ラスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラスト MIYUU 画像1

リリイベ終わりました(o^^o)

今日はCANDY SMILEのリリイベラストということで二回目はMIYURINOでのソロでした(^○^)

みなさんすごく盛り上がってくれて嬉しかったです(o^^o)

ボードもMIYURINOでもらいました(°_°)


 
  • コメント(全40件)
  • ♪Stand Up 立ち上がリーヨ♪ 
    3/17 21:29

    お疲れ様でし



  • しょぅこ 
    3/17 21:29

    みゆうちゃん♡やばかった。泣いた。感動した。みゆりのー(=´∀`)人(´∀`=)みんなでハイタッチしたりしてる姿とかHappinessだって思った。また二回目のダンストラック、みゆりのみたいな♡しょぅこ
  • Rio 
    3/17 21:29

    お疲れ様U+2661!
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 21:29

    みゆりのコンビ大好き(⌒▽⌒)!!!!!
    イベントお疲れ様!!名古屋ふぁみりん /まゆゆん
  • wish 
    3/17 21:30

    みゆりののソロヤバかった
  • 大阪☆咲子 
    3/17 21:31

    おつかれさまですU+2661
  • *あや* 
    3/17 21:33

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • ハッピーメイカー 
    3/17 21:33

    みゆうちゃん!お疲れ様(^^)v 
    リリイベラスト、いっぱい来てくれたみたいで盛り上がったやろなー(*^_^*)♪♪ 
    MIYURINOでソロ!? 
    見たいし(`ε´)ぶー笑 
    いまだにラインダンス見ると泣く(T_T)うーみゆーすげー☆ 
    今回一回やけど会いに行けてよかった(^_^)b 
    髪、キレイやったよん☆ 
    ホンマお疲れ様!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:35

    おつかれさまでした。みゆうちゃーん

    ありがとう。かわいいし、優しすぎた

    みゆりの〜、仲良しすぎる

    だーいすき、体調崩してない?
    リリイベおつかれさまでし

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:36

    お疲れ
    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))サイコーだった!!メチャクチャ盛り上がったね!!たくさんの笑顔をありがとっ

  • K a n a 
    3/17 21:36

    お疲れ様です!
    ゾーナ行きました
    当最高でした

    今日誕生日なので、忙しいとは思いますがよかったら祝ってくださ

  • えいみ 
    3/17 21:39

    みゆうお疲れさまー(´;ω;`)♡ゆりのとのダンスもダンストラックほんと良かった!みゆうがメンバーとハイタッチするのもハグするみてほんと最高だった((o(^∇^)o))プレゼントかえでちゃんとお揃いなんだよー!みてね(*^^*)
  • ゆっち 
    3/17 21:41


    みゆうちゃん
    お疲れ

    MIYURINOよかったねー


    今日はゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  • かなほ 
    3/17 21:41

    みゆう(T_T)
    しすぎて椅子に足ぶつけました(笑)もう握手会でもあんな嬉しかったのに、こんな私幸せなことばっかりでいいのでしょうか

  • 美穂@神奈川 
    3/17 21:41

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったよ♪

    MIYURINO見たかったなあ


    神奈川/美穂(15)
  • かなほ 
    3/17 21:44

    14歳最後の日こんな最高な日をプレゼントしてくれてありがとうございます(>_<。)
    当に幸せな1日になりました!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 21:45

    聞いたよ聞いたよ!ほんとに幸せそうに踊ってたって(;_;)絵理香もそれ聞いてすごい幸せだったよ♪♪みゆりの大好き\(^o^)
  • ゆっち 
    3/17 21:45

    明日うち誕生

    ほんと生まれてきてよかったー
    みゆうちゃんにもあえたし


    みゆうちゃん
    大好き


    岐阜/ゆっち

  • かなほ 
    3/17 21:46

    MIYURINO最
    っとずっとラブラブしててくださいね(笑)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/17 21:47

    今日はありがとうございました!疲れてるのにたくさん握手してくれてありがとう!!( ; ; )みゆうちゃんいつでも笑顔だったのすっごい嬉しかったです!最後ポニちゃんになってて髪型可愛いです!っていったらありがとう〜っていってくれたのめっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなほ 
    3/17 21:48

    今日の巻き巻きとポニちゃん両方みれて嬉しかったです(´・ω・`)
    当似合ってますよーーー大好き大好き大好き。
  • えり*゜ 
    3/17 21:49

    みゆうのパフォーマンス泣きそうになるくらい感動しました。お手紙よかったらみてね。でもまずは体休めて!それが先ね!みゆうのファンも温かくて幸せです!ありがとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:51

    みゆうちゃん全リリイベお疲れ様!ダントラのみゆうちゃんかっこよすぎた!幸せたくさんありがとね♡♡ゆっくり休んでね!
  • なっち☆★ 
    3/17 21:59

    みゆりのー!みゆうちゃんはゆりのちゃんの相
    日程本当に本当にお疲れさまでした!メンバーみんなお疲れで、握手するのも本当申し訳なかったです(T_T)ゆっくり休んでくださいm(__)m
  • ☆しほ☆ 
    3/17 22:02

    みゆうお疲れ様☆疲れたまってると思うから休めるときにしっかり休んでね(>_<)本当にお疲れ様でした!茨城県/しほ
  •  
    3/17 22:02

    今日楽しかったです!MIYURINOのソロダンスかっこよかったです!全リリイベおつかれさまです(*´ω`*)またイベントあったら行きます♪
  • まりこ from.大分 
    3/17 22:06

    実結疲れてるよね?ほんとおつかれさま! しっかり休んでください;_
  • mickey** 
    3/17 22:06

    お疲れ様でしたU+203CU+203CMIYURINOのソロとかやばU+203Cめちゃくちゃ見たいです///昨日はほんとにありがとうございました!4回握手さしてもらったんですけど、結局言いたいこと言えずで…大好きです!しか言えなかった…(>_<)また手紙書きますね
    MIYUUちゃん大好きU+203CありがとうU+203CU+203C
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/17 22:09

    MIYURINOのソロ発狂した( U+A4AAДU+A4AA)wwほんと仲いい。笑ラブラブしちゃってぇww色紙かわいーU+2661MIYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 22:13

    MIYURINOのダンス見たかった(>_<)

    お疲れ様*\(^o^)/*
  • (>.<) 
    3/17 22:24

    お疲れ

    MIYURINO見たかった〜
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/17 22:29

    2回目観れなかったの凹むわぁ…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:02

    ミユリノさいこう!
    かわいすぎてしにそーう。。笑笑
    また、大阪帰ってきてやー

  • かすみん 
    3/17 23:12

    MIYURINOイェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日見れなかったからまた今度2人で踊ってU+203C 埼玉/かすみん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:17

    みゆたーーんpqだいすきだ
    会いたいよおおお。Egリリイベほんまにほんまにお疲れさま(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらった!毎回毎回ほんまにありがとう。めっちゃ楽しかった!!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。まゆからのお願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみ///////だいすき
    くラブラブしましょ///////
  • しゅーと 
    3/17 23:55

    みゆう、めっちゃ可愛くなってた( ^ω^ )可愛いからめっちゃ可愛いになってた( ^ω^ )
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:16

    みゆりのソロ見たかったな(T_T)
    1週間ほんとにお疲れさま
    たくさんの笑顔ありがとう。体ゆっくりやすめてね!
  • love 
    3/18 02:14

    おつかれさま!疲れてるだろうからゆっくりやすんでね!寝ろ寝ろ!(笑)
  • soul魂 
    3/18 02:30

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
  • めい 
    3/18 07:22

    MIYURINO BIG LOVEU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)