色紙、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/色紙、KAEDE 画像1

あんなとの色紙!!!


ありがとうっ



KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • maaanaaa 
    3/17 21:32

    可愛いーっ\(//∇//)\



    福岡**maaanaaa
  • *あや* 
    3/17 21:33

    可愛い(^^)*あやandかな
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:34

    ゎお、かわい
    リイベでおもったけど、E-girlsみんななかよすぎ
    ててやばい〜
    わいす
    つみKAEDEちゃんにお手紙かいたから、暇があったら読んでくれたら嬉しいな
    ーいすき。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/17 21:34

    よかったね(*^_^*)
    ちゃんのこういうとこだいすき!ファン想いでいつもみんなを幸せにしてくれる(*^_^*)いつもありがとう

    ゆかえで♪♪
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/17 21:36

    ファンの人すごいですねぇ
    の色紙がこれからもの頑張りにつながりそう(^q^)
  • えーし 
    3/17 21:36

    可愛いね(^^)みんなそういうの作れてほんますごいと思う(*^_^*)俺めっちゃ不器用やから作れる気がしない( ̄▽ ̄)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:37

    かえで
    まじでかわいかった

    たくさん目が合った気がするよ?
    だいすきー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:37

    スダンナにも大好き
    って伝えてね

  • ハッピーメイカー 
    3/17 21:37

    イイね(*^_^*) 
    みんなすごいなーっていつも周りのボード見てる(゚ロ゚)うわーって!笑 
    愛やね!!!
  • Shizuka 
    3/17 21:38

    やっぱスダンナ&Kンビ最高やなあ♪───O(≧∇≦)O────♪

    かわいすぎ
    ほんま好きやわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    また2ショットしてね!
    しずかも昨日握手会で見せたやつKAEDE&スダンナに書いた
    もしできたらのせてねっ
    KAEDEonlyにも書いたよ♡

    ほんまにお疲れ様♡ めっちゃ大変やったと思うけど、KAEDEもキラキラ笑顔いつも来てくれてありがとう
    しずかのCANDY SMILEわKAEDEなのかもっ〜w

    明日からまた学校がんばるわあ(≧∇≦
    みんなとtalkする!⇦ コレe-ma♡

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ゆっち 
    3/17 21:39


    かえちゃん
    よかったねー

    うちも早くかえちゃんに
    手紙送らない


    岐阜/ゆっち
  • #7みさちき 
    3/17 21:40

    かえでまんはホント
    ファン想いですね♪
  • ななちむ 
    3/17 21:42

    かえでちゃん
    今日はありがとう!
    そしてお疲れ様(´;ω;`)
    投げキッスもらったとき
    本当嬉しかったです♡♡
  • しょぅこ 
    3/17 21:43

    楓ちゃん、今日はいろいろとごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。ほんとごめんねとしか言えない。。。けど信じて待ってるから、みんなと。また手紙書いていいかな⁇今度こそ素敵な文書くよ‼笑しょぅこ
  • Anna 
    3/17 21:43

    きゃー\(//∇//)\
    スダンナとKAEDEちゃんのコンビほんっとに大好き♡
    会いたいなー(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 21:43

    かえぽんよかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/17 21:45

    KAEDEちゃん!!今日はありがとうございました!10回行きました(笑)最後の最後に、KAEDEちゃんめっっちゃ大好きです!っていったらありがと〜うっていってくれて、あの後ほんとに涙でてきました(笑)嬉しかった〜!!かえでちゃん大好きです。big love!!(*´_ゝ`)
  • れん 
    3/17 21:46

    今日はありがとうございました(^ ^)
    やばい楽しかったです!
  • ☆しほ☆ 
    3/17 21:49

    色紙かわいいね!しほもスダンナかえでコンビ大好きだよー♪かわいすぎるっ☆かえで大好き(//∇//)茨城県/しほ
  • カエルのともかちゃん 
    3/17 21:49




      かわいい


      かえでっさん
      スダンナと仲良いから
      よかったね!!
      (゜▽゜)(゜▽゜)


      わたしもかえでっさん
      逢えるときは
      しゅうかえでの色紙
      つくるね!!☆



      佐賀んともかよ




  • 千葉県/ゆみこ 
    3/17 21:49

    今日はお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ行けなかったけど楽しくイベント出来ましたか?!ぽんぽんコンビの色紙友達に入れといてもらったんですけど、見てくれましたか?ヽ(;▽;)ノ見てくれてたら嬉しいです。今日は本当お疲れ様でした!かえぽん大好きです!中3@千葉県/ゆみこ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:50

    かえちゃん全リリイベお疲れ様。ほんっと楽しかった!幸せだよー。ありがとね!ゆっくり休んでね
  • きょうか 
    3/17 21:51

    わぁっ(*≧∀≦*)すごくかわいいーっ(^^)きょうかのうまくつくれなくてごめんね(´・ω・`)でも愛は詰まってるよ
    して、KAEDEちゃんのキャップのかぶり方がイケメン

  • れいちぇる大好きな(妹の)みずき 
    3/17 21:56

    可愛すぎ。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/17 21:57

    あぁ、おしいっ!泣
    うちもKAEDE&すだんなの色紙作ったよー!

    つなげると文が読めるようになってるから、つなげて読んで見てね

    できたら載せて欲しいな!
    KAEDE&すだんなコンビやばいです///

    今日ゎサンシャインお疲れさまでした!リリイベ2回とも見れて良かったです

    ゆっくり休んでくださいっ!だーいすき

  • .たたまん 
    3/17 22:03

    KAEDEさん方のお陰でかなりテンション上がりました(^ ^)
    人数分三枚渡した人です(^ ^)
    本当に感謝をお伝えしたい(^ ^)
  • Narumi*Riko 
    3/17 22:04

    キャップかえちゃん可愛い

    色紙もこってて凄いなぁU+2211(゚Д゚)
  • あかさたな 
    3/17 22:06

    プレゼント渡したいんだけどそーいうのってどーやって渡してるの
  • あかな 
    3/17 22:06

    かわいいね!色紙のクオリティやばい(^∇^
  • じゅり 
    3/17 22:07

    スダンナとかえでちゃん仲いいよ
    今日2人のやりとりみてて面白かった!(笑) お二人さん最高\(^o^)/

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/17 22:07

    二人ともかわいい♪( ´▽`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 22:09

    仲良しコンビ*\(^o^)/*よかった
    今回のリリイベでかえでちゃんへの色紙とかボードとかたくさん見かけた(^O^)かえでちゃん人気者
    好き

  • ロケラン☆ 
    3/17 22:12

    写真、メッセージたくさん貼ってあって凄いで


    本当にお疲れ様でし


    今日はたくさん休んで下さ
    無理しないで下さいね
    っても心配で

    いつまでも元気でいてくださいね


  • あいりん!/ 熊本 
    3/17 22:31

    スダンナとの仲良しコンビだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡かえちゃん、キャップにあってるなーーー♡羨ましい!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪府:高1:すず 
    3/17 22:40

    こーゆー、色紙ひとつに二人へのメッセージだったらどっちが貰うの?ジャンケン?o(`ω´ )o💕
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 22:44

    スダンナ〜(=゚ω゚)ノ
    めっちゃかわいー!2人とも!色紙もかわいいですね
    愛彩♪
  • みゆう* 
    3/17 22:47

    それうちが作ったやつだよー(;O;)♡♡♡KAEDEちゃんとスダンナが気づいて手振ってくれてすんごーく嬉しかった(≧Д≦)
    人とも本当にだいすき(〃∩ω∩〃)初めての色紙2人に渡せて良かった!!!!本当に載せてくれてありがとう♡嬉しすぎたからアイコン色紙にしちゃった♡♡♡!!!!
  • 結衣ぴょんす 
    3/17 22:50

    KAEDEちゃんとスダンナがCANDYSMILE歌ってる週エグ今日やっとみれたー!
    かわえすぎたー!!
    ああゆう素の感じ見れて嬉しい\(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:04

    ひなのやつ読んでくれたかなー?
    結構前のやけど、ネバエディのときにHappinessに色紙作ったよー笑笑
    読んでくれてたら、チョー嬉しい!笑笑
    大阪/向夏
  • りほ 
    3/17 23:05

    珍しい二人だね(*^^*)(笑)

    二人とも大好きー!
  • モンチ 
    3/17 23:15

    おっ!アンナと楓の色紙貰ったのかー!
    いね\(^o^)
    アンナと、楓は仲良しだから作ってくれたのかな?
    るしかないよー(笑
    手作りのプレゼントってめっちゃ嬉しいよね

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/17 23:44

    えりなも作ったんだよ〜(;_;)やっぱ、届いてなかったんかな(;_;)埋れてたし。(;_;)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 23:48

    スダンナかわいいね(^-^)/
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/17 23:57

    やばいねん!この二人やばいねーん!大好き。ほんまにやばい!スダンナカエデコンビたまらんくらい好き!(*/▽\*)かわいすぎるこのコンビ、自分の中では最強!! またスダンナカエデコンビの更新たのしみにまってるよー(^_^)

    大阪ガオガオくるみ
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 23:58

    おー!これはイイぞー!ほんとスダンナと仲良しだもんね!握手会の時とか隣りでイチャついてたし 笑 スダンナといるの楽しそうだな〜
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:15

    かえちゃんすだんなのこん
    すきだよー (〃Д`*)
  • リョウ 
    3/18 00:15

    おー!仲良しコンビの色紙だね♪これは絶対嬉しいやつだー!他にもたくさんもらったと思うけど、どれも嬉しいよね(^ ^)また更新待ってまーす
  • love 
    3/18 02:13

    仲良しなやつだねっ
  • soul魂 
    3/18 02:30

    良いね
  • 美聖 
    3/24 11:04

    E-な♪E-な♪♪やっぱ仲良し、大好きよんかえっちゃんあんちゃんコンビ♡握手会のとき二人並んじゃってるから緊張して緊張して。・°°・(>_<)・°°・。もっとお喋り出来るようになりたい!わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)