池袋!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/池袋!YURINO 画像1


サンシャインたのしみだー!


YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • ハッピーメイカー 
    3/17 12:54

    おっ!なんか女の子らしいかわいー髪型(*^_^*)ふふ 
    今日も元気かー???笑 
    リリイベラスト!!! 
    がんばって!楽しんできて(^^)v♪♪ 
    僕は、 
    メッチャ寝たからちょー元気やゎ\(^o^)/わー笑 
    CANDY SMILE〜〜
  • hiroka 
    3/17 12:54

    ゆりちゃん、がんばー\(^o^)/
  • ERINA 
    3/17 12:55

    ゆりちゃーーーーん最終日楽しんできてね\(^o^)/♪♪
    愛知からパワー送ってるよ
    ゆりちゃん大好きーー///
  • nao☆nao 
    3/17 12:55

    たちつかれたー!(>_<)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/17 12:56

    ゆりのちゃん!待ちなう♪
    早く来てー(笑)
  • ☆しほ☆ 
    3/17 12:56

    ゆりの頑張ってね(*^^*)応援してます☆茨城県/し
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 12:57

    頑張ってくださいo(`^´*)!!ゆりのちゃんのCANDY SMILE見せてきてくださいね


    ピンクリボン
    もえ
  •    奈七子 
    3/17 13:00

    楽しんで来て下さいね(o´∀`)b
  • かな 
    3/17 13:01

    最終日頑張ってください(∩´∀`∩)
  • みずき☆ 
    3/17 13:06

    最終日がんばってね(*^o^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 13:08

    行けないけど心参戦させていただきます♪( ´▽`)
  • 数原かおりん 
    3/17 13:12

    リハーサルやばかったー泣

  • あみ 
    3/17 13:22

    いまむかってるよー!ちゃいろの革ジャンに赤のABCマートのロングブーツだよー(*^^*)握手たのしみ! 埼玉、セバスチャン(15)
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 13:24

    ラストがんばってね
    大阪で心参戦
  • きょうか 
    3/17 13:27

    YURINOちゃーーんっ(*≧∀≦*)
    サンシャインで待ってるよーーっ
  • れーい 
    3/17 13:29

    いきたかったーいけたはずなのに
  • soul魂 
    3/17 13:30

    頑張ってね(*^^*)
  • marica 
    3/17 13:30

    楽しんでね〜っ♡Niigata : marica .
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/17 13:32

    楽しんでね(^ ^)♪
    心参戦してます!!道産子/はる
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 13:35

    いるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    リハめっちゃ可愛かった

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/17 13:39

    自宅からだと意外と遠いです(・_・;
  • 手羽先の美代 
    3/17 13:44

    武道館にたたせます(^ ^)
  • ともちゃん 
    3/17 13:47

    かわいいゆりちゃん

    楽しんじゃってねヽ(*^ω^*)ノ
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りなめろ 
    3/17 13:54

    ゆりのんのん〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。たのしんでね!りなわ愛知から応援してます。・°°・(>_<)・°°・。りなめろ

  • 大阪☆咲子 
    3/17 13:59

    頑張ってください!!U+2661
    今日は大会やって、昨日のゆりちゃん思い出したらがんばれました
  • YUZUKI 
    3/17 14:03

    ゆりのちゃんかわいー♡がんばってね(^ν^
  • ゆりのきりの 
    3/17 14:10

    リリイベラストファイト
    参戦してるよ

    カラオケではぴたん、Egな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 14:11

    最終日頑張ってね(*^_^*)
  • あやか@兵庫 
    3/17 14:13

    リリイベラス
    頑張ってねー
  • あいみ 
    3/17 14:17

    リリイベラスト楽しんでね!!(o^^o)今日の編み込みも自分でしたのかなー?

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/17 14:18


    楽しんでー!



    西宮/まほ



  • ことみ 
    3/17 14:20

    そこでやるの久しぶりだねヾ(@⌒ー⌒@)ノそして、ラスト!楽しんで

  • Na. 
    3/17 14:26

    YURINOちゃんめちゃくち
    可愛いです!

    友達に伝言お願いしたん
    ですよー!


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • みゆ坊 
    3/17 14:32

    ゆりちゃん楽しんでね♪
  • のりか 
    3/17 15:05

    ありがとうございました\(^o^)/髪型いえーい!!のりかより♪
  • あみた 
    3/17 15:14

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/17 15:34

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    今日いけなくなっちゃった泣制服作り1時すぎまでかかっちゃって泣ほんとにごめんね((((;゚Д゚)))))))ゆりちゃんにお土産渡したかったな(T_T)
  • ゆぅ 
    3/17 15:35

    ゆりのちゃん可愛いーっ!
    最終日頑張って(ノ∀`)
  • たまゆちやん 
    3/17 15:43

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日のイベントも頑張ってね(*´Д`*)♡
  • Ruachu 
    3/17 15:58

    YURINOちゃん頑張って( ^ω^)♡

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/17 15:58

    まぢかわいすぎるU+2661AyaさんのYURINOキャラつくったからみてねぇ(●´U+3D6`●)!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • うはっ 
    3/17 16:10

    今日の前髪むっちゃきれい
  • 大阪☆咲子 
    3/17 16:25

    いますぐサンシャイン飛んでいきたい。
    ゆりちゃんに会いたい。
    昨日は本間にたのしかったよU+2661
    また大阪きてねんU+2661U+2661
    ゆりちゃん愛してます。
    世界で1番ゆりのがすきー(^_^)U+2661
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/17 16:31

    ゆりのー♡サンシャイン1部見に行ったよ♡握手もしたよ♡ゆりのsmile最高だった♡全体は全然見えなかったけど、小さな隙間からゆりのだけが見えたの!最高のパフォーマンスを魅せてくれてありがとう!それだけで満足♡大好き♡つく
  • TakafumiFujii 
    3/17 16:33

    編み込みはまってるなー(笑)編み込みYURINO見たかった。頑張ってね
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/17 17:18

    ゆりのほんと最近編み込みだね(笑)絵理香もゆりのの編み込み見たいヽ(;▽;)ノラスト頑張ってね!
  • さきっちゃん 
    3/17 17:39

    行きたかったなあ>_<
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/17 19:10

    編み込みかわいーい
    ゆりちゃんだいすきー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:47

    お疲れ様でした!最高なイベントでした
    ?YURINOちゃん会いたーい!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:19

    ゆりちゃんその髪型
    お気に入りなんだね (〃Д`*)
    ほんとに可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)