ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

リリースイベント無事終わりました(^^)

すんごい盛り上がりでパフォーマンスにも気合いが入りラスト楽しめました


今日足を運んで下さって皆さんありがとうございました

皆さん最高

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全69件)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 22:44



    今日楽しかった♪
    ありがとう!
    お疲れ様でした。

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 22:44

    リリイベおつかれさまでした。幸せな時間ありがとう。さーちゃんキレキレやったよー
    高//ゆっくり休んで
    だーいすき。これからも応援する

    ほんまにおつかれさまでした。
  • ハマチ 
    3/17 22:48

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • まのんたん:-) 
    3/17 22:49

    らぞーな、さあちゃん近くで見れて、そしてハイタッチできて、ほんとに最高でした!!!!♡さあちゃん、ダンスしながら笑顔でめっちゃ見てくれて、ほんとに嬉しかった!!!わたしもあんな笑顔で踊りたいな♪♪アルバムのリリイベの時、またらぞーな来てくださいっ!!!でも握手会に参加したいからダイバーシティ行こうかなっ♪ありがとうございました!!!お疲れ様です(^o^)
  • にし 
    3/17 22:51

    リリイベお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ毎回毎回楽しかった!!さーちゃんキレキレで本当さすがだった(^ ^)今日の二回目のソロの腕立てムーブ!あれはヤバかったね!笑 あれは本当おもしろくてやられました(笑)いい意味でね(^ ^)ああいう変わったの大好き!!本当お疲れ様でした!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/17 22:52


    お疲れさま!
    あーさやゆり


    ツインで渡し
    さやゆりLOVEの色
    見てくれたかなー??



    西宮/まほ
  • 茨城のまなみん 
    3/17 22:53

    CSのリリイベ全部全部お疲れ様!!!今回さーちゃんのパフォーマンス見れなくて残念だったけど、みんなから色んな話聞いて幸せな気分になれたよ☆さーちゃんの体調がただただ心配だけど…とりあえずゆっくり休んで
    ☆後はBBS行きます笑さーちゃん大好き
    なみより。
  • チビひろです 
    3/17 22:57

    さやか。今日は本当に楽しかったよー(^o^)/また池袋来てねー。本当に可愛かった。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/17 22:57

    無事がなによりです
  • 美穂@神奈川 
    3/17 22:58

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったよ♪

    さーちゃん最

    ゆっくり休んでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    3/17 23:00

    おつかれさま!めっちゃ楽しかった〜\(^o^)/♡またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/17 23:01

    お疲れ
    最終日盛り上がってよかったね!!ゆっくり休んでね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • χ淳也χ 
    3/17 23:03

    お疲れさまー\(^-^)/
  • manami 
    3/17 23:04

    さーちゃんかっこよったU+2661U+2661体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでね!
  • りほ 
    3/17 23:04

    お疲れさま!

    イベント楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ

    ゆっくり休んでね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:04

    サーちゃん最高!
    また大阪帰ってきてやー!笑笑
    まってるね!
  • りんりん 
    3/17 23:05

    昨日ゎありがとう
    日も行きたかったなぁ…
  • RAICHI-ZU 
    3/17 23:07

    最終日お疲れ様です(゜▽゜*)
    さーちゃんが楽しめたんなら良かったで

    今日は遠くて行けませんでしたが三重から声援送ってました

    さーちゃん大好きで

  • moe☆ 
    3/17 23:10

    SAYAKAちゃんのパフォーマンス元気もらいましたー(´▽`)U+2661
    握手もできて嬉しかったです♪
    2回目の握手会大丈夫でしたか(´ー`)?
    SAYAKAちゃんにお手紙書きました!
    キキララの封筒のお手紙よかったらよんでください(*´∀`)
  • 数原かおりん 
    3/17 23:12

    今日わありがとー

    めっちゃ感動した!
    やっぱE-girls最高

  • かすみん 
    3/17 23:13

    リリイベ本当にお疲れさまです!ゆっくり休んでください♪♪ そしてまた、さーちゃんのキレッキレダンス見せてね☆ 埼玉/かすみん
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/17 23:15

    お疲れさま!

    ゆっくりやすんでね

    さぁーちゃん大好き*なの
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:16

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • Hayu** 
    3/17 23:21

    お疲れ
    今回は2日連続会えて…嬉しかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに幸せな時間をありがとう。
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:25

    イベント回りお疲れさま(^^)/ラゾーナ川崎楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントも来て欲しいな(^O^)

  • えへへへ 
    3/17 23:28

    お疲れ様(*^_^*)
    サーちゃんのソロの部分すごかったねヽ(;▽;)ノ

    あまりの凄さに口が空いてしまいました笑笑
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/17 23:39

    ナイス腕立て(≧∀≦)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 23:39

    さーちゃんお疲れ様!!ハードスケジュールだったから、ゆっくり休んでねヽ(;▽;)ノ
  • みつお 
    3/17 23:42

    べっぴんやの
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 23:44

    行きたかった(>_<)
  • ゆっきん 
    3/17 23:46

    さーちゃん!!
    リリイベお疲れ様!!
    ラストまでかませて、楽しめたー??(*^^*)
    今日行く予定だったけど、行けなくなっちゃってごめんね(>_<)ラスト行きたかったー
    でも、ラゾーナで楽しめて良かった(*^^*)
    お疲れ様!!ゆっくり休んでねー◎
    落ち着いたら、色紙読んでね◎
    さーちゃん大好きよー(*^^*)
  • しゅーと 
    3/17 23:56

    腕立て良かった〜(≧∇≦)あ
  • marica 
    3/17 23:59

    さーちゃんっ♡イベントお疲れ様でした(^_^)たくさんHappinessありがとう♡太田イベの時にボードと色紙見てにこってしてくれてありがとね♪───O(≧∇≦)O────♪しあわせな思い出♡ゆっくり体休めてまたダンスがんばってね!Niigata : marica .
  • ともちゃん 
    3/18 00:02

    さあちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    体調はほんとに大丈夫ですか?(T ^ T)
    ちゃんとゆっくり休むんだよ!
    無理だけはしないでね!
    さあちゃんのキレキレパフォーマンスまた見れますように

    さあちゃんらぶっ♪
  • *せな* 
    3/18 00:11

    リリイベ最終日、そしてCANDYSMILEのイベント全日程お疲れさまでした
    せたくさんありがと
    ーちゃん体調大丈夫かな?。・゚・(ノД`)・゚・。めちゃ心配です。体しっかり休めてね。ゆっくり休んで疲れとってね。さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:13

    1週間お疲れさま(T_T)
    全力のパフォーマンス、
    疲れてるよね(T_T)(T_T)
    体ゆっくりやすめてね!
    ほんとにふぁんのために
    ありがとう。 (〃Д`*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:20

    さーちゃんちゃん♪♪イベントお疲れ様でしたー(^^)今日もすんごい盛り上ったみたいでよかったねー
    今度はあるばむのリリイベでまた関西きてくれるかなぁ?!楽しみにしてるよーーん(*^^*)イベント終わったし身体やすめてねー!兵庫のえみち
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/18 00:38

    さあちゃん!1週間ハードなイベントやったの
    おつかれさまでした(*´ω`*)♡
    行けへんかったことがほんと残念(´;ω;`
    またお金貯めて行くね(*´ω`*)
    体調大丈夫かな(´・_・`)?
    花粉とかもあるけど大丈夫(´・_・`)?
    ゆーっくり休んでね

    宮崎コンビの写真もありがとう♡
    癒されるわあああ(((o(*゚∀゚*)o))!
    ほんとらぶ!!♡♡

    あとね、バイトで、CANDY SMILE流れてるの(((o(*゚∀゚*)o))
    やからめっちゃ気分あがる(((o(*゚∀゚*)o))
    有線のランキング?みたいなんがあるんやけど
    確か12位とかやったよー!!(((o(*゚∀゚*)o))
    ちゃんと見れんかったけど(>_<)

    長文になっちゃった(´;ω;`
    おやすみなさやか♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • まるこめ 
    3/18 00:39

    お疲れ様ー( ゜∀゜)
    体もしっかり休めてねー(o・・o)/~
  • love 
    3/18 02:12

    おつかれさまでした。さーちゃん!しっかり食べてしっかり寝て ゆっくりやすんでね
  • soul魂 
    3/18 02:32

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
    さーちゃん大好き

  •  
    3/18 03:35

    さやかっ!最後まで笑顔で頑張ってくれてありがと。毎日ほんとにお疲れさまでした!めっちゃ幸せやったよ〜♡♡ゆなにとってさーちゃんの存在がどれだけ大きいか改めて感じた(;_;)♡毎日毎日支えられてる。その笑顔とパフォーマンスにね。今回のイベはいつもより感謝の気持ち沢山伝えれた気がする。笑顔も沢山見れたしね!やっぱり魔法の笑顔やった♡(笑)イベ終わって電車で帰ってきたら自転車なくなってて、でも幸せすぎたからまあいっか〜♡♡って気にせず歩いて帰ってきたからな(笑)今日の伝言聞いたよ!言葉通りまた期待しとくね(;_;)(笑)ほんまにありがとう。アルバムのリリイベあるかな?また次会えるの楽しみにしてるね!それまでゆっくり休んでね。明日からもお仕事あるやろうけど無理したらあかんで絶対に(;_;)応援してるね!ふぁいと(-_^)さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • yuri 
    3/18 05:36

    さーちゃん!
    昨日めっちゃ、たのしかったですU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    ダンスとかみててすごくなんか感動しました(ノ∀`*)
    わたしもダンスがんばります!
    BIGLOVE!!!YURIKO
  • みどり 
    3/18 06:40

    さぁちゃんお疲れ様(´・ω・`)
    一度も会えなかったけど
    さぁちゃん楽しめたならそれで良いです(笑)
    お仕事頑張ってね!
  • *あや* 
    3/18 07:20

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • はるおっち 
    3/18 07:35

    さーちゃんリリイベお疲れ

    ゆっくりやすんでね
    昨日楽しかったよ!
    さーちゃんのソロもパフォーマンスもすごかった!大好き!
    手首大丈夫?めっちゃ心配
    無理しないでね。
    早くなおりますように…。
  • ゅーだぃ 
    3/18 08:38

    お疲れー(≧∇≦)
    最高のイベントだった(^o^)
    さーちゃんの腕立てめっちゃ良かったよ(≧∇≦)
    しっかり身体休ませてね(^∇^
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • CHIAKI 
    3/18 10:22

    さーちゃんU+2661昨日はお疲れ様!!めっちゃ楽しかったです♪体調大丈夫?ゆっくり休んでください>_<さーちゃん大好きU+2661千葉/16
  • rio 
    3/18 12:06

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベほんまにお疲れさまぁo(^o^)o
    ほんまにさーちゃんに会えてめっちゃ嬉しすぎたっ(^o^)/
    さーちゃん大好きすぎるっo(^o^)o
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 13:27

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)