るりっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/るりっ!KAEDE 画像1

るりーーーー☆


love letterのるりの歌声が大好きなんです♪♪♪♪


素敵すぎやんっ



KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • ゆっち 
    3/17 23:58

    るりちゃんの声生で聞きた


    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    3/17 23:59

    loveletterめっちゃ聴いてるよ( ´艸`)るりちゃんどこ歌ってるんだろ…でもE-girlsみんなの歌声大好き
    日E-girlsの曲ばっか聴いてたら家族も鼻歌で歌ってるよ(笑)♬かえちゃん大好きっ

  • EX-LDH24karats 
    3/18 00:00

    璃ちゃんのパートはいつも鳥肌立ちます(#^.^#)ホントに素敵な歌声です
  • ゆゆたん 
    3/18 00:00

    私も好きです〜&#;ove letterめっちゃ良い歌(^^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/18 00:02

    美人すぎる、るりかえ!!
    週刊EXILEでるりちゃんの歌声聞いたけど、ほんま素敵!♡あたしもるりちゃんの歌声大好きー!
    CANDY SMILEのPVのカエデスダンナコンビの歌声も最高やったよ(^O^)笑
    大阪ガオガオくるみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/18 00:03

    早く聞かなければ←
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 00:03

    そう!素敵やん♪( ´▽`) Shizukaさんとか璃みたいな歌声大好きなんだよ俺!カッコいいしほんと(^_^) 俺もlove letter大好きだもんな〜 さ、寝る前にまた聴こ♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:05

    かえぽーーん!えみちるまだるりるりの歌声生で聞いたことないから生でききたいなぁ
    love letter生でききたいなぁ♪かえぽんイベントお疲れ様でした。昨日はみんな疲れてたみたいやったからイベント終わったし休んで疲れとってね。かえぽんこんどちーたんとのじゃないみたいみたーい(*^^*)兵庫のえみちる
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/18 00:07

    るりちゃんだー(*^_^*)二人ともかわいーい


    ゆかえで♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:11

    阿倍野の時love letter聞いて
    号泣しちゃったよ(T_T)(T_T)
    ほんとに素敵だったよ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/18 00:12

    るりちゃんやばすぎやん
    えでちゃんがだいすきやねーん!
  • えーし 
    3/18 00:13

    俺もめっちゃ好き(*^^*)リリイベで生で聴いたとき、めっちゃ感動した(^o^)/素敵すぎやんねo(^▽^)o
  • mickey** 
    3/18 00:13

    今めっちゃリピしてます!璃ちゃんの歌声素敵すぎですねU+203CU+2661
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/18 00:15

    るりかえで(;_;)やばい(;_;)かえでちゃんありがとう(;_;)ツーショ最高♡保存♡るりかえで大好き!もっと見たいなー♡
  • えへへへ 
    3/18 00:15

    今日、聞きたかった(>人<;)
    一回でもいいから生で聞いてみたいヽ(;▽;)ノ
  • あかな 
    3/18 00:18

    るりちゃんの歌声はじめて聞いたとき鳥肌たった!すっごく綺麗な声だよね( ^ω^ )同い年には思えない大人っぽさがあって憧れる!素敵だなあ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 00:20

    すきー
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/18 00:20

    イベントで流れてるときずっと口ずさんでたもんね♪かえでちゃんU+1F495笑 阪 / えりな
  • ロケラン☆ 
    3/18 00:20

    僕はKAEDEさんの優しい声が大好きです


    素敵過ぎます


    あなたがいるから この世界はすべてが素敵に感じる
    いつまでも変わらない気持ちでいます

  • リョウ 
    3/18 00:21

    るりだー!この間初めてるりの歌声生で聴いたけどすごく上手かった!週刊EXILEで好きですか?歌ってた時思ったけど、すごく迫力があるね!声もキレイだし、これからも聴いてみたいー!そしてlove letterホントに良い曲(;_;)ずっとリピートだし、歌詞がすごい当てはまってホントにやばい(*_*)もう大好きな曲です!また更新待ってるね♪
  • *せな* 
    3/18 00:24

    るりちゃぁぁん (´・З・`)love letter歌詞が好き。U+2661U+2661すっごく感動するね!毎日聞いてるよ!
     埼玉*せな
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 00:27

    俺も好きだー
  • ななちゅん 
    3/18 00:28

    love letterずーっと聴いてる^ ^♪ ななちゅん/神戸
  • ゆーや 
    3/18 00:38

    Q'sのとき目の前でlove leter歌ってるときのるりちゃんの雰囲気めっちゃカッコ良かった!イベント終わったってことで急いで移動がなくなったと思うからゆっくり休んで疲れとって、またTVで元気なKAEDEちゃん見してな(^ω^)おつかれさま。


    ゆーや
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 00:38

    不意打ち関西弁(*_*)
    可愛いすぎるっ!かえでちゃんが関西弁使ったら本間にキュンってする〜!love letter生で聞きたかったな(>_<)るりちゃんの声みさも好き(OvO)大人っぽいよね!なのに天然!魅力的( ̄▽ ̄)
  • ゆーや 
    3/18 00:39

    あ、素敵すぎやんっていうKAEDEちゃんの大阪弁が素敵やんっ!(≧∇≦)(笑
  • けーたけきょ 
    3/18 00:43

    ホンマにそれ思います!あべので聞いて惚れ込んじゃったー!!!(≧∇≦)璃ちゃんの声ヤバし!
  • モンチ 
    3/18 00:44

    璃の歌声マジ魅力的だよね(^-^)/
    か、歌えると思ってなかったんだよねー( ̄▽ ̄)週刊見て、好きですか?歌っててめっちゃうまかった
    校生とは思えない色気放ってるよね(笑
    大人っぽい(^-^)/これからもどんどん歌って欲しいな〜
    待してる!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/18 00:46

    2人ともかわいいーU+2661U+2661
    るりちゃんの歌声綺麗すぎますU+2661
    大阪☆もえこ
  • 麻未理 
    3/18 01:17

    うちのおねえちゃんるりっていうのー♪親近感…笑
  • #7 なつきち  
    3/18 01:39

    素敵すぎるやん♡笑

    love letterほんまにやばい!


    大阪のかえでの妹 捺希
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/18 01:53

    阿倍野で初めて聞いて、びっくりした!!めっちゃ感動したよ(:_;)

  • love 
    3/18 02:11

    あら。かえでさんもっ?
    あたしもよ♡
  • soul魂 
    3/18 02:35

    可愛い(^-^)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 05:58

    ほんと歌声美声( ☆∀☆)
  • きょうか 
    3/18 06:29

    KAEDEちゃんほんとにlove letter 好きだよねっ!!! きょうかも毎日聴いてるーーっ(*≧∀≦*)
    りちゃんの歌声すごくキレイできょうかも好きだよー(*^^*)
  • みどり 
    3/18 06:38

    美声だょねー♡♡
    うちもるりちゃんの声大好きだょ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 06:51

    かえぽんのダンスうち大好きですよヽ(;▽;)ノ瑠璃ちゃんの歌声は素敵すぎます_| ̄|○羨ましいです本当…
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 06:52

    かえぽんが良く写真載せる時に今の写真みたいな画像にするじゃないですかヽ(;▽;)ノ?これってどんなアプリ使ってるんですかあ?教えてください
  • 武部美聖 
    3/18 07:05

    聞いてみるね
  • *あや* 
    3/18 07:16

    良い歌だよね(*^^*)*あやandかな*
  • LDH xoxo 
    3/18 07:21

    るりちゃん声美しすぎるでしょーーー♡
  • RAICHI-ZU 
    3/18 08:58

    めっちゃ綺麗な高音ですよ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/18 09:12

    生でるりちゃんの聞きたいなあ〜(*´∇`*) 楓ちゃんのも聞きたいっ!♡♡三重のりなたぴ
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/18 09:18

    璃ちゃんほんと大好きです!♡♡♡ 兵庫のあやか♩
  • まぉち。 
    3/18 11:22

    ゆりちゃん大人っぽすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:26

    璃ちゃんの歌声ってほんと大人っぽいですよね!聞いてるとなんだか気持ちが落ち着いて来ます♪( ´▽`)
    たききまくろーっと♪愛彩
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:07

    るりちゃんの歌声まぢヤバいです(゜ω゜)☆☆☆
  • あいかえで 
    3/19 11:49

    璃ちゃんの歌声めっちゃすき!
    love letterはヤバイね(T ^ T)

    素敵だよね〜!しかも璃ちゃんうちとタメなんだけど、タメにみえないくらい大人っぽい(*^^*) この2人のShotもっとみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 美聖 
    3/24 11:16

    るりちゃーん☆〜(ゝ。∂)るりちゃんの歌声週EXでちょこっとだけ聞いたけど早くlove letter聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))絶対うち好きだもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)