感謝。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAEDE 画像1


池袋サンシャインシティでのイベント終わりました(^ ^)

ということでリリースイベント全て終了しました!!


みなさん沢山の応援ありがとうございました



沢山の出逢いに感謝して。。。

大好きです。
本当に本当にありがとうございます。


BIG LOVE


KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • かすみん 
    3/17 20:58

    リリイベ無事終了だね!本当にお疲れさまです!疲れてると思うのでゆっくり休んでください♪♪ 埼玉/かすみ
  • 愛知のちさと 
    3/17 20:59

    リリイベお疲れ!ゆっくり休んでな!
  • #7みさちき 
    3/17 21:00

    お疲れ様でした!
  • Narumi*Riko 
    3/17 21:00

    KAEDEちゃん今日はありがとう(>_<)

    久しぶりにKAEDEちゃんに会えてたくさん幸せもらえました!!今までイベントお疲れ様ヽ(;▽;)ノ今日はゆっくり休んで

  • FLOWER LovE-girls 
    3/17 21:00

    KAEDEちゃんぉ疲れ様でした…最高!楽しかったよぉ
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:02

    おつかれさまでした。こちらこそ本間に本間にありがとう。本間に本間にだいす
    大阪二回いったよ。幸せな時間やった。連続リリース、アルバムおめでとう。体調崩してない?握手のとき、笑顔最高やったよ。ありがとう。E-girlsに出会えてよかった〜
    ーいすき。BIGLOBE

  • えーし 
    3/17 21:02

    かえでちゃんほんまにお疲れ様(*^^*)2回行けてめっちゃ幸せやったよ(^^)それにかえでちゃん覚えてくれててほんま嬉しすぎ(≧∇≦)関西来たら絶対行くからね!ほんまにお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • ゆうと 
    3/17 21:02

    お疲れ様(*^^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/17 21:03

    おつかれさまー(^O^☆今日もKAEDEちゃんに幸せもらった人たくさんいるんやろうね♡そんなん考えてるだけでかえでちゃんに会いたいよ(T_T)今回3回も行けてほんま幸せでした。みゆの方が大好きやしっ!(笑)BIG LOVE♡♡大阪@ぶりちゃ
  • kenji 
    3/17 21:04

    イベントお疲れ様です♪♪今回あべのとツイン21行きましたけど、本間に幸せな時間でめっちゃ楽しめました☆本間に感謝してます!次いつ会えるかわからんけど、その日を楽しみにしてます♪♪ずっと応援してますよー☆楓ちゃん大好きです♪本間にめっちゃ好きやねんけど伝わってる(^^)?笑!疲れたまってると思うからゆっくり休んでくださいね♪♪♪
  • ユカザイル** 
    3/17 21:06


     かえでちゃん♪*
     イベントお疲れ様でした

     かわいすぎます



  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 21:06

    KAEDEちゃん今日までイベントお疲れさまでした!!大変だったと思うからゆっくり休んでね(∩´∀`∩)20日会えるの楽しみにしてますU+2661
  •  
    3/17 21:06


    お疲れ様でした(^^)
    無事終了して良かったです

    今日のイベント行きました
    ほんとーに最高の時間を
    過ごすことができましたっ

    ゆっくり休んでくださいね

    栃木/RINA
  •  ななたろす 
    3/17 21:06





     リリイベお疲れさまでし


     CANDY SMILEのリリイベ行く予定
     あったのに行けなくなってしまって
     本っ当に残念でした(´・_・`)


     KAEDEちゃんに会いたいなぁ(*´・∀・`*)


     次のSingleでも
     リリイベやってください!!


     ななたろす


  • *Yuuka* 
    3/17 21:07

    THE NEVER ENDING STORYからずっとイベント続きだったね!いっぱいKAEDEちゃんのパフォーマンス見れて幸せだったよ
    葉に表せないくらい幸せいっぱい( ^ω^ )KAEDEちゃんBIG LOVE
    お疲れさまでした!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 21:08

    KAEDEちゃんっ♪( ´▽`)イベント終了お疲れ様でした!KAEDEちゃんの笑顔にたくさんの人が癒されてます
    KAEDEちゃんの大好きっていうの好きです(笑)次は九州お願いします!愛彩♪
  • りょう 
    3/17 21:10

    お疲れ様です
    今日も楽しかったです!
    次のときも絶対行きます!
  • 莱夢 
    3/17 21:11

    お疲れ様でした♪

    前回からイベ続いたから
    しっかり休んでくださいね!
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 21:15

    かえちゃん(⌒▽⌒)!!イベントお疲れ様
    もうすぐで758でイベントだよ!名古
    くる?くる?きて!きて!楽しみにして
    名古屋ふぁみりん / まゆゆん
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:19

    今日はありがとー
    イコーのパフォーマンスだったよ
    回目スピーカーの横にいたからKAEDEのことよーく見えた

    たくさん楽しませてもらいましたっ!!
    あたしも大好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • K a n a 
    3/17 21:20

    お疲れ様です!
    ゾーナ行きました
    当最高でした
    日誕生日なので、忙しいとは思いますがよかったら祝ってください

  • みつお 
    3/17 21:21

    べっぴんやの
  • #7 さやぽん 
    3/17 21:24

    リリイベお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったみたいで
    よかったぁ(*^_^*)♡
    ゆっくり休んでね☆
    福島/さやぽ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/17 21:24

    今日はめっちゃ楽しかったです(o^^o)
    リリースイベントお疲れ様でした(*^^*)
    俺も大好きです(^^)/
  • *あや* 
    3/17 21:25

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • あかさたな 
    3/17 21:32

    1回目KAEDEちゃんが踊ってる横の1番前で見てたよ!めっちゃ汗かきながら頑張ってて、応援もしてたけど開いた口が閉まらないみたいな感じでずっとダンスに虜になってました!ほんとラストお疲れ!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/17 21:32

    お疲れさまでした!終わっちゃったねー。今回はツインしか行けなかったんだけど、かえでちゃんから沢山の幸せと元気もらっちゃいました♡ またイベントあったら絶対に駆けつけるので楽しみにしてます!
  • ゆっち 
    3/17 21:43


    かえちゃん
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • きょうか 
    3/17 21:47

    KAEDE ちゃんーー(*≧∀≦*)リリイベお疲れさまでしたっ!ダイバーシティーとサンシャインの2回行けてすごく幸せだった!今日は1部しか行けなかったけど、目の前にKAEDEちゃんが踊っててすごく魅力的でしたっ(*^^*)精一杯パフォーマンスしてくれてありがとう(T_T)汗かいてたから、すっごく伝わった!でも、風邪引かないようにね?きょうかの色紙と手紙見てくれたかな?きょうかのKAEDEちゃんへの気持ちを書いたよ♪今回のリリイベを通してさらにKAEDEちゃんを好きになった(*≧∀≦*)
    た、KAEDEちゃんのパフォーマンスを見れる日まできょうかもマネージャーがんばるね

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 21:48

    かえぽんお疲れ様!絵理香も逢いたいな_| ̄|○
  • さくら 
    3/17 21:50

    カエデちゃんお疲れ様でした!仕事早く終わらせてカエデちゃんに会いに行って良かった〜可愛い
    エデちゃんリリースイベント続いたから体調に気をつけて!!又、会いに行きたいなぁ
  • EX-LDH24karats 
    3/17 22:04

    お疲れ様でした☆今日はお母さんもお見えになってたみたいで、パフォーマンスにもより気合いが入ってるのが分かりました!自分はKAEDEさんに感謝しきれないほど感謝してます。ダイバー、ラゾーナ、池袋、今回のリリイベに行って本当に楽しかったし、めっちゃ元気もらいました♪最高でした(#^.^#)感謝です☆
  • あかな 
    3/17 22:10

    たくさんイベントお疲れ様でした!かえでちゃんのパフォーマンス近くでみれて嬉しかったよ!やっぱりだいすき!!!また会いたいなあ
  •  
    3/17 22:12

    今日楽しかったです!KAEDEちゃんの握手会の対応がいつも丁寧でさすがだなって思いました♪全リリイベおつかれさまです(*´ω`*)またイベントあったら行きます☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 22:12

    最終日おつかりーた!今回のリリイベ本間に楽しかったよ!過密スケジュールの中めっちゃ笑顔でのパフォーマンスと握手、ありがとう( ; ;
    なんかめっちゃ幸せを感じた!休める時にはしっかり休んでね(>_<)かえでちゃんが大好きでたまら
    !また会いたい!大好き大好き大好き

  • GREEのかっちゃん 
    3/17 22:14

    今日は、お疲れさんです!
    最近はコメントできなくて、すみません。忙しくて、疲れが溜まっとります(笑)
    17歳にしてたまに、もぅ年やなーって感じるときがあります(笑)
    楓ちゃん、疲れ溜まってるやろし、出来るだけリラックスして休みなさいよ!(^^ゞ
    今回letter届けられなかったんで、事務所に送るつもりなんで、私の手紙お待ちになさってね。うふ(笑)
    待っててなぁ、ちゃんと届きますよーに(^-^)/
    よーし、勉強しよ!
    ばいばい、楓はん(笑)
  • (^^) 
    3/17 22:34

    これ、私のです!U+2661 載せてくれてめっちゃうれしいです(≧∇≦) KAEDEちゃん本当に大好きです
    れです!! KAEDEちゃんみたくなれるようにがんばります!!
  • ハマチ 
    3/17 22:50

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • モンチ 
    3/17 22:57

    今日は本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    日でCANDY SMILEのリリイベは終わりになっちゃったね(>_<)今日の池袋の盛り上がりはリリイベ最終日にふさわしかったんじゃないかな
    ダンストラックとかマジ最高だったよ!ゆりのとみゆうやるねー(笑)
    すがだったわ
    ちろんCANDY SMILEのパフォーマンスもめっちゃ盛り上がった
    ベントは2月のネバエンから今回のCANDY SMILEで、ほぼ休みなしでイベント続きで大変だったね
    回結構イベント行けて、楓のパフォーマンスとか沢山見れて本当に幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))
    もいろんな人と握手とか直接会う機会があって良かったんじゃないかな?
    のパフォーマンスでたくさんの人が幸せな気持ちになったと思うよ
    に日に感じる事は、本当に人気が出てきたなーって思う!嬉しいけど、ぶっちゃけ言うとなんか寂しい気持ちになる(>_<)どんどん遠い存在になっちゃう気がして…(。-_-。)でも、人気でてどんどん成長していく姿は本当に素晴らしいと思う!!
    ディアの露出度も多くなってきてるし、素直に嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張って欲しい
    気出れば出るほど、イベントでもファンの人数も多くなるよね!どんどんイベントに来る人数が増えてるの感じた!それは楓達も感じてるよね(^_^)沢山ファンの方がいて、握手とか長時間だったのもあって、大変だし疲れが出て来るけど、一人一人頭下げて目合わせて握手してる楓の姿見てプロ意識高いなーっておもったよ
    2月のイベントから今回のイベントは移動とか沢山あったし、気温差とかいろいろあってメンバーが体調不良とかなって全員でのパフォーマンスが見れなかったのが残念だった(>_<)ハードスケジュールの中みんなメンバーめっちゃ頑張ったよね( ´ ▽ ` )ノみんなタフ!凄い
    リイベは今日で終わりだから少しは体休めれるかな?てか、休めて欲しい(>_<)絶対疲労めっちゃ溜まってると思うし
    ヶ月後にはアルバムも発売だからいろいろやる事あるから大変だと思うけど頑張ってね(^-^)/
    しみにしてるよ!
    本当にお疲れ様でしたー\(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 23:00

    お疲れさまでしたあーーーー!
    かえでちゃんーー!ひな、楓ちゃんが日に日にだぁぁぁぁいすきになっていく
    のうち結婚してるかも!笑
    それわないかっw
    でもほーーーんまにだぁぁいすきー!
    いつも、イベントでもカッコいいし!可愛いし
    ほんで、握手会でも楓ちゃんわほんまに、ちゃんと顔見てくれるし、ちゃんとありがとお!っていってくれるし。。、ほーーーーんまに、感謝!
    つも、行ってよかったなぁ!とか、幸せやー。とか、その場に居るとずっと、幸
    それわ、かえでちゃんや、e-girs、ひなが大好きすぎるHappinessのおかげでその空気?みたいなんができてる気がするのー!w
    ほーんまに、いつも会うたんびに好きになるし!大好きやデー!また大阪帰ってきてや
    ベントお疲れさまでした!
  • りほ 
    3/17 23:07

    お疲れさまでした!

    大変だったけどいつも笑顔でいてくれてありがとう!

    こちらこそBIG LOVE(´•U+325U+325U+325ω•U+325U+325U+325`)♡

    ゆっくり休んでね
  • 三代目田崎まりまり 
    3/17 23:21

    おつかれさまりな(^-^)会いにいけなかったけど毎日ブログ見て幸せそうなかえっぽをたくさん見て嬉しくなった
    き度が増しました(^-^)いつもありがと!だいすきだ


    茉里奈より
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 23:57

    終わっちったね〜 こちらこそほんっとに感謝だよ!今日改めてKAEDEの良さを感じた!ほんと大好きだ!やっぱ俺はKAEDEが1番!今日は早かったからKAEDEにしか話しかけなかったから余計思った! ほんっとにお疲れ様!あ、KAEDEの父、母、妹いたね!笑 妹ガチで可愛かったね!笑
  • リョウ 
    3/18 00:14

    ホントに全てのリリースイベントお疲れ様でした!この一週間は素敵な時間を過ごせたと同時にとってもハードスケジュールだったよね(*_*)ファンのみんなの為にホントにありがとうございました!そして毎回毎回素敵なパフォーマンスを見せてもらってとっても幸せだったし、素敵な時間だったよ♪その反面、楓たちがどんどん人気になっていくと同時にファンのみんなとの握手がすっごい多くて、絶対疲れてるはずなのに疲れた顔一つせずちゃんと目を見て頭をさげてお礼を言ってた楓の姿がすごい素敵だったというかなんか感動した(>_<)楓のそういうとこも含めて俺はホントにホントに楓が大好きです。でも実際、すごく疲れてると思うから体調壊さないようにしっかり疲れを癒してあげてね(*_*)握手の時、全然話せなくてごめんね。それが今日の心残りかな(>_<)だから今度久しぶりに手紙書こうかなって思ってます♪ホントにホントにお疲れ様でした!また楓の素敵な笑顔待ってるね♪次楓に会えるのを楽しみにしてる!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:17

    かえちゃんのポニーテール
    ほんとに可愛い (〃Д`*)
  • りん 
    3/18 01:22

    今日は大好きな楓ちゃんが、大好きなオールバックで、目の前で見れて最高だった!!!
  • love 
    3/18 02:15

    いつもね、かえでちゃんブログに大好きってかいてくれるから自分のことぢゃないだろうけど、とってもうれしくなるのです♡
  • soul魂 
    3/18 02:28

    E-Girls 大好き

  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:12

    KAEDEちゃんリリースイベント本当にお疲れ様でした(ToT)!群馬でKAEDEちゃんに逢えて幸せでした!ありがとう(。>ω<。)これからもずっとずっと応援してます!体調には気をつけて頑張ってね!大好き\(^o^)/
  • 美聖 
    3/24 11:00

    うちもかえっちゃん大好き♡あは、ツインだけ参戦したんだ!また参戦出来るようにバイトに学校頑張ろっと\(^o^)/もっとかえっちゃんに会いに行くね!♡お疲れ様でした。体調だけは本当に心配だから気をつけてね(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)