる
  • ゆゆたん 
    3/18 00:00

    お手紙交換私よくします\(^o^)/笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 00:02

    え、なにそれ(笑)してることがかわいすぎてwww絵理香もよくしてたな〜、中学んとき( ̄▽ ̄)
  • TakafumiFujii 
    3/18 00:03

    え、おれともお手紙交換して(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:10

    ゆりちゃん佳英ともしよ (〃Д`*)わ
    お手紙交換!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 00:11

    かわいすぎるでショーぉ!


  • はせ 
    3/18 00:16

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 00:20

    なにしてんね
    可愛い
  • *せな* 
    3/18 00:20

    ゆりちゃんリリイベ最終日、全日程ほんとにほんとにお疲れさまでした (´・З・`)
    ちゃ疲れてると思うから体しっかり休めて疲れとってね!!!(´∀`)はるおと手紙交換かぁ!(笑)内容がとても気になるー(笑)きっとおもしろいんだろうなぁ(笑)ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 衣里 
    3/18 00:28

    お疲れ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/18 00:33

    手紙交換とかなつかしーい!(笑)
    絶対止めちゃうタイプやった(´・_・`)笑
    あと交換日記とかもあったよね♪

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 00:36

    いいな♪♪仲良しだなあ*\(^o^)/*
  • manapoyo 
    3/18 00:44

    えーーかわい
    学の頃よくやってた、笑
    懐かし

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/18 01:28



    わー!
    懐かしいかも


    はるゆりー!


    西宮/まほ


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/18 01:52

    かわいっ!!
  • love 
    3/18 02:10

    それうちの好きなやつー
  • soul魂 
    3/18 02:35

    可愛い(^-^)
  • きょうか 
    3/18 06:27

    かわいいーっ
  • あみた 
    3/18 06:59

    はるゆりだいすきー!(^ー^)石川県.あ
  • *あや* 
    3/18 07:15

    いいなあ(*^^*)*あやandかな
  • 大阪☆咲子 
    3/18 07:40

    夢にまたゆりちゃんでてきた( ; ; )U+2661U+2661
    2日連続!U+2661
    ゆりちゃん不足。
    早くあーいーたーいーU+2661
  • LOVE.FLOWER 
    3/18 07:47

    YURINOちゃんイベント終了お疲れさまです(*^▽^*)

    晴美ちゃんとお手紙交換
    楽しそうですね:)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 07:54

    手紙交換いいな(^ ^)♪わたしもしたい(笑)♡道産子/はる
  • なっち☆★ 
    3/18 08:40

    お手紙交換( ̄▽ ̄)
    すがはるゆり仲良し
    チもゆりのちゃんとお手紙交換したい!笑あ!お手紙今日明日くらいに書いて送ります
    今日もゆりのちゃんPowerで成績確認無事生還できるのか…
    YURINOちゃん大好きです

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    3/18 08:52

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • RAICHI-ZU 
    3/18 08:56

    小学生のときってよくお手紙の交換しましたよね★
  • ゆりのきりの 
    3/18 09:42

    はるゆりかわいい

  • りょうたろう 
    3/18 10:01

    俺の学校友達いまだにやってたよ(笑)
    けど女の子の手紙交換って楽しそうかも

    はるおにどんな内容の手紙書いたのか気になるー笑
  • のりか 
    3/18 10:06

    うわ〜可愛い(;_;)お手紙って恥ずかしくて直接言えないことも言えるのでいいですよね♪のりかより♪
  • まぉち。 
    3/18 11:22

    はるゆりやばやば

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/18 12:21

    かわいすぎる笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • RISA 
    3/18 13:44

    ゆりちゃんかわいすぎる

    BIGLOVE!!!
    大阪⭐RISA
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/18 13:51

    はるゆり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みゆもお手紙交換したい(笑)きりのとお手紙交換するわ!!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:25

    お手紙交換〜♪( ´▽`)
    YURINOちゃん、ぜひうちともお手紙交換してください!(笑)YURINOちゃんの字可愛くて好きなんです〜♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • さきっちゃん 
    3/18 23:04

    いーねー(⌒▽⌒)かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)