ボード、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボード、KAEDE 画像1

おっきなボードもありがとー



パフォーマンス中にステージから
ボードとか色紙とか見えるととっても嬉しいの



みんな本当にありがとね♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • #5 ちゃんゆう 
    3/17 22:10

    よかったです

  • ゆっち 
    3/17 22:11

    よかったね

    えりぽんとだ


    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    3/17 22:16

    すごいなー(゚ロ゚) 
    こんだけでかいとアピール力ハンパないね!!! 
    よーしっ!僕はラブレター高らかとかざしてみるか(^^)/ 
    って見えるかーっヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ホンマ愛されてて。。。 
    イイなー(*^_^*) 
    僕も負けんぞー\(^o^)/笑アハハ 
    僕はタオル持ってずっと手上げつ振ってるよ♪♪♪ 
    右手疲れたら左手〜〜笑
  • じゅり 
    3/17 22:17

    おっきいねー(⌒▽⌒) 私も今日色紙持って行ったんだけど気付いてくれたかな?

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 22:18

    おっ!最近えりぽんとのボードとか多いね*\(^o^)/*よかったね
    さのKAEDE BIG LOVEの紙も見えてたといいな♪♪今日かえでちゃんの家族も来てたんだね!会ってみたい( ̄▽ ̄)

  • みほ..* 
    3/17 22:20

    今日はありがとうございましたU+203C 私も今度作ります。私も手振ってくれたりするのすごく嬉しいよU+2661
  • ロケラン☆ 
    3/17 22:21

    僕も、お会いする時は作ってみたいです


    あまり上手く作れそうになくて恥ずかしいですが…


    CANDY SMILEのメーキング観ました


    オレンジ色のセットが取れちゃってたりして大変そうでした


    ひとまず本当にお疲れ様でした


    どんなときでも、メンバー、ファンのためにキラキラしているあなたが大好きで


    お会い出来る日が早く来ますよう

  • ☆しほ☆ 
    3/17 22:22

    良かったね(*^^*)すごく大きいボード!茨城県/し
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/17 22:24

    よかったね(*^_^*)楓ちゃんの幸せそうな顔だいす


    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    3/17 22:28

    かえちゃんは、ファン思いだね
    んと優しい( ´艸`)
    ちらこそいつもありがとう
    えちゃん大好きっ

  • えーし 
    3/17 22:29

    良かったね♪♪みんなセンスありすぎ(*^^*)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/17 22:30

    かえぽん良かったですねおっきいボードヽ(;▽;)ノうちあげたことないから今度あげますね!!あげたときはちゃんと喜んでくださいねえ( ^ω^ )!笑今日まてリリイベお疲れ様でした!うちからのぽんぽんコンビの色紙見てくれたら嬉しいです( ^ω^ )大好きです!中3@千葉県/ゆみこ
  • あいりん!/ 熊本 
    3/17 22:30

    おっきーい(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとよかったねーー!!!かえちゃん人気者だけん、かえちゃん宛のボードとか色紙とかいっぱいあるんだろーな(((o(*゚▽゚*)o)))今日はゆっくり休んでね!!!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • maaanaaa 
    3/17 22:35

    絵梨奈ちゃんとだぁ



    福岡**maaanaaa
  • 大阪府:高1:すず 
    3/17 22:37

    楓ちゃんキャップ後ろ向き、似合いますね💕

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/17 22:41

    かえちゃーーん!今日はお疲れ様でした♡握手会でカナダから応援してるって言ったんだけど覚えてるかな?私28日に留学しちゃうから今日最後のイベントだったんだ( ; ; )だけどパフォーマンスを見れて凄くパワーもらったよ♡国境越えてもずっとずっと応援してます。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 22:43

    KAEDEちゃんのキャップ姿大好きです!めっちゃかっこいい♪( ´▽`)
    ベント行くときには色紙作っていきますね♪愛彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 22:45

    わー
    KAEDEちゃんかわいす

    それKAEDEちゃんのキャップ??
    萩ちゃんのんと似て

    その後ろかぶりでしゅうかえでshotみたいな

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/17 22:45

    良かったね〜U+1F495えりなちゃんやぁ!名前いっしょやから、なんか嬉しぃ♪♪私が作ったボードも昨日のイベントで渡したんやけど、大きいサイズやったからプレゼントBOXに入らんかってんけど、もしかして届いてなかったのか
    ベント お疲れ様
    っぱい幸せをありがとう。阪 / えりな
  • BOX帽子のYuitan 
    3/17 22:47

    KAEDEちゃん、いっぱいのプレゼントよかったですね(^^)
    かえたんの帽子かぶってる姿
    本間に大好きです(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
    似合い過ぎてて、可愛過ぎますU+2661
    唯のあげたBOXの帽子もまたかぶって下さいねU+2661!
    大阪(16)ゆ
  • 結衣ぴょんす 
    3/17 22:48

    ちゃんと客席みてるんだねー(*^^*)
    見つけてもらえたら絶対嬉しいやん☆ミ
  • りこぴん(OvO)きりん 
    3/17 22:56

    横須賀の話したらリアクションしてくれて嬉しかったよー!ヾ(◍'U+C6A`◍)ノ゙
    地元近くてうれしっ
    また会いに行きます!!
    2階、3階とかまで見ててファンのみんなの事見てくれてるんだなって感動(^-^)
    お疲れ様でしたっ♡
  • 美穂@神奈川 
    3/17 22:58

    今度のリリイベでは
    KAEDEちゃんに色紙かボード作ろうかな〜(  ̄▽ ̄)


    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    3/17 23:00

    かえでちゃん♡おつかれさま!めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:04

    楓ちゃん人気やー!かわいすぎっ

  • RAICHI-ZU 
    3/17 23:09

    私達ファンの手紙や声援がKAEDEちゃんの励みになってたら嬉しいです

    客席もちゃんと見てくれてるみたいで嬉しく思います

    今日は遠くて行けませんでしたが三重から声援送ってました
  • 堀之内開人 
    3/17 23:14

    今日はお疲れ様でした!
    みなさんと写真を撮らせてもらって恥ずかしかったんですけど嬉しかったです(^^)
    これからも自信をもって謙虚に頑張ってください!
    自分はパワフルなKAEDEさんのパフォーマンスが大好きです!
    応援してます
  • ★YU★ 
    3/17 23:16

    かえちゃんかえちゃ
    お疲れ
    今日見に行ったよ
    KAEDELOVEのボード見えたかな?
    しぶりに会えてとっても幸せだったよU+1F495たくさんのSMILEをありがとう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:16

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • モンチ 
    3/17 23:20

    ボード持ってる人沢山いたよね!めっちゃデカイからステージからもバッチリ見えるから、KAEDEって名前があると嬉しいね
    ベントのために作って凄い
    も作っちゃおうかなー(笑)なんつって

  • 三代目田崎まりまり 
    3/17 23:23

    えー
    りなの色紙とか見えたらどう?嬉しいかな?今度また楽しみにしてて(^-^)大阪で渡してもらった色紙見てね(^-^)だいすきだよ!

    茉里奈より
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:26

    KAEDEちゃんイベント廻りお疲れさま(^^)/ラゾーナ川崎楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントも来て欲しいな(^O^)

  • ZekiSawa*K 
    3/17 23:37

    ボードよかったね\(^o^)/かえでちゃんの帽子のかぶりかたちょーーー可愛い(。・ω・。)!!やんちゃくさい(笑) イベントお疲れさま!!ゆっくり休んでね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 23:40

    見えてるんだねー(^_^)かえぽんお疲れ様!ゆっくり休んでね♪♪
  • カエルのともかちゃん 
    3/17 23:47



      こんど逢える時
      うちもボードとか色紙とか
      プレゼント作っていくから

      楽しみにしててね!!

      はやく逢いたいな♪

      明日からもお仕
      頑張ってね!!!!!

      かえでっさんだいすき



      佐賀んともかよ



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/17 23:53

    わたしも、またかえでちゃんにプレゼントするね♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/17 23:53

    わぁ♡じゃあ、がんばってかえではんにボードみえるようにがんばらな!
    あたしのコルクもかえでにとどいてるかなー??\(^o^)/今日はほんまにお疲れ様でした!つぎはかえでにいつ会えるんかなとかばっかかんがえてるガオガオくるみです。(´・_・`)次会える日までがんばるからね<33 ほんまにかえでいつもパワーをありがとうね(^O^)大好き。。

    大阪ガオガオくるみ
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 00:01

    またえりぽんとだ!( ´▽`) ウォー!なんか気合い入ってきたー!明日KAEDEのプレゼント完成させる!お手紙も書いてみようかな♪(´ε` )
  • ともちゃん 
    3/18 00:02

    かえでちゃんとえりなちゃんのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったね!かえでちゃんこそいつもありがと

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:14

    かえちゃんお疲れさま (〃Д`*)
    1週間ほんとにありがとう
    かえちゃん目見てぎゅっと
    握ってくれて最高でした!
    疲れてるのにありがとう。
  • リョウ 
    3/18 00:16

    うわ!大きい!これめっちゃ目立つね〜(^ ^)しかも絶対嬉しいし♪パフォーマンス中にそういうの見えたり名前を呼んでくれるとやっぱりテンションあがるよね!俺もボード作ろうかなー( ̄▽ ̄)……って無理無理(*_*)こんなセンスのいいものなんか作れなそう(笑)また更新待ってまーす!
  • リョウ 
    3/18 00:18

    うわ!大きい!これめっちゃ目立つね〜(^ ^)しかも絶対嬉しいし♪パフォーマンス中にそういうの見えたり名前を呼んでくれるとやっぱりテンションあがるよね!俺もボード作ろうかなー( ̄▽ ̄)……って無理無理(*_*)こんなセンスのいいものなんか作れなそう(笑)あ!楓今日スナップバックかぶってるじゃん!俺も被ってたよー!気づいたかな?あと今日はいつもと違うファッションに挑戦して、ドキドキでした(;_;)変だったかなー(*_*)?笑 はい、変なこと言ってごめんなさい!(笑)また更新待ってまーす!
  • あかな 
    3/18 00:20

    じゃあ今度あたしも目立つようや色紙かボードつくってみるううう!笑
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/18 01:59

    セルシーで、さやかえでのボードずっと見てくれて、死んだー!!!ありがとう
    たいっぱいつくろっと!!LOVE!!!! LOVE!!!! またさーちゃんと2人で持ってほしいなあ!笑笑 かえちん、めっちゃスキやねん!!大阪 さやかえで あーち
  • love 
    3/18 02:13

    そうなの?嬉しいの?メンバーが嬉しいなら全力でやりたい
  • soul魂 
    3/18 02:31

    良いね
  • きょうか 
    3/18 06:30

    パフォーマンスしてるときも見えるんだっ!!!
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/18 07:01

    ダイバーシティーの時ずっと見てくれてありがとうね
    今度行った時もあげてるからぜひ見てください
    !!



    かえちゃん大好きー(//∀//)

  • *あや* 
    3/18 07:21

    可愛い(^^)*あやandかな
  • 美聖 
    3/24 11:10

    うちのも見えてたかな?このアイコンの𧙌ANDY SMILEバージョンなんだよぉ*\(^o^)/*次はアルバムバージョンを作るんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしといてね♪♪かえっちゃんBBBIG LOVE!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)