ソロ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ソロ!YURINO 画像1


制服ダンスの
ソロふたりでやったよん!
楽しかったー

YURINO!

 
  • コメント(全74件)
  • かなほ 
    3/17 23:05

    ダンスかっこよかったです!二人ともラブラブすぎま
    MIYURINOの色紙で撮ってくれてありがとう!
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/17 23:06

    見たかった、、、T^T
    お金がたまったら行きます
    会いたいよ〜´д` ;
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:07

    みたかったよー。。
    あいたいーぃ!、!
  • LOVE Dream Happiness 
    3/17 23:07

    2人のダンス本当感動した!(^^)! また見せてー(*^o^*) 今日はお疲れさま(#^_^#)
  • かすみん 
    3/17 23:09

    ちょーーーーーーー見たかった(T_T) また今度2人で踊ってU+203CU+203CU+203C 埼玉/かすみん
  • 数原かおりん 
    3/17 23:09

    みたよ

    めっちゃ可愛かった(T_T)

  • みほ ( *`ω´) 
    3/17 23:11

    えー!みたかったー!(笑)
    また大阪でして♡(笑)

  • ななちむ 
    3/17 23:13

    みゆうとゆり
    二人で踊り始めた瞬間の
    テンションやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:14

    うせやんpq めっちゃ見たかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    MIYURINOだいすきやもん
  • しゅん★ 
    3/17 23:15

    手紙よんでくれた?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:15

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさま(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらったよ!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    また、アルバムリリイベで会えるの楽しみ///////だいすき

  • 大阪☆咲子 
    3/17 23:18

    リリイベおつかれさまですU+2661
    ゆりの大好きU+2661
    って、何回コメントすんねんな!笑笑

    でも本間に一日中ゆりちゃんのこと考えてるU+2661U+2661
    今すぐ会いにいきたい。
    会いにいきたい。
    大好きU+2661LOVEU+2661LOVEU+2661LOVEU+2661
    愛してるー(^з^)-☆U+2661
  • なっち☆★ 
    3/17 23:19

    全日程本当に本当にお疲れさまでした!部活終わってから行ったのであんま見れなくて、制服ダンス2人のソロちゃんと見たかったー(>_<)色紙みてくれてたら嬉しいです!
    っくり休んでくださいね!絶対!ブログの更新とかいいんで!お願いします!またお手紙おくりますね!YURINOちゃん大好きです

  • みーちゃん 
    3/17 23:19

    見たかったなー(;_;)(;_;)制服ダンス何回見ても飽きない(/_;)ママがね、早送りしてるみたいにみんなすごいね!って言ってたの。笑けどほんとそのくらいキレッキレだしみんな笑顔だし、、、制服ダンス好き!笑ゆっくり休んでね♡♡
  • TakafumiFujii 
    3/17 23:19

    え、せこくない。(笑)めっちゃ見たかったんだけど。YURINOのソロ終わった瞬間の顔が好き(笑)なんかほっとした笑顔みたいな(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:20

    次は相方連れてくから…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    大阪でもMIYURINOソロやってなㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • 大阪☆咲子 
    3/17 23:21

    昨日叫びすぎたんかな?笑
    めっちゃ喉いたい( ̄▽ ̄)笑

    次はメガホン持って行ってさけぼU+2661笑
  • えへへへ 
    3/17 23:26

    みたみた(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごい良かった(*^_^*)
  • はせ 
    3/17 23:29

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • manapoyo 
    3/17 23:34

    みゆりのーー

  • ZekiSawa*K 
    3/17 23:35

    いいねいいね!二人ともキレキレだからみたかった\(^o^)/\(^o^)/ハピネスみんなのそろ久々に見たいな〜〜〜!!EXILE TRIBE でもみる!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 23:38

    みゆりのが幸せそうに踊ってたって聞いて、ほんとに絵理香まで幸せだよ(;_;)心からみゆりのが大好きで、はぴちゃんが大好き!ゆりの、ゆっくり休んでね!!
  • ロック万21 
    3/17 23:39

    制服ダンス!うそみたいかもんベイベー(笑)ゆりのっちイベントおつかれさま

    ゆりのっちて花粉症なん?握手会でティッシュあった


  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/17 23:54


    今日、行って、見ましたー


    みゆりの、カッコよすぎた!!
    ほんとに、楽しかった^^*

    東京都/RINA
  • ともちゃん 
    3/18 00:00

    盛り上がったみたいだねー

    ほんとにみゆりののパフォーマンス見たかったー(T ^ T)(T ^ T)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • はるな 
    3/18 00:06

    見たよ!本当に最高でした!みゆりのコンビ‼
    たみたいな((* ´艸`))ーかんべー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:12

    みゆりのみゆりの (〃Д`*)
    見たすぎる。やばい、見たい!
  • *せな* 
    3/18 00:15

    みゆりのコンビでー!?( ^ω^ )
    ちょー見たかったな
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:17

    ゆりちゃーーん!みゆりので制服ダンスのソロやったんやぁ!えみちるもみたかったなぁーー!みゆりのらぶらぶやねー
    ベントお疲れ様でしたー(^^)イベント終わったし身体やすめてねー!兵庫のえみちる
  • けーたけきょ 
    3/18 00:44

    マジでー!見たかったー!!!キュウリより。
  • さき 
    3/18 01:00

    見たかった〜(>_<)

  • あゆちゃんまん 
    3/18 01:19

    YURINOのダンス
    まだ生で見たことないき
    見てみたーい!(>_<)
  • りん 
    3/18 01:20

    かっこ良かったー!!!
  • love 
    3/18 02:11

    いいねいいねサイコーやん♡みたかったなあ
  • soul魂 
    3/18 02:33

    良いね
  • AYA 
    3/18 05:42

    妹は大好きなYURINOちゃんをちびっこ席の真ん中で見れたので大喜びで興奮してました。

  • きょうか 
    3/18 06:29

    そーだったのーー!
    2部見たかった(´・ω・`)
  • あみた 
    3/18 07:00

    みたかったー(´・ω・`)!石川県.あみ
  • *あや* 
    3/18 07:19

    可愛い(^^)*あやandかな
  • めい 
    3/18 07:21

    やばかったです!楽しそうで、こっちまで楽しくなりました!\(^o^)/
    MIYURINO大好きU+2661
  • はるおっち 
    3/18 07:34

    みたよおお
    っちゃ可愛かった(^O^☆♪
    めっちゃ盛り上がったし見てて楽しかった!!
  • *KAORI* 
    3/18 07:45

    二人のダンス凄かったです!!
    感動しました
  • #7 さやぽん 
    3/18 07:59

    めっちゃ見たかった(*_*)♡♡
  • YUMI 
    3/18 08:04

    みたよ\(^o^)/MIYUUとYURINOのコンビだいすき(^v^)見ててこっちもたのしくなっちゃった!!またやってね??
  • りょうたろう 
    3/18 10:03

    あれ本当にやばかった!
    なんか嬉しかったし、本当に最高だった

    やっぱHappiness最高って思えた

    今回のリリイベで1番テンションあがったもん(笑)
    SAYAKAもおもしろかったしね

    Happinssファン本当に喜んでた!!!
    Happiness最高(*^^*)
  • Ruachu 
    3/18 10:06

    めっちゃ見たかった(´;ω;`

  • のりか 
    3/18 10:09

    見れなくて本当に本当に悔しい。でも皆のコメントでほっこりしました(^ω^)私も変わらずHappinessが大好き!のりかより
  • まぉち。 
    3/18 11:25

    みゆりのーー!!

    愛しのみゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんま制服ダンス見たかったゎー(T_T)
    今度ゎ大阪でやって

    みゆりの大好きーー\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/18 12:22

    やばすぎた。かっこよすぎて発狂した(´д`)U+2661仲いいのほんと伝わってくる((((・´ω`・))))MIYURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    3/18 23:04

    みたかったよ>_<
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)