池袋ハンパない!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/池袋ハンパない!YURINO 画像1



ありがとうございました!
最高だ!
YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • みーちゃん 
    3/17 20:55

    ゆりちゃんイベントおつかれさま!体調は大丈夫?ほんとしっかり休んでね𦘜ANDYSMILEのイベント終わりだね!たくさんの笑顔届けてくれてありがとう
  • かすみん 
    3/17 20:57

    ゆりちゃんお疲れさまです!無事リリイベ終了だね!移動とか大変だったと思うのでゆっくり休んでください(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • FLOWER LovE-girls 
    3/17 20:57

    YURINOちゃんぉ疲れ様でした…楽しかった!最高♡
  • しゅん★ 
    3/17 20:57

    お疲れ様ー(^o^)手紙よんでねー(≧∇≦)
  • 美穂@神奈川 
    3/17 20:59

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったよ♪
    YURINOちゃん可愛すぎる(笑)

    ゆっくり休んでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:00

    おつかれさまでした。体調崩してない?ゆりゆりの笑顔最高やった
    ほんまにほんまにありがとう。だいすき。これからも応援するよ。幸せな時間ありがとう。あいらぶゆー

  • ハッピーメイカー 
    3/17 21:01

    ゆりちゃん!お疲れ様(*^_^*) 
    今回一回やけど会いに行けてよかったよ(^^)v 
    元気な顔見れてハッピーでした♪♪♪ 
    まだ元気かー???笑 
    大丈夫かー???笑 
    ホンマお疲れ様☆ 
    編み込みほどいたん?(^ ^)ボサボサやね笑
  • ユカザイル** 
    3/17 21:04


     ゆりのちゃん!
     イベントお疲れ様でした
    (^o^)


  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 21:04

    YURINOちゃん今日までイベントお疲れさまでした!!ゆっくり休んでね(∩´∀`∩)
  • あみた 
    3/17 21:06

    ゆりのんだいすきーーー!
    またお仕事とかがんばってね!\(^o^)
    体壊さないように気をつけてください(^ー^)/
    ゆりのんほんとにだいすきー!石川県.あみ
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/17 21:07

    今日はお疲れ様です♪( ´▽`)
    めちゃめちゃ楽しかったで

    YURINOちゃんと握手出来て幸せです

    ほんとに大好きです\(^o^)/
    ありがとうございました

  •  
    3/17 21:08


    お疲れ様でした(^^)

    今日行きました☆
    めっちゃ幸せな時間
    過ごせました(^_^)v

    連日イベントだったので
    疲れも溜まってると思います。
    ゆっくり休めるとき
    ゆっくり休んでください(^O^)

    栃木/RINA
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/17 21:08

    お疲れ様ー!
    めっちゃ行きたかったです
  • じろー 
    3/17 21:09

    今日行きましたー!
    握手もしたー
    また会いたいです!

    頑張ってください!
    応援していま
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 21:09

    YURINOちゃん♪( ´▽`)イベント終了お疲れ様でした!また別のお仕事とか忙しいでしょうけど 、体調に気をつけてください(=゚ω゚)ノ
    こそは九州に来てくださいねー♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *Yuuka* 
    3/17 21:10

    YURINOちゃん本当にお疲れさま( ^ω^ )うちね、YURINOちゃんの幸せそうにパフォーマンスしてる姿、にこにこな笑顔大好き( ^ω^ )
    ほんと最高!いえい*\(^o^)/*お家でゆっくり休んでね( ^ω^ )たくさんの幸せをありがと

  • 莱夢 
    3/17 21:12

    ラスト、お疲れ様でした☆
    体調気をつけてくださいね?
  • みゆ坊 
    3/17 21:14

    ゆりちゃんラストお疲れさま◎!今回はダイバーとラゾーナ行けてゆりちゃんに1回だけど会えて嬉しかった!!リリイベ沢山あったけど体調は大丈夫かな?ゆっくり休んでね(>_<)ゆりちゃん大好き\(^^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:17

    ゆりの
    かわいすぎー
    回目スピーカーの横にいたよ!だからゆりのとバッチリ目があった気が!
    とーっても笑顔が素敵だっ
    大好き

  • K a n a 
    3/17 21:19

    お疲れ様です!
    ゾーナ行きました
    高でし
    今日誕生日なので、忙しいとは思いますがよかったら祝ってくださ

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/17 21:20

    ゆりちゃんー今日ほんとにいけなくてごめんね
    制服作りだったの
    次あったときディズニーのおみやげ渡すね☆〜(ゝ。∂)
  • みつお 
    3/17 21:21

    べっぴんやの
  • チビひろです 
    3/17 21:22

    めちゃくちゃ可愛いなー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/17 21:22

    俺も今日最高でした(*^ω^*)
    ありがとうございました(^^)/
  • #7 さやぽん 
    3/17 21:23

    リリイベお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったみたいで
    よかったぁ(*^_^*)♡
    ゆっくり休んでね☆
    福島/さやぽ
  • *あや* 
    3/17 21:25

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • TakafumiFujii 
    3/17 21:41

    リリイベ全部終わったね!お疲れ様!!いっぱい成長してるから次会うときが楽しみだなー。次会うときYURINOおれのこと覚えてくれてるかなー(笑)とりあえず、ゆっくり休んでください!お疲れ様でした!!
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/17 21:42

    今日最高だった(*^^*)

    ありがとう!
  • ゆっち 
    3/17 21:42


    ゆりちゃん
    今日は
    お疲れ

    ゆっくり休んでね


    明日うちの誕生日

    やっと16歳

    おめでとうゆってーww

    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 21:47

    ゆりのお疲れ様〜\(^o^)/!幸せそうでほんっとによかった♪ゆりのが楽しそうに踊ってるだけで、絵理香も幸せになれるんだ〜!ゆっくり休んでね♪
  • なっち☆★ 
    3/17 21:57

    本当に本当に本当にお疲れさまでした!メンバーみんなお疲れで、握手するのも本当に申し訳なかったです(T_T)でも、色紙作りました!って言ったら笑顔になってくれたりゆりのちゃん!ってうしろから呼んだら気づいてくださって嬉しかったで
    フォーマンスはうしろすぎてあんま見れなかったですが、よかったです
    当にお疲れさまでした。YURINOちゃん大好きです

  •  
    3/17 22:10

    今日楽しかったです!トレカYURINOちゃん出ました♪全リリイベおつかれさまです(*´ω`*)またイベントあったら行きます☆
  • Ruachu 
    3/17 22:12

    お疲れ様でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 22:13

    最終日お疲れ様*\(^o^)/*
    疲れてるのに笑顔でパフォーマンスと握手してくれてありがとう( ; ;

    千里セルシー行ったけど楽しかったよ!
    ゆっくり休んでね(>_<)

  • 君すけ 
    3/17 22:24

    Happinessタオルくださいよ笑
  • ゆうちん 
    3/17 22:40

    ゆりぽんお疲れ様!ゆっくり休んでね( ^ω^ )U+2661
  • ハマチ 
    3/17 22:49

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • こうのすけ 
    3/17 22:57

    台場、川崎、池袋のイベント参加したよ

    台場の時YURINO離席で残念だったけどそのあとのイベントで元気な姿みれて良かった\(^o^)/

    今日YURINOのこと呼びまくったけど風邪引いてて声でなかったから次のイベントでは声かれるまで呼ぶね

    ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:01

    ゆりちゃんハンパない!大阪ハンパない
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/17 23:01

    お疲れ
    リリイベ最終日すごく盛り上がったみたいでよかったね!!ゆっくり休んでね!!東京☆ななみ
  • りほ 
    3/17 23:06

    ゆりちゃん最高だったよー
  • チビひろです 
    3/17 23:10

    ゆりのー!今日はお疲れ様。ゆりの今日は本当に楽しかったー(T_T)ゆりの本当にダンスのきれがやばい!本当に好きやわー(-_-)本当に楽しかっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:19

    ゆりのーありがとう
    髪の毛ボーンバー

  • 数原かおりん 
    3/17 23:19

    ゆりのハンパない

    最高だぁ\(//∇//)\
    今日わありがとー

  • manapoyo 
    3/17 23:35

    お疲れ様ーー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:17

    ゆりちゃん最高 (〃Д`*)
    1週間ほんとにお疲れさま
    ゆりちゃんのにこにこ笑顔
    ほんとに元気もらったよ!
    全力のパフォーマン
    疲れたよね(T_T)(T_T)
    ゆっくりやすんでね
  • love 
    3/18 02:14

    楽しかったみたいでよかったです
  • soul魂 
    3/18 02:28

    お疲れ様♪
  • E-xile@MIKIDAI 
    3/18 12:30

    ゆりちゃん!
    今回のイベント全部行けなかったけど心参戦はしてたからねー!
  • RISA 
    3/18 13:45

    ゆりちゃん、ツイン21のボード見てくれたかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)